--------


2008-03-06

カラオケ情報

JOY SOUNDのうたすきに、エル・アルコンと七つの海七つの空とレビューオルキスが入ることが決定したみたいですね。わーい。
いつ入るのかはまだわからないみたいですが。
(少なくとも来月以降かな?)

シングルとして発売されたばかり?だから新譜扱いなのかな?よくわからないけど。
発売されたばかりのものは普通にリクエストするより入りやすいのかも。君愛も入ってるし。

2008-01-31

色々発売されてますなあ。(ティリアン風)

ぶぅーぶさんとこで知ったけど、エルアルコンの主題歌CD、アレンジちょっとちがうのかな?
おおう。聞きたいー!!今日キャトルで視聴できなかろうか。

「エル・アルコン-鷹-」「レビュー・オルキス-蘭の星-」星組

残念?ながら割引はなし。


DVDのジャケット、TCA PRESSで見てはいたけど


いいよなあ(笑)

ところで、amazonさんは以前は本の表紙が大きい画像がリンクできてたんですが
やっぱりできないみたい(涙)なので悲しい・・・・。

組本、どーんと表示したかったのに~
悲しいからリンクだけでも。どーん

背景が黄色なのは確かに組カラーじゃないけど
3人とも衣装の色があれで、背景寒色系だと合わないのではという判断かなー
と思いました。まあ星の色って黄色で表示されることも多いですしね
でもそうなると月組さんは何色に。
(でも衣装にあわせてるんだと思うんだけどどうだろなー)
2007-12-27

エルアルコン楽曲配信

TCA MUSICの配信は明日ですが例のごとくMUSICOで配信されてます

1 エル・アルコン - 鷹 - 安蘭けい、遠野あすか、柚希礼音
2 七つの海 七つの空 安蘭けい
3 プリマス 柚希礼音、ほか
4 ミッション 安蘭けい、ほか
5 正義と良心 柚希礼音
6 ブランシュ・フルール - 海に憑かれた女 - 遠野あすか、ほか
7 愛と憎しみの狭間に 安蘭けい、遠野あすか
8 エル・アルコン - 鷹 -(Short Vers.) 安蘭けい
9 宿命 安蘭けい、柚希礼音
10 正義と良心(海賊) 柚希礼音
11 愛と憎しみの狭間に 遠野あすか
12 七つの海 七つの空 安蘭けい、遠野あすか、柚希礼音
13 七つの海 七つの空(Ending)


宿命は銀橋のほうかなあ。
「乙女心がピンクにそーまーるー♪」とか「にっくき敵は、あ、スペインなり~」とかはなかった。(笑)


2007-12-15

エルアルコン楽曲配信は

12月28日だそうです。

どの曲か配信されるのかな~?
2007-12-05

主題歌CDと蘭の星のCD予約開始

主題歌CDの予約が始まった。
ちえが一人でレビューオルキス歌うんすね。
でやっぱり1/30発売。遅いよーーー。

でもって!!!!!!!!!

蘭の星のCD。

【おとことわり】
音楽著作権上の理由により、第9場「La Conparsa」(歌手:南海まり他)、第23場「Adios Nonino」(歌手:安蘭けい、遠野あすか)は割愛いたしております。あしからずご了承下さい。


みなみちゃんとこカットだあああああああああああああああ!!!!?
とうこさんとあすかちゃんの曲は最後のほう、って最後に一緒に歌ってるのってデュエットダンスの曲?
CDでカットということはDVDもカットだよねこの部分・・・。

アデューのDVDカット祭りもとんでもなかったが
こっちもか・・・。でもまあアデューに比べたら少ない・・
ってそれでもさーー!退団しちゃう人のソロの場面と、デュエットダンスかよーー
演出家が使いたい曲だったのは仕方ないし
これもともと映像向けに作ったものではない舞台だから仕方ないとはいえ。なんだかなあああああああああ

どうするんだろう場面。こっちも通しではカットになるのかな、DVD。
うあーーーーーーーーーん。
キャプチャーだけで音声変えてみられる、とかって意味なくないかほんと。
どうするつもりだコラーーー!!

2007-12-04

エルアルコンの楽曲配信は?

TCA MUSICに今月末にエルアルコン配信されるのかと思ってたんだけど
されないのかなー・・・?

ちょっとチェックしてみたんだけど、TCA MUSICのメルマガの
来月配信予定のところに

【星組特集】
只今公演中の星組作品をピックアップ!!過去のバウホール公演から「花吹雪 恋吹雪」「巌流」の2アルバムをお届けします!


