--------


2008-03-06

歌劇買いました。

ケロさんが去年日本に帰国したタイミングが、RENT東京のオーディションと近かったので
「受けてたりして~」と友達と言ってたんですが。当たってたようだ(笑)というわけでシアタークリエのRENTにケロさんが出るんですね。これは見に行きたいです。

歌劇買ったので感想。

・赤と黒、座談会を読んだ。とうこさんがどれだけわくわくしてるのかが伝わってきましたよ。はじめてレナール夫人の手を取るシーンについて語ってるくだりが、すっごく想像ついた。あすかちゃんととうこさんの演技がどっちも濃そうだああ(笑)
・そしてなんかちえが試練の模様。ちえ~がんばって~。
・とうこさんも厳しい要求されてるみたいですが、やりたかった役だもんな。やりがいあるだろうなあ。

・でもって絵と文。とととうこさーーーん!!気をつけてーーー!手首!!!!しかしこのイラストがうますぎるよまよまよ。似てるよ似すぎてるよ。とうこさんもだけど。みなみちゃんはもう前からすっごい似すぎとは思ってたけど(笑)そして組長ーーーー!!あの絵と文字で声も聞こえてきそうな勢い。
そしてしいちゃんがおもしろかわいすぎる。マイケルジャクソンはアイドルだ。うん。アイドルだよ(笑)
ああ星組の宴会楽しそうだなーいいなーいいなー。

・リゾート好きかと思ってたけど、ちょっと意外な回答が。いいなああ高級旅館ーーー
2008-03-05

乙女みやげ

花粉がひどすぎる。マスクが欲しいマスクが。
しかし自分の性格的に喉もと過ぎると熱さ忘れるから、冬の間に対策!!とか考えられないんだよね・・・。

宝塚ネタというほどではないんですが
甲斐みのりさんの「乙女みやげ」という本に
乙女みやげ乙女みやげ
(2007/11/19)
甲斐 みのり

商品詳細を見る


1ページ、宝塚は乙女が好むものの宝庫!的な書かれ方で紹介されてました。乙女餅とか。(乙女ってついてるだけの気も・・・)
甲斐みのりさんが思う日本全国の「かわいいお土産」が色々掲載されてるので、全ツとかに行くとき参考になるかも~。


あと旅行にいってた母から、新潟方面?のサービスエリアに宝塚のいろんな組のサインだったか写真だったか、がたくさん貼ってあるとの情報が。(どこのサービスエリアだ・・・)
星組はなかったよーという話でしたが、全ツでまわった組が残して行ったんでしょうか。(笑)

今日は歌劇発売日ですねー。
楽しみ~
2008-02-27

TOP STAGE

TOP STAGEに瞳子さんインタビューが掲載されてるとのことです。

Top Stage (トップステージ) 2008年 4/12号 [雑誌]Top Stage (トップステージ) 2008年 4/12号 [雑誌]
(2008/02/27)
不明

商品詳細を見る


チェックしなきゃー。

スカピンまでの間雑誌掲載とか多くなりそうですよね~。
何か見落としそうだなー。色々チェックせねば。。。

雑誌といえば旅行中に発売したグラフ、まだ買ってない!!
いや立ち読みはしたんですが、荷物増やしたくないので後まわしにしちゃったんですよね~。
早く買わねば。
そうそう来月あの電話のコーナーとうこさんですね。ふふふふふふ。水さんとかまとぶんが何を言ってくるのか楽しみ。


個人的なつぶやきなんですが~

more...

2008-02-08

入りにいって(瞳子様眠そうでした)
組本買いましたー!!面白すぎる(笑)
まだ読み途中ですが星組好きだー星組万歳ーとか叫びたくなった(笑)

男役座談会とかも面白いです。
こだまっちのストーリーは途中どっかで見たことがあるような展開になってましたが気のせいですよね!!たぶん!(笑)

