--------


2008-02-29

ACHEチラシ

銀座で色々本を買い込んだりキャトルの近くまでいってたのにTOP STAGE買うの忘れました。がっくり。
中身の話は読んだ友達から聞いたんだけどスカピンのためにフェンシングやってるみたいですねとうこさん。とうこさんの立ち回りって上手いなといつも思ってたんだけど、あれは日本ものの殺陣で慣れてるというのもあるんだろうな。その癖?を消すためなのかな?いやわからないけど。
どっちにしても立ち回りが多そうな舞台だ。楽しみだ。


ところで昨日はわたるさんが来てたみたいですが、ロビーにわたるさんのACHEのチラシがあったのでもらってきました。画像を見てはいたけど、いいなあ、あのチラシ・・・。あれも大野くんの手によるものなのだろうか。ものすごく見に行きたい気持ちを駆り立てられます。
わたるさん、退団してから女の人の役だと金髪悩殺美女が2度もあって、なぜか男役の時に思ったこのないオーバーな演技が気になってしまってました。外人だから?演出の指導?
それを見ると同時に「わたるさんは今後どういう方向に行きたいんだろ?」というのがよくわからなくなってました。
でもこの写真を見て、わたるさんのナチュラルな女性役を見てないじゃないか、というかむしろ、それをずっと期待していたのだよな私。ってことに気づきました。元男役のかっこいい写真と重なるようなナチュラルで綺麗な写真を見て。こういう女性を演じてるわたるさんが見たかったんだよ・・・私。と。
というわけでそういう女性が見られるかはわかんないですけど、(プラトンの饗宴だしな。ところであれって「男同士の愛が一番崇高」とされてるんじゃなかったっけ)とにかく行きたいです。
いける日が限られてるけどチケットとれるかなあ~。
2008-02-25

わたるさん20th記念公演。

日程的に無理だったのでGILLEはあきらめてたんですが
行った感想や友人たちの感想を聞けば聞くほど行けばよかったーと激しく後悔しております。とはいってもGILLEの日程が出るのより、予定のほうが先だったんで仕方ないんですが。

わたるさん、20th記念公演があるんですねえ。さえちゃんとかゆりちゃんも出るとか。んで大野先生が演出らしいじゃないですか。しかも内容がプラトンの饗宴て~!!
大野先生なら安心出来るというか、やっぱり宝塚の演出家だからわたるさんのいいところをちゃんと知ってると思うんですよね。
日程的に大丈夫そうなら是非行きたい。
http://www.umegei.com/s2008/ache.html

2008-01-31

オサさまご観劇

えーと、オサさま観劇中というのは幕間に友達からメールをもらって知ったんですが
日比谷におりまして、わたし。
で、ちょっと待ったらオサさまの顔が見られるかな?とか思って
ちょっとのつもりで外に出たら

極 寒 。

ひーーー寒いーーーー!

入りにはいってたんですが(いやあ!!早くてびっくりよとうこさん。いつもより20分?くらい?いやごめん言い過ぎた。15分くらい?(笑))そこまで寒くなかったので今日は寒くないねーとか言ってたんですけどね。いやもうびっくりした。寒すぎて。
で、オサさまファンの人たちもわんさかいるし、車もきたし、どうせなら見たいなあとがんばってしまったんですが
終演から1時間近くたってしまったのであきらめた

ら、当日券を求めてきたみぃさんから「オサ様みたよー」とメールが・・・
あああ。そんなもんだよね。でもいいよ。元気だったみたいだし
というわけでしたはい。
あ、さえちゃんは見ました。出。いやほせーーーー!!(笑)
見た友達からアドリブは、じいちゃんがばあちゃんと銀橋でオサさま見ながらひそひそやってて「なんかへんなひとがいる」みたいなことを言ってたとか・・・じいちゃんひどい(笑)

オサさま退団後はじめて公(ていうか劇場)の場に姿を現したのが同期のとうこさんの公演だったのが嬉しいな。CSの番組での約束守ってくれたんだね~♪


夜公演見てきたざんす。
感想は後ほど。
2008-01-31

退団してから

姿みせたの初めてかな?
おささま。

星組観劇中との噂。
2007-12-11

ALL SHOOK UP見てきました

ALL SHOOK UP見てきました~。
いやあ坂本くん・・・坂本くんだね・・・うん。(笑)
アリスちゃんはがんばってたー。と思った。こんなに彼女の歌をたくさん聴いたのははじめてかも~
しかし恋に落ちた瞬間にピンスポが当たって歌いだす(それを恋に落ちた人全員がやる)というのはすばらしくB級で面白いと思った。(笑)
そういうふうに見たら楽しめると思います(笑)コメディだ(よね?)し、深く考えないで見るほうが多分楽しいんだろうなー。なんかこう私、最後にみんなの気持ちがコロコロ変わるのが気持ち悪いなと(苦笑)思ってしまった・・・。いや深く考えなきゃ良いんだけど(笑)

more...

2007-12-10

金曜日はチャングムを見にいきました。

考えてみたら、退団した後のかしちゃんを見たのってはじめてだったんだよなあ。
最初のほうは若いからか、「おおかわいいなあ」と思ってたんですが後半から迫力出てきて声も低いし
男役になっちゃってたのが面白かった(笑)(面白がるな)

チャングムってドラマも見たことないのですが
韓流好きの母にあらすじを聞いていたのでかろうじてついていけたけれど
名場面ダイジェストなかんじで、あ、これはエルアルコンを原作読まずに見た人はこんな感じなのかしら
と思ってみてました。
2007-12-01

ケロさんディナーショー

ケロさんのディナーショー・・・


・・・橿原ロイヤルホテルて・・・・!!(笑)
http://www.daiwaresort.co.jp/arrive/arriveInfLookTop.asp?pofficecd=1&plevelid=2&pcategorycd=19&hotelcd=19#47295

関西だから村なのかと思ってたよ
橿原ロイヤルホテルって!!(笑)
まーじーでー


行く人で奈良観光する方は相談に乗りますよ(笑)
2007-11-09

ゆりちゃんブログで

星奈優里さんのブログにちょっとだけ瞳子さんの名前が出てますー
そうだったフェルゼンもやってたんだった。
ttp://yaplog.jp/gariko76/

Nさん情報ありがとうございました!(笑)
2007-10-17

かしちゃん

一日合同行政相談所とかを八重洲地下街でやってたらしいかしちゃん
年齢非公開だったのか!と今ちょっと驚いた(笑)

2007-09-11

TCA production

TCAプロダクションのサイトができていた・・・
誰が所属してたのかいまいちはっきりわかってなかったけど
76期が3人もいるねえ。
つかあみちゃん!!あみちゃんは所属なのかー
心中恋の大和路に出てたのはその絡み?

スカイステージってTCAの会社なのか、って考えたらこの所属タレントが番組持ってても多く出演していても不思議ではないのだな。

しかしなんか雪組出身の人が多いよな気も。

・・・あれがいちさんのサイトがじゅりぴょんのサイトになってる、URL。
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