って書いてあるだけなんだよなー
ただいま公演中の星組作品をピックアップってニュアンス、どうなんだ?エルアルコン配信されるならエルアルコン、って書くよな。


主題歌CDも遅いし、エルアルコンの音楽に関して何か制約があるのだろうか。謎。
ってわかんないけど。配信してくれるかもしれないけど。謎。
それとも実況CD出るのか?謎。

漫画で使ってる台詞をどの程度使用したら漫画のほうの著作権にひっかかるんだろ?そのあたりとかも関係あったりするのかしら?
ってそれ以前に作曲家のほうでなんかあるのかもしれないよねー
って勘ぐったところでさっぱりわかりませんが。
2007-11-28

クリスマスプレゼント

キャトルに行ってきたとも。
CDは買った友達からちょこちょこと聞かせてもらいましたが月組ずるーーーい!!(って(笑))
いやー麻子さんかっこいい。かっこよすぎる。
かなみちゃんすばらしい。何この人!!もうすごすぎる!!(笑)かなみちゃんソロでCD出したほうがぜったいいよ。普通に売れると思うよこれ。ターゲットを間違えさえしなければ。宝塚ファン以外にも絶対売れるよ。(笑)


とうこさんもよかった。そりゃもちろんよかった。
この声がすきだ。
この声にめぐり合えてよかったと心底思う。
とうこさんの声が好きだと実感するたびに、
自分が今まで生きてきて選んできたもの、好きになったものはいろいろあるけれど、
そういういろんなものに出会ってなかったら、
自分が違う生き方をしていたらこの声に感動することはなかったかもしれない。
と思う。

昨日はちょっとだけ聞いただけだけれど、祈るようなクリスマスソングを聞いて思った。
いい声だな。
大好きだ。

瞳子さん、芝居がない歌だけなら、歌詞が日本語のものより英語とかのほうが「聞いている側に伝えなければ」というふうに歌うのかも。

というかもともと「芝居をしていない瞳子さんの歌」と「芝居の中の瞳子さんの歌」はまったくの別物と捉えていたので、今回のクリスマスソング集も「芝居をしていない」カテゴリだから、そういうつもりで聞いたのですよ。
だから「あ、普段の芝居をしていない瞳子さんの歌とちょっと違う」と思って。
でも芝居をしているわけではないので、また違うものを聞いた感じです。

やっぱり楽天で買おうかなーと思っているので
あとで注文せねば。
そしたらゆっくり聞こう。

CHRISTMAS PRESENT(初回生産限定盤)(DVD付)



あ、そうそうキャトルでオサとう写真買ったよーー二人ともほんといい顔!いい笑顔!!!うれしいなーこういう顔が見れて!!(笑)
しかし本当に何を言ったんだろうか(笑)とうこさん。オサ様に。
2007-11-27

クリスマスCD

明日クリスマスCDの発売日ですがCDなのでキャトルでは今日入手できるみたいですね~。
あーどうしようキャトルで買っちゃうかー
でもやっぱ楽天で買うかー。
amazonも同じく安くなってるみたいなんだけど
比べてみたら楽天のほうが1円安かった(笑)1円て!(笑)


CHRISTMAS PRESENT(初回生産限定盤)(DVD付)
今は在庫なしだけど明日には復活してるんじゃないのかな。

今日はキャトルでオサ様ととうこさんの写真を入手するぞーーーー!!!!
2007-11-07

クリスマスソング集

TCAのサイトでクリスマスソングの試聴ができます。ちょっとだけ。

いろんな人のブログを見て知ってましたが
前にも書いたようにほかに書かれているとそれで満足してしまって
反応が遅いようなことも多々ありますすみません。
というわけでクリスマスソングの試聴がちょろっとできます。
web拍手で連絡くださった方もありがとうございます。

とうこさんクラッカーだ~かわいい。
そして服が紫の薔薇の人だよ。
水さん半そでだよ・・・いつ収録してんだ(笑

タニがかわいゆい。(笑)
2007-10-13

TCA2007の曲が入った

オサさまのクンバンチェロは入ってるのに
トワットワっが入ってないー


トップのソロもオサさまだけクンバンチェロ?
月組コーナーの曲とかまた聞きたかったがー。

そういえば月の芝居の音楽がよかったので、あとでDLしよーかな
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