しかしとうこぎるだーーー。笑いに走りすぎですよとうこさん!!ほっぺた赤ーーー!!(笑)
しっかしとうこギルダの胸元に手を持ってきてるあすかちゃんの顔がものすごいことになってます。それはいいのか、その顔は!!(笑)嬉しいのはわかるけど!!つうかうらやましいなちくしょう!
あすかちゃん角度によってはかっこいいよーでも正面から見ると丸顔なんだなあああと(笑)あすかちゃんといえばピン写真がなんかもうすごいスタイルのよさが出てました。
でもってほかの人たち。うわさのしいちゃんは
「オルキス星ってどんな星?」ってやってる娘役ちゃん!!ひーーーー!!
し・い・さ・ま!!!
なんか素でかわいいなって思って選んでそうなところが素敵すぎますしいさま。ああすごかった・・・。とうこさんのお茶会から今日までわくわく待ってた甲斐があった(笑)
すずみんは子ギルダ。普通の美少女。
ちえはイザベラ。イザベラ~(笑)まあこの二人はそんなにわらわなかったけど
すずみんがキムシンのコスプレしてる写真とかとんでもねー。ジェンヌなのにすごすごる。
そしてエマエージェンシーのページも凄すぎます。みんな本気だ(笑)

あ、そういえばとうこさんの携帯電話の写真が出てましたが、友達が同じ機種なので激しくうらやましいです(笑)あれは903?
いいなああーそれよりゆーひさんからもらった灰色のネコ(しるば)のストラップが気になる(笑)
2008-02-06

歌劇。

中日に行くことにしたのはいいのだが
(リアルタイムで見られなかった王家ヲタとしては多分ここでアレをー!って方向に思考がいってしまいそうな予感がひしひししますが)(ちなみに旅行の帰りに名古屋経由で帰ることにしたたのです。赤と黒でも名古屋には行けないのではないかと思っているのに~)
君愛のチケットをまだ確保しておりません。土日はさすがに厳しいかな。いつ行こう。

歌劇買いましたよ。

歌劇 2008年 02月号 [雑誌]歌劇 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/02/05)
不明

商品詳細を見る

エマエージェンシー幹事の余興が見たくて仕方ありせん。つうかみなみちゃんはそうかエマエージェンシーの看板女優なんですね。看板女優。素敵な響き。ああ早くエマエージェンシーの相関図がみたい!!

最初の感想がそこか(笑)
あとすずみんのファン目線で考えることを常に忘れないでいてくれるところが好きだなあああと、舞台の上から客席を撮った写真を見ておもいました。そして最後のメッセージが泣ける。
感謝している気持ちって伝わってくるよね。

すみかちゃんのポートがかわいくてかわいくて。すみかちゃん、ネバスリを見にいったとき間近で見たんですけどほっと小さくてかわいかったー・・・。ってのを思い出しました。舞台の上だと大きいのにね。

そうそう、舞台の上だと大きく見えるよ。と、こないだ星組初観劇につれった友達に言われた瞳子さんですが、色々聞かれて色々語ってますね。そんな新たなコーナーが。
男役は「創れるから」楽しいんだ、ってことを改めて語ってましたが。うーん。ここのトークについては色々思うことがありますね。うん。

まだちゃんと読み終えてないのであとでゆっくり読みます。


2008-01-30

ネット開通しましたよ

ザ・タカラヅカ4 星組特集ザ・タカラヅカ4 星組特集
(2008/02/08)
不明

商品詳細を見る


開通記念に(笑)組本の表紙ー。黄色ざますね。
竜也とかいう名前っぽいよね・・・という話になっていた安蘭さん。
2008-01-08

歌劇

歌劇買いましたー。

歌劇 2008年 01月号 [雑誌]歌劇 2008年 01月号 [雑誌]
(2008/01/04)
不明

商品詳細を見る

うめ・・・。
まさかここでルナティック雑技団の愛咲ルイなんて名前を見るなんて思ってもみなかったというか岡田あーみんリスペクトしてるところが!!
うめ!!うめーーーー!!(笑)
結構花組の娘役ちゃんたちとかと交流があるのな、うめ。(笑)一期下とかならわかるけどきらりちゃんとかどこでなぜに(笑)しかしうめ・・・。さらに水さんにイラストを描いてもらってるし。宙組はお休み中なのでネタがないのはわかるんだけど、いろんな組の子の名前が出てくるからすごいわーと思ってたよ(笑)

