--------


2008-02-10

一日日比谷

朝から入りにいき、今日もまだ目がさめてらっさらないとうこさまを見て、
友達と語りまくり
みぞれ降りしきる中出をがんばり(なんかとうこさんが言ってたんだけどガードで傘を閉じたわれわれに向かって「傘差して~!」って言ってくれてたみたい。
優しいなー嬉しくなったよとうこさん(涙)
そして友達と語って帰ってきました。
いやあ2時間ちょっと語ってる間に積もってるわーすげーわーすげー(笑)

なんか今日大量の情報を脳内に仕入れたのですが
整理しきれてないー(笑)
楽しい一日でした。遊んでくれた方ありがとう(笑)
2008-02-04

今日もかわゆい

入りから出まで日比谷にいた。
朝は天気よくてあったかかったけど
夜は寒かったねー

いやしかしかわいいとうこさんが見られて満足です。
段差があるところでまたちょっともたついたのがもう。あああああ。かわいいーかわいいーかーわーいーいーいーーーーー!!!


明日から、退団者の会が白くなる・・・よね?
切ないな。と思って、見てました。
スカステ、まだ色々見てないんですが、退団者インタビューで
みなみちゃんやぎんがみちゃんやゆかりを見た。
ここまで来ると、「もう」なんだなって思う。
さびしいな。


そして今スカステでは星ベルばら新公やってます。
2006年なのに、まだ丸2年なのに、ちえは二番手に、うめは宙でトップになり、今は心配だし
ロザリーのみなみちゃんはもう辞めちゃうんだなあ・・・。
何度も書いてますがわたしは2006年ベルばらではまったので
このころ誰が誰だかわからなかったけど。2年で色々変わったんだなあ。ほんとうに。
2008-01-28

白いかわいい

今日は入りにいってきましたよ。
入り出にこいと言っていたとうこ様のお言葉がみんなに効いた模様。もちろんわたしも。(笑)
というわけで盛りだくさんの人だらけでした。

とうこさんは白いコートでにこにこしてた。サングラスが薄めだったのがうれしい~
2008-01-16

TCA PRESSと今日の出

TCAPressもらってきたー。
壁紙DLできます。ふふふふふふ。
中身もとうこさん満載でふふふふふふ。
漫画の擬音入れたりしてて受ける。(笑)

今日は出にいってきましたが
今日も可愛い
ああもうなんだろうなあれ。
2008-01-09

白くてもふもふ

したマフラーに埋もれてました。かわえええ。
通り過ぎる一瞬じゃなくて間近でよく見られて、
あああほっそいな。と改めて思う。
明日は少しでも休めるんだろうか・・・
2008-01-04

出の報告

は~。
わたるさんの出もみれたし
とうこさんのご機嫌ぶりにはほんと、さむいはずなのに春かと思ったよ!にこにこで手をふってくれた~。

観劇したかたによるとやはしわたるさんへのアピールがすごかったらしく。(笑)
おじいちゃんはわたるさんに手を振ってたそうだし
ラゲララ先生は東京のみなさんとわたるさんにオルキスダンスを教えましょう、って言ってたらしいし。


うおー!見てたら逐一わたるさんへの目線を見逃さなかったのにー!とか思っても後の祭り。つうか仕方ないことです。
でも、二回以上みたら面白いってとうこさん言ってたからわたるさんにもそのように勧誘してくれたら、もっかいきてくれ・・・ないかなあ願望・・・(笑)
2007-12-30

本日の入り~

機嫌よさそうで見てるこっちも幸せ。(笑)
朝からかわいかったっす。

とうこさん~(笑)

2007-12-29

出だけきました

入りは起きられなかったのですが、出にだけきました。

久しぶりのとうこさんかわいかったあああああ。
ダウンきてると包まれてる感じでかわいいよなあ。(笑)
てけてけ歩いてて可愛かった~
2007-11-17

おはようございます

とうこさんいま入りましたー。

白くてかわいかったーーー
2007-11-02

入りました。
レザー赤茶のジャケットと白パンツ~
久々にみれてうれしい~
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

