--------


2008-03-03

赤と黒グッズとかとうこさんの髪型とか

久しぶりにグッズチェック。
赤と黒グッズが色々出ます。
バッグかわいいんだけど!!えーこれ好みだなああ。

あとクリアファイルとかメモパッドとか。

ちえさんの入り方が色々・・・。もっとなんとかなんなかったのか。と思って愛短ポスターのとうこさんの入り方もなあ・・と思い出した。

んでもって
赤と黒をやりたいと言ってるからグッズが赤と黒なのかしら。とグッズデザインがわかった日に思ってましたが
まさか本当に赤と黒を演じることになるとは思わなかったし、
あつらえたようなグッズになるとは思わなかったよなあ(笑)
というわけで赤なバッグ赤と(白と)黒なミニタオル発売。


ところでジュリアンの髪型についてですが、赤と黒新訳のほうを読み進めてる友達によると、原作のジュリアンは髪の毛がカールしてる?っぽいんですって。
で、小耳に挟んだ話では、とうこさん最近ちょっと髪の毛を軽くカールしてるらしい。どういう感じなのかはちょっとわかりませんが、とうこさんは新訳のほうを読んでいたらしいですし。
初演や再演の時や、ポスターの感じではなくて、原作のほうを重視した外見作りなのかな?楽しみ楽しみ。
とは言っても、まだ実物見てないからわかんないんですけどね(汗)

ところで先に言っておきますが今回は初日にいけませんー。わたしも初日観劇組の情報を熱く(笑)お待ちしております。ので、初日に行く方は情報よろしくお願いします~。(MY初日は15日ですというかDCは15日しか見られない・・・うう・・・)

2008-02-26

ぽけかれ

ポケカレが今年も出るよ。
赤ティリアンです。
なんであかしはマスターズじゃないんだろう~。でもポケカレ人数増えたよね~。
ポケカレは結構早めに入手しないと、入手できなくなる可能性があるから、発売日に買いにいってしまうんだよな(笑)
私は去年はパリ空みにいったのでタイミングよかったんだった。
2008-02-08

ステージアルバムと主題歌集抱き合わせキャンペーン

今日は出にいけず・・・うう
ところで阪急BOOKSさんがこんなキャンペーンを

ただいま【HANKYU BOOK】では、「2007年宝塚Stage Album」と
「2007年宝塚歌劇全主題歌集」をセットでご購入いただいた方全員に
生写真≪非売品≫をプレゼントするキャンペーンを実施しております。


だそうです。
ステージアルバムは3/28発売でそうだそうだチェックしのがしてたけど主題歌集は4/9発売なんですね。ほかのブログさんで見かけたけどここに書いてませんでしたが
収録曲数が凄い。
【DISC1】
1. パリの空よりも高く[パリの空よりも高く]/歌:瀬奈じゅん 
2. ファンシー・ダンス[ファンシー・ダンス]/歌:霧矢大夢
3. 忘れられない[明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴-]/歌:春野寿美礼 
4. プロポーズ[明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴-]/歌:春野寿美礼・真飛聖・壮一帆・愛音羽麗
5. タキシード・ジャズ組曲[TUXEDO JAZZ]/歌:矢代鴻・真飛聖・壮一帆・愛音羽麗
6. 妖しいまでに美しいおまえ[さくら]/歌:安蘭けい・遠野あすか・柚希礼音
7. Eres mi amor-大切な人-[シークレット・ハンター]/歌:安蘭けい 
8. 愛と死の輪舞[エリザベート]/歌:水夏希 
9. 私だけに[エリザベート]/歌:白羽ゆり
10. エリザベート~夜のボート[エリザベート]/歌:彩吹真央
11.最後のダンス[エリザベート]/歌:水夏希

【DISC2】
1. バレンシアの熱い花[バレンシアの熱い花]/歌:大和悠河 
2. 瞳の中の宝石[バレンシアの熱い花]/歌:大和悠河・陽月華 
3. 宙 FANTASISTA!![宙 FANTASISTA!!]/歌:蘭寿とむ・和音美桜 
4. 我が心のまほろば[MAHOROBA]/歌:瀬奈じゅん
5. 再春[MAHOROBA]/歌:霧矢大夢 
6. マジシャンの憂鬱[マジシャンの憂鬱]/歌:瀬奈じゅん 
7. デュエット[マジシャンの憂鬱]/歌:瀬奈じゅん・彩乃かなみ 
8. Adieu Marseille[アデュー・マルセイユ]/歌:春野寿美礼 
9. ラブ・シンフォニー[ラブ・シンフォニー]/歌:真飛聖 
10. エル・アルコン-鷹-[エル・アルコン-鷹-]/歌:安蘭けい 
11. 七つの海七つの空[エル・アルコン-鷹-]/歌:安蘭けい・遠野あすか・柚希礼音
12. レビュー・オルキス[レビュー・オルキス]/歌:柚希礼音 

