--------


2008-02-05

シャンテのきゃとるに行かれまして?

いやあかねてからあそこのおねいさんステキよ。と思ってましたが
「ラブラブ特集」とかいって、いろーんな組み合わせの写真が出てましたわ。

まあアイーダとラダメスがあるのは当たり前なんですけど(しかも何種類も)(ステキよ。)
アンソニーとフレッドもありですかそうですか(笑)
(でも東京のフレッドの足の間にアンソニーをはさみつつ抱擁(どんな表現)はあったけどムラの後ろから抱きしめてるアレはなかった。どっちかっていうとアレのほうが凄いと思うんだけど)
ていうか他もすごいよね。ありとあらゆるカップリングが。男役×娘役よりも男役同士のほうが多くねえかと。
うん。(笑)

惜しむらくは娘役同士の写真がねーなーってことかなー
ていうか元々娘役同士の2ショットってあーんまりないよね。
つうか元々娘役写真は少ない。ヒロインの1ショットがかろうじてあるくらいだもんな。
トップ娘役が他の娘役と絡んでる写真ならなんとかあるんじゃないかと思うんだけど。
多分需要あるよ!(一部に)(一部だけか。涙)

というか娘役写真とかもっと出して欲しい・・・
とかいって男役だって一人映り写真も学年とか番手が上がったりしないと出ないから仕方ないのか。
宝塚の写真って、出たら注文すればずっと後でも買えるけど
もう少し小さいサイズでもいいし
売り切れたら終わりでもいいから
若手とか娘役の写真をもっと出してもらいたいなあ・・・。売れなかったら困るから出せないのかなあ。かもなあ。
2008-01-16

たのしい。

あー入り出いくとほんとうにその人の今の状態がわかるからたのしい。
時期的なものもあるのか体調が心配な感じの人もいるね・・・・。大丈夫かな・・・。最後まで頑張って欲しいけれど・・・
このところとうこさんは元気で楽しそうなときが多くて嬉しい。
にこにこしてお手紙受け取ってくれたら嗚呼明日も来なければ!と思ってしまうな(笑)
(今日は休みですが)


昨日の出ではあすかちゃんがあすか会の人にとうこさんのポストカード2種類「どっちがいいですか?」って聞かれて、あすかちゃん悩みまくって結局どっちももらってったみたいなんですが(笑)
おとといの出ではTCAPRESSをファンの人が渡してたみたいですね。素敵あすかちゃんファンの人。(笑)つうかそういうのありなんだなあ。


more...

2008-01-07

さよならショー@月の満ちる頃

昨日は用事があって帰宅が遅くなったんですが、スカステのわたるさんさよならショーは見られました。ファーストランでした。

わたるさんがとちったところやっぱ編集してたね、というかこれはラストデイの映像と同じなのかな?ラストデイの映像を見返さないとわかんないんだけど。
ラストデイの映像、入手したときに1度は見たのですが、それ以来見ていません。だから、結構昨日は衝撃が大きかった。



こんな顔してたのか。って。


アイーダのこと。

月の満ちる頃というシーンは、ラダメスとアイーダが一番幸せなシーンだ。思いが通じ合って
お互いがお互いのために何もかも捨てる誓いをして、これから駆け落ちする約束をした。
お互いのことしか見えない恋人どうしの、一番幸せなシーン。

ラダメスもアイーダもこれから訪れることは二人きりの幸せな未来しか思い描いていない。
だから本公演でも、中日(中日はもっと甘々にべたべただったけど)このシーンは二人とも幸せでしかない顔をしている。
そのシーンの再現シーン。わたるさんも退団する前にもういちどこの幸せな恋人同士のシーンを演じたかったんだなって思った。


なのになんでこんなに切ないのかって。
アイーダがアイーダになれてなかったからだ。
これから起こることは幸せな二人きりの未来じゃないってわかっているアイーダだった。
というか。これからはもう一緒に居られないってわかってる「瞳子さん」だった。
眉根を顰めるようにして歌う「月の満ちる頃」は、本当に切なかった。
これからこの先宝塚の舞台で、二人が一緒に芝居をすることは無いことへの悲しさが出てしまってた。表情に。芝居に。歌に。

なんか、DVDで見たときも中継で見たときもここまで思わなかったんだけれど
今頃実感して、切なくなってしまった。
遅いよ(笑)
でも今だから余計に思うのかな。
トップになってからいろんなことがあった。幸せな瞬間もいくつもあっただろうし、大変だったことも辛かったこともたくさんあった。それを経た今だから、余計に思うのかな。


アイーダだけではなく、
このところ毎日のように晴れやかに大階段を最後に下りてくるとうこさんの顔を見ているから
あんな切ない歌い方で切ない顔で降りてくるのを見たのもひさしぶりで、衝撃だった。
「この公演が終わってしまうのが悲しい」って気持ちで歌ってる。
トップ内定したとき、嬉しいけれど今はわたるさんたちを無事に送り出すことしか考えられないと言っていたけれど、
本当にその言葉を実感したよ。

まだ愛短は見ていないけれど
先月、1月の予告CMで愛短が流れたときに切なくて泣けたくらいだったので
きっと見たらまた切なくなるのかもしれないなって思った。


で。

more...

