--------


2008-02-17

赤と黒配役

今日は赤と黒の集合日なので配役出ました。


ジュリアン・ソレル 安蘭 けい
レナール夫人 遠野 あすか
*~*~*
ラ・モール侯爵  萬 あきら
ピラール校長  磯野 千尋
シェラン司祭  英真 なおき
ヴァルノ氏  にしき 愛
ナピエ大司教  紫蘭 ますみ
フリレール副司教  美稀 千種
レナール氏  立樹 遥
夫人  百花 沙里
ノルベール伯爵  涼 紫央
夫人  毬乃 ゆい
夫人  星風 エレナ
デルヴィール夫人  琴 まりえ
門番  美城 れん
フーケ/コラゾフ公爵  柚希 礼音
ラパン  天霧 真世
クロワズノワ侯爵  和 涼華
ラ・ジュマート男爵  彩海 早矢
貴族の女  花愛 瑞穂
フェルバック元師夫人  華美 ゆうか
看守  天緒 圭花
貴族の女  初瀬 有花
マリアンヌ  純花 まりい
サンジャン  水輝 涼
マチルド  夢咲 ねね
アドルフ  如月 蓮
スタニスラス  白妙 なつ
ミリアム  花風 みらい
エリザ  稀鳥 まりや

やっぱりねねちゃんマチルドなんですね。
いまいち誰がどういう役まわりかわかってないんですが、しいちゃんがあすかちゃんの夫だというのはわかった。
みきちぐがまた司教だというのもわかった(続けてだなあ)
きとりちゃんのエリザって、結構重要な役?
じゅんなにソロで歌う場面がありますように~。

2008-02-14

ほしぐみ。

アンナカレーニナの集合日だったようですが
早いよね~。みっしり2ヶ月近くないか?見にいきたいけどちょうど公演がない時期にしか
関西に行く予定がない・・・うーん。
みんながんばれ~

そういえば、行くだろうと思ってたけど中日に星組さんたちが行ったようで。
スタンディングで踊ってたらしいですね(笑)
とうこさんは泣いてたようです。それにしても豪華だなあ(笑)
赤と黒組はまだほんのちょっと休みがあるけれど、身体を休めてるといいなあ。
2008-02-04

飛雪って役やったからって何も雪じゃなくても

って思ったけどー(ものっすごく関係ないですねすみません(笑))

夕方には雪止んでよかったー
昨日はあかし茶いってきました。
しみこ(きのこの山派)VSあかし(たけのこの里派)の熱い戦いの話が面白すぎました。
少年漫画的展開な喧嘩でかわいすぎる。二人とも(笑)
ちなみに私もたけのこの里派です(どうでもいい)
あとあかしはエルアルコンで他の人を演じるならペネロープがいいらしいです。

「ああ・・・」とかモノローグがはいるあかし。(笑)
「あなた紳士ではありませんわ!」とか言うあかし(笑)
刺されて反り返るあかし。(笑)
見ーたーいー

今度の土曜日が誕生日なのでサプライズバースデーイベントがあって
ケーキにあかしが描いたマスターズの絵が入ってて、すっごくかわいかったーーー!!
終わったあとみんなケーキに群がってたよ(笑)
(あ、写真撮るのにですが)
2008-01-23

星新公見てきました。

にいってきました。
以下箇条書き

・どいちゃんのジェラールいいなあ・・・
・マイケルは暑い子ティリだった。
・べにーが最初目がぎょろっとしてて怖かった。
・ともみんは最初のうちはとうこさんのまねっぽく歌ってたんだけど途中から本調子が出てきて、ともみんの歌い方で歌えるようになったのがよかったです。ともみんのティリアンはまたとうこさんとは違う熱さだけどよかった。
・きとりちゃんのギルダはメイクが普段と違って目がきつめに描いてあるなーと。で、やっぱり度胸がある。キーが高すぎるところとかはかなり苦しそうだったけど、ブランシュフルールで踊るとことか、やっぱりダンサーだから上手かったなー・・・。
・オープニングでもせあらちゃんに釘付け。せあらちゃん良かったよー。考えてみたら金持ちとはいえ商人の娘なんだから高貴な雰囲気を出さなくてもいい役ではあるんだなあと。せあらちゃんはわざとああいう役作りにしたんじゃないのかなと思いましたー。
・ニコラスの表情がちょっと物足りなかったかも・・というか、「わああ!!」って顔なんだよな、最初の銀橋とか。とか思ってたられんた途中からどんどんゆかりの声に似てきてて、びっくりした。えーどうした。
・プリマス・・・すまん・・・新公のほうが良い・・・。というか歌える下級生いるんじゃん!本役、歌えないというか声があんまり歌向きの声じゃない子なんだよね。でもこっちのほうが正直よかった。
・みやるりマスターズが美しい!!ぎゃー。すげー。美形!美形!!
・とかおもってたらみっきースコットも良いわー。おとなしめかもしれなかったけどビジュアルがよかった。
・スペイン居酒屋で「あなたのダンスサイコーよぉ!」がなかった。(笑)ありがとう原田くん。
・じゅんなとまひろが同期で親子だなあ。じゅんなが歌う箇所が何箇所かあって嬉しい。やっぱり良いよー。
・まひろさんはちえとまた違ってるレッドでしたが、ティリアンに対しての執着心というか憎悪はかなり出てると思いました。でもあんまり能天気なぼっちゃんに見えなかったな・・・
・ブラック真風さん。いやー、キーンの時に気づかなかった。あの人声まで水に似てるんだね・・・。いやーびっくりびっくり。
・コロちゃんのエリザベスが素敵過ぎました。いやーもう迫力あるー!!素敵ー。
・しーらんはもうちょっと押し出しがあってもいいかも。
・まりもちゃんはコトコトに結構しゃべり方とか似てたかな。もっと若いかんじで作ってたけど。
・しずくちゃんはやっぱり高貴な女だなあ(笑)歌がんばれー
・子ギルダの愛水せれ奈ちゃんとジュリエットの音波みのりちゃん可愛かったー。ジュリエットは衣装違うんですね。あと、村ではなかったと聞いたせり上がり、こっちではありましたよ。あと乙女心がーのところ、片足上げたりしないのね(笑)