二枚組みだし盛りだくさんだね。凄い凄い。


そうだステージアルバムの表紙は今回誰だろ?
2008-01-23

ベルばらキューピー

が出るらしい。




オスカルとアントワネットだけみたいだけどー。
劇場で売るんだろーか。
とうこさんはこれ欲しいだろーか(笑)

グッズといえばキャトルのほうではまとぶんグッズが発表になってた。なんか少女漫画的な花なかんじですね。好きだけど意外かも。ところで
なんかこんなもんが出た。
転写ステッカーだって・・・。な、何に使えば。えーと。2/2発売らしい



関係ないけどスカピンとベルばらで似たようなことをやる人を演じることになるけど(義賊)
でも貴族のためと民衆のため、と真逆なんだなー。
演じるとうこさんも複雑では(笑)
2007-12-07

デスクトップカレンダー

の発売日ですが・・・。

今日はキャトルに行く時間なさそう~(涙)
うーんうーん。次回かな~。
デスクトップカレンダーって、パソカレの写真とか使ってるってことだからあのかわいいきゅるるんお目目のとうこさんだよね?(笑)
み、見たいー
2007-12-03

安蘭けいマグネット

実物見てきた。
ベルばらの時に出てたみたいなしっかりしたものなのかと思ったら
薄いやつ~でしたね~。
マグネットシートに写真が印刷されてるって考えたらいいのかな?

しかし写真がいい写真を使ってるので一瞬心が動きました。
買ったところで実用性を考えてしまうのでブレーキかかってるんですが(笑)
冷蔵庫か・・・。冷蔵庫しか・・・。


あと昨日の娘役ちゃんのお茶飲み会でもいってたし
使ってる人からの評判も凄くいいので
マルセイユ石鹸を買おうかどうか考え中
ていうか多分買う。(笑)

やっぱ実用性を考えるわたくし。
2007-12-01

ま、まぐねっと・・・

マグネットが出るそうです

家とかで冷蔵庫とかに貼ってあったりしたらびっくりするよね(笑)

で、買ったとしてどこで使えるのか(笑)
2007-12-01

楽譜が

楽譜発売がエルアルコンで終了の模様

とは言っても1年後にまとめて出すみたいだけど。
楽譜ってまあ楽譜読める人しか買わないよね・・・
でもトップのスチールがどーんと載ってるのがなくなっちゃうのはちょっとさびしいかな
2007-11-10

31冊キャンペーンのことを思い出した。

パソカレの破壊力が凄すぎたのもありますが卓上カレンダーも可愛いよねほんと可愛いよね何あの生き物。

昨日ふと思い出したんだけど
ヅカ本31冊キャンペーンって、卓上カレンダーの別写真もあるんだよね?

このキャンペーンのことをすっかり忘れてたけど
やっぱ31冊買わないとならないなー・・・。ってよーくみてみたら
ルサンク91号から98号みたいなんですが
・・・さくらのルサンクは該当商品じゃないんですね!!
えーーーーーーー。
あとTCAのルサンクも該当商品じゃないのね。

そうしたら
歌劇12冊
グラフ12冊
2007年おとめ
2007年レビュー本
2008年ステージアルバム
エルアルコンルサンク
は購入決定としても28冊だからあと3冊買わないとならないんですが
MAHOROBAのルサンクは買おう。うん。
で、あと2冊。どの公演にしよう・・・。


で、何気にamazonのカレンダーチェックをしてみたら
宝塚デスクトップカレンダー 安蘭けい 宝塚デスクトップカレンダー 安蘭けい
(2007/12/07)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

デスクトップカレンダーは12/7発売です。

・・・発売日予定メモ再開したほうがいいな。色々忘れそうだ。
2007-11-08

ブックカバーもらいました

nya005.jpg


というわけでリブロでもらってきました。
買った本にはサイズがあわなかったのですが言ったら折ってないやつをくれた(笑)
しかし宝塚ファン以外の人はこれもらってどういう反応なんだ・・・(笑)
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