2008-01-04

というわけでー

わたるさんがきてたので幕間で結構大騒ぎになっていたらしいですね。
出る時も拍手が沸いたとか~。
あ~なんだかとても嬉しい~見れてないけど嬉しい。
あ、ラゲララ先生、「東京の皆さんとわたる様」って言ってたらしい。・・・様付け?(笑)
うおー今日の公演をDVDにしてくれよ。買うさ。無条件で買うさ。(笑)

more...

2008-01-04

わたるさん

が来たそうです。

というわけでわたるさん車スタンバイ中
2007-11-16

エルアルコン稽古場に

なんかワタトウネタに関しての反響が多いですうれしいです(笑)

ところで、そんな中K子さんから教えていただいたことが(笑)

エルアルコンのプロダクションノート、じいちゃんがじたばたしてるのが可愛いーとかあすかちゃんがかこよすぎ!きゃーあすかーーー!とか
しいとうーーとか言ってて周りにまったく目が向いていませんでした。
が。


・・・・・ホワイトボードに10/12の段階で、わたるさんの
・ALL SHOOK UPのチラシ
・夜叉が池のチラシ
・夜叉が池のフォトアルバム(撮影・keiさん)


・・・が貼って(置いて)ありました。
ずっと置いてあったんですがこれ何ー!
わたるさんに見守っていてもらう稽古場?(笑)


そこにチラシや本が置かれた経緯を色々考えたらかなり萌えられた(笑)
つうか唐突に今公演への愛が芽生えた!!(おい)


あ、「前トップさんの公演のお知らせとか置かれてても別に不自然じゃないんじゃない?」とかいう冷たい突っ込みとかナシね。(笑)

K子さん情報ありがとうございました~(笑)


■以下私信
asatouさん、もしよかったら↓のメールフォームからメールをいただけませんか?ちょっと個人的にお知らせしたいことがあるので~
よろしくお願いします~
2007-11-15

ワタトウ2

えーと色々と質問とかメールとかを頂いたんですが

過去書いたワタトウネタはこのあたり。です。

最近このブログを見始めて下さった方でワタトウ好きな方結構いらっしゃるんですね~。
最近はネタないからなー。

2007-11-15

ワタトウ~

ワタトウネタを書いたらなんかかなりの反響が(笑)

・・・みんな飢えてるんだよねそうだよね(笑)
6月以降ワタトウ無いもんね。

more...

2007-11-14

あすか番組~お揃い話

あすかちゃんの番組見たよ。
そのかまっつとの会話が面白かった(笑)まっつさん美人だなとしみじみ思った。ていうかそうだったこないだ星組見たときに来てて、
階段降りてるときに隣に居た人がおっちょんに似てるなあと思ってみてたんですけどまっつだったんだった。(笑)混雑してる階段でごく至近距離で見たときの顔を思い出したよそういえば。
そのかのことはそのかちゃんて呼んでるんか~とか。3人で面白いですね色々と(笑)

星組のトークは組長とゆかり。そうかーコパの時星組から離れたくないって泣いたのかああ。こういう話聞くとほんとよかったなよかったなと思います。ゆかりとはあんまりなれなれしく話しをしていない印象ですがゆかりさんがこういうキャラなんだなと思ってます(笑)






ところであすかトークとはまったく関係ないんですが
ジェンヌさんが同じ番組に出るとき、星組以外の人たちも事前打ち合わせでおそろいの服とか着てくることあるんですか?
ゆかりと組長が同じ格好すぎて面白いんですが
組長はこないだのとうこさんとのトークでもおそろいっぽかった(笑)

おそろいといえばワタトウがすごかったんですが、
チエトウでそういうことをしそうな感じはまったくしない(笑)
アクセサリーすら同じものをつけそうな感じがまったくしないなああ(笑)

ワタトウは色々すごかったんですほんと。
や、
ジェンヌさんがおそろいのもの着てくるなんてよくあることだがしかし、何で同じ日に示し合わせたように見につけてくるのかという話。(笑)
今考えてみるとさ、同じものを持っていても必ずといっていいくらい色違いだったよね。
色がかぶってたっておかしくないと思うんだけど、微妙に色違いばっかり持ってた。(笑)で、撮影の日とかに身につけてくると。(笑)





★ワタトウメイツの皆様へ最新のワタトウおそろい情報

more...

2007-11-08

わたるさん。

そういや実はデイリー買い逃してしまったんですけどね
(お友達の皆さん誰か見せてください(笑))

また「わたるさん」って言ってたみたいですね。
なんか前回もデイリーで「わたるさん」って名前出してましたよね。
(トップ就任したときの記事だったしな)
今もわたるさんの名前を出すのが多いなー。ねー。(笑)
(最近は次点でしぃちゃんが多いと思うよ(笑))


more...

プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