最初に突っ込むところがとうこさまのポートとかじゃなくてそこかよって話ですが(笑)(え、とうこポート突っ込んでいいの?いや綺麗ですよ大好きですよあの顔)
にしてもグラフに続いて娘役ちゃんの着物姿可愛いよねー。娘役話続けますが、マドンナのかなみ様がまたしても神々しくていいです。美しい。あああ。アレックスは明日見に行く予定。
んでもって星新公のせあらちゃん絶賛が非常に嬉しい。せあらちゃん、本公演の「奥様。」って声だけでもはっとするのに、もっと使って欲しいー。もっとせあらちゃんを見たいー。

新年挨拶の最初のほうにとうこさんがきていてびっくりした。裏方さんの年始のあいさつのほうが一部の演出家より正直愛情を感じられる。あと職人魂を感じるなあ。小池先生は宝塚というよりも外の舞台のこと書いてるしー。スカピンのことに触れて欲しかったー。植爺はところでどうしたの隠居した人みたいな文章書いてるけど。え。そのまま受け取っていいの?(笑)
ここだけじゃないけど他のところでもサイトーがエルアルコンに大満足してる。というかそうかーあれ大満足なんだーふーん。ああそう。

来月はとうこさんのロングインタビューがある模様。楽しみ。


2008-01-04

プリンセス

あ~月刊プリンセスが出てるのか~
ひー表紙にティリアンがーーー!!(笑)
キャトルにあるかな?買わないとー。

月刊 プリンセス 2008年 02月号 [雑誌]月刊 プリンセス 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/04)
不明

商品詳細を見る
2007-12-20

グラフ買った

そんなわけで引越しするのに雑誌類が増えるのは非常に困るのですが
(げんにグラフのバックナンバーを持っていくのが結構大変・・でもこれもし切り抜いたり捨てたりしたら後で後悔しそうな気がするので持っていくことになりましたが・・・重いぞー)


でも買いました。今回は赤い着物姿~
でもそうだなあんまり期待していたほどでは。。。着方が。
男役さんたちの着物とのこらぼれーしょん?はどうかねーと思うんですが
娘役ちゃんたちの素敵なことーーー。いやーもうー可愛い~
つうかあすかちゃん!素敵ーーーーとなみも椿がインパクトあって綺麗だしかなみちゃんも可愛いし(お花が大きい~)
うめ様がうめ様がうめ様が!!あやねちゃんも正統派振袖なかんじで可愛い。いいなー。ほんといいなーこれ。あー見てて楽しいわ。娘役。

で、もしもし交流館ってどんなかんじなのかと思ってたらこういうことか。(笑)
「もしもし、みず、こんにちは。」って言ってる声が非常に想像できました(笑)関西弁で。とうこさんが水さんに対して呼びかけるときってなんかひらがなな感じがすっごいするんだよな私。(笑)「みず」って。
ついでにタニに対してのコメントのみずさんの声もなんか想像つきました。水さんのしゃべり口調って文章にすると特徴あるしな。ところでゆう久しぶり、とか言ってるけど、水さんとまとぶんってつながりってあんまりないような気がするんですが。まとぶんはちかさんって呼んでるんですね。ふーむ。こういうコーナーがあるとトップ同士の関係が見えておもしろいね。なんか今力関係が完全にとうこさんが一番上にきちゃってる面子ですが(笑)今後も楽しみです。面白そう。

あとはざっと見ただけなんですけどなぜここにきて77期の初舞台の写真とか掲載されているのか(笑)とか、色々。
今月から88期の紹介で扇めぐむくんがホスト役?みたいですが、一回目はまひろでした。88期はなんだか好きな子が多いので誰が出てくるのか楽しみです。路線結構多いよね。すでにトップもいるしな。

しかし今回はオサ様ファンの人は買えないグラフだな・・・。わかってはいても切ないもんは切ない。
2007-12-13

やっと買ったよ歌劇。

キューピーとうこ、作ってる方もいらっしゃるようで素敵!(笑)どんなかんじか見てみたいー(笑)

久しぶりにキャトルにいってやーっと!歌劇買いました。いやー、売ってない売ってない!この数日外出する機会が多かったので外出先で結構探したんですけど、見つかりませんでしたよ。歌劇・・・

オサ様への送る言葉はなんか、今までの誰に対してのよりくだけてた(笑)こむちゃんよりくだけてた気がする(笑)
というか読んでたらとうこさんの声が聞こえてきそうな文章だった(笑)
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