コロちゃんの挨拶が立派でした。そうか。この期最後の新人公演だもんね。ああこういう挨拶ちゃんとできる人になりたい(私がか(笑))
ともみんの挨拶には笑った(笑)ニュアンスとしてはいろんな人の笑顔からパワーをもらった、ってことなんだけど、なんであの言い方笑えるんだ。狙ってるのかともみん(笑)

今回の星新公はパワーがあったな~。
見ててとても面白かったです~。
それにしてもあの舞台をここまでできたのはほんとすごいと思った。
2008-01-21

完売してた。

何気にチケット状況を見てみたら星組完売してた。
いつ完売したのか知らないけど。
よかったよかった。
すまん私はそんなに行けなくて。
さくらの時もそうだったけど前売りで買わないで見てからリピートするか考える人が多いのかな?


more...

2008-01-17

星組組本の内容がちょっと出てた。

組本の内容がamazonにちょっとだけ出てたのに今頃気づいた

ザ・タカラヅカ4 星組特集ザ・タカラヅカ4 星組特集
(2008/02/08)
不明

商品詳細を見る


内容紹介
組ごとのスペシャル本第4弾。スターから下級生にいたるまで、星組に配属されている全生徒を紹介し、各生徒の魅力を追求するほか、特別企画として、スターによる「私の着てみたい衣装」、「男役スター座談会」、主演コンビによる誌上ストーリーフォトなど、星組の魅力のすべてをお伝えします。



「私の着てみたい衣装」・・・コレか(笑)ふはははははは楽しみだな(笑)ほんっとに楽しみ。
紙上ストーリーフォトーーーー!!!(笑)ひーーー(何がひー)いや・・・楽しみです(笑)
男役座談会って誰が入ってるんだろうね?

2/8発売です。ああ早く見たい。
2008-01-10

やっと出た振り分け。と一部の配役!

赤と黒出演者発表

英真 なおき、にしき 愛、 安蘭 けい、 紫蘭 ますみ、 美稀 千種、立樹 遥、 百花 沙里、 涼 紫央、 毬乃 ゆい、 星風 エレナ、琴 まりえ、 遠野 あすか、 美城 れん、 柚希 礼音、 天霧 真世、和 涼華、 彩海 早矢、 花愛 瑞穂、 華美 ゆうか、 天緒 圭花、 初瀬 有花、 純花 まりい、 水輝 涼、 夢咲 ねね、 如月 蓮、白妙 なつ、 花風 みらい、 稀鳥 まりや

専科 萬 あきら、 磯野 千尋

ねねちゃんマチルド決定かな?あれ、もしかしてねねちゃん組替え1作目で同期なし?ちょっとさびしいかも・・・。
あかしが赤と黒で嬉しいー(笑)じゅんなには歌わせるシーンをお願いします。しかし上級生が多いよな・・・。

WSは
『ANNA KARENINA(アンナ・カレーニナ)』出演者
公演期間:2008年4月5日(土)~4月15日(火)

万里 柚美  朝峰 ひかり  涼乃 かつき  祐穂 さとる 梅園 紗千   音花 ゆり
鶴美 舞夕  夢乃 聖夏   紅 ゆずる  壱城 あずさ 蒼乃 夕妃   南風 里名
海 隼人   天寿 光希   優香 りこ  大輝 真琴  音波 みのり  千寿 はる
愛水 せれ奈 妃白 ゆあ   真風 涼帆  紫月 音寧  瀬稀 ゆりと  本城 くれは
白百合 ひめ 水瀬 千秋   夢妃 杏瑠  夏樹 れい  芹香 斗亜

『ANNA KARENINA(アンナ・カレーニナ)』主な配役
公演期間:2008年4月5日(土)~4月15日(火)

アレクセイ・ヴィロンスキー 夢乃 聖夏
*~*~*
アンナ・カレーニナ  蒼乃 夕妃
カレーニン 紅 ゆずる
コスチャ 壱城 あずさ
セルプホフスコイ 真風 涼帆
キティ 水瀬 千秋

べにーさまがカレーニンーーー!!うわーー!!見たい。


『ANNA KARENINA(アンナ・カレーニナ)』出演者
公演期間:2008年4月24日(木)~5月4日(日)
万里 柚美  朝峰 ひかり 涼乃 かつき 祐穂 さとる 梅園 紗千  音花 ゆり
鶴美 舞夕  麻尋 しゅん 妃咲 せあら 碧海 りま  美弥 るりか 南風 里名
海 隼人   天寿 光希  優香 りこ 大輝 真琴  音波 みのり 千寿 はる
愛水 せれ奈 妃白 ゆあ  紫月 音寧 瀬稀 ゆりと 本城 くれは 白百合 ひめ
水瀬 千秋  十碧 れいや 夢妃 杏瑠 夏樹 れい  芹香 斗亜



『ANNA KARENINA(アンナ・カレーニナ)』主な配役
公演期間:2008年4月24日(木)~5月4日(日)

アレクセイ・ヴィロンスキー 麻尋 しゅん
*~*~*
アンナ・カレーニナ 妃咲 せあら
カレーニン 美弥 るりか
コスチャ 碧海 りま
セルプホフスコイ 十碧 れいや
キティ 妃白 ゆあ

せあらちゃんおめでとうーーーー!!!!
もうものっすごい嬉しい。せあらちゃんーーーー!!見たいよせあらちゃんのアンナ!!

というわけでせあらちゃん好きには嬉しい発表でした。
でも、振り分けに名前出なかった人が結構たくさんいる・・・。うーん。。。
2008-01-02

変更箇所

・モノローグにエコーがかかってます!つうかモノローグごと消してくれ。

・子ティリの最初の衣装が変わったような。緑っぽい色?

・ジェラード処刑のあと、客席にライトが向けられて、ジェラードが歩いてるとこが見えなくなりました。(笑)

・ギルダとのラブシーンの後、上からレッドがでてくるときすぐに明るいレッドのテーマが流れてたけど、ちょっとアレンジをかえてしっとりしたメロディが少し流れます。余韻?(笑)

・レッドが最後の銀橋で、セリフが追加されてました。ティリアン、君を忘れない、みたいなニュアンスで。

・ショーは最後のあすかちゃんのクリスマス~の歌詞が冬の町に変わってたくらい。

基本的にはそんなかんじでした。
あ、ショーの音楽のテンポがはやくなってるかも。全体的に。

やっぱり濃くなってて、楽からそのままでよかったです~。

出かわいかったよう。
こっちにとうこさんが向かってくる~!(笑)ひー!
2007-12-27

星組組本・AMAZONさんで色々買える(安くはない)

ザ・タカラヅカ4 星組特集ザ・タカラヅカ4 星組特集
(2008/02/08)
不明

商品詳細を見る


2/8発売だそうです。公演中だねぎりぎりだけど。
とうこさんトップの時に出てくれて嬉しいね。
表紙が楽しみ~

ところで以前ぶぅーぶさんのブログで、
宝塚のCDが普通に買えるようになる、というようなニュアンスのことが書かれていたように記憶しているのですが
amazonで実況CDと主題歌CDが買える。
「エル・アルコン-鷹-」「レビュー・オルキス-蘭の星-」星組大劇場公演主題歌CD「エル・アルコン-鷹-」「レビュー・オルキス-蘭の星-」星組大劇場公演主題歌CD
(2008/01/30)
宝塚歌劇団

商品詳細を見る


「レビュー・オルキス-蘭の星-」星組大劇場公演ライブCD「レビュー・オルキス-蘭の星-」星組大劇場公演ライブCD
(2008/01/30)
宝塚歌劇団

商品詳細を見る

主題歌CDの発売、これが関係してて遅いのかと思ったけど
雪組の元旦発売の主題歌CDもちゃんと掲載されてるしな。関係ないか。

amazonで他の本とかお買い物する場合に一緒に買えていいねー
でも楽天のように安くはならないんですが。
Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 02月号 [雑誌]Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/26)
不明

商品詳細を見る


コメントで情報ありがとうございます<夕子さん
Hanako WESTにとうこさん(というか宝塚)が掲載されているようです。東京在住だとキャトルに行くしかないのかな~。
この間は京都旅行時期と特集があったので近所の書店に偶然あったんだけど・・・。
初日までキャトル行けないな~・・・



で、このHANAKO WESTでとうこさんがスカルのスカーフを身に着けているという情報が(笑)


・・・えーと。こないだどなたかが花組観劇の時に身に着けてたというのと同じでしょうか?(笑)あっはっはっはっは。(いやどうなんですか)

2007-12-27

ポスター

赤と黒のポスターページupしましたよー。

やっぱりあすかちゃんはレナール夫人か。
でもってやっぱりちえがフーケだね。
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

