--------


2007-12-05

FNS歌謡祭

えー・・・

スマスマのあとも同じでしたが

公式が
つ な が り ま せ ん ! !

テレビてこわーい。

てわけでFNSお疲れ様でした。
雪組生とかなみちゃんはほんとほんとほんとお疲れ様でした
て、タニウメももちろんお疲れ様なんですが、ごめんやっぱ
お稽古中の生徒たちだって思っちゃうとほんと・・・。
にしてもタニほんときらきらしてるっすね。
うめはかわいすぎですね。いつ見ても。うめーーーー!

でも構成よかったんじゃないでしょうか
歌う順番とか・・・(笑)
黒木さんもまさか
いやまあちょっとは想像してたけど
お衣装着てまで。いやまあ想像の範囲内だったけど
だったけどやっぱそうか。(笑)

ミズタニボレローー!!
・・うた・・わせないんっすね・・・!
でもかっこよかったす。



でもって
かなみちゃんの千の風になってはやっぱりすげえな・・すごいよ!!!かなみちゃんーーー。
スマスマのときより緊張してるかんじはしたけど(そりゃするよね)
かなみちゃん神だった~~

あ~青年館チケとりがんばろうほんとがんばろう。かなみちゃんの歌聞きたい。



【検索で来た方へ】
月組トップ娘役彩乃かなみさんの千の風になっては
彩乃かなみ『千の風になって』

こちらでちょっと聞けます。
ていうかDLできます。

ついでに最近発売された宝塚歌劇団クリスマスCDで歌ってる
彩乃かなみさんの「Grown-up christmas list」もとてもお勧めなので、千の風聞いて気になって検索してきた人は聞いてみてください。

2007-11-22

いかがなものか。

AQUA5として出るのではなくて
宝塚歌劇団として出るんですね。

つうかかなみちゃん一人だけ出るのな。月。


・・・・こんなにたくさん出るんだ。


2007/11/22

2007 FNS歌謡祭
○放送日時
2007年12月5日(水)19:00~
 フジテレビ系列にて生放送
 (オフィシャルサイト http://www.fujitv.co.jp/FNS/)

○出演者
(月組) 彩乃 かなみ
(雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、白羽 ゆり
      舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、緒月 遠麻
      晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、大湖 せしる、祐輝 千寿
      大月 さゆ、純矢 ちとせ、沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる
      愛原 実花、愛加 あゆ
(宙組) 大和 悠河、陽月 華

※放送時間は24時間表記をしています。
※出演者、放送時間は放送局の都合により変更になることがあります。



正直、お稽古の真っ最中に往復で移動を何度もして、お稽古の時間が削られてしまうのってなあ・・・。

AQUA5の人たちは明日も都内だし・・・。

うれしい反面心配だ。

more...

2007-11-06

元旦から「さくら/シークレットハンター」

1/1にさくら・シークレットハンターがBS2で。

んで翌日にはエルアルコンを見に日比谷へ行くと。(笑)
年始から瞳子さん漬けですね~。

この放送ってDVD化してるものとは違うはずなので
ちょっと楽しみです。
瞳子さんのお披露目公演は、DVD版、BS版、CS(千秋楽)版と3つ残るんだね~。
2007-10-10

スマスマ見て思ったこと

スマスマについて色々と思うことがあるんですがなんとなく文章化できてなかったんですよね。

more...

2007-10-08

現在公式サイトがつながらないっすよ。すげえなテレビ効果。

すますまみました。

・・・うううーん。
劇団の中では歌が・・・なたにうめの歌は、もしやテレビ的にはOKで、
劇場で感動するかなみちゃんの歌とかはテレビ的にはちょっと・・
なのかもしれないなとか思いました。とか
あの衣装とか羽とかって、テレビで見るのどうなのか、とか
あたしがジャニーズファンだったころからすまっぷさんが進化していなかった件についてとか色々。


えーと私、宝塚にはまる前に宝塚が気になっていて、だからこそテレビで宝塚が出たら見てみたりしたんですが
エンタの神様1回目のモー娘。とじゅりぴょんとらんとむ他の出演をわざわざ見たんですよね。
で、あまりにも宝塚の人の扱いがかわいそうだ・・と思ったんですよ。
しかし今回のはそのときに比べたらましなのかどうなのかわからん。

とりあえずたにうめあさかなは凄い綺麗なんだなあああとしみじみ思ったよ。
この4人でよかったよな。

というわけで公式つながんないので、たくさんの人がどういう意味かわかんないけど興味を持ってみてくれたのだろーと思いました(笑)
2007-06-21

宝塚プルミエール


WOWOW見ましたーーーー
うわーーひっさしぶりのカシコム!(そこですか)
かしちゃんもこむちゃんも嬉しそうなのが嬉しい。

more...

2007-06-20

プルミエール

うっかりサイドバーに記入しとくの忘れてますが
今日のWOWOWはおっちょん司会の日のが流れるみたいなので、録画録画!!
でもプルミエールのサイトには新人公演のことしか書いてませんね~。
(や、やるよね?)
まあどっちにしても撮るから良いんですが。

スカステはかろうじて録画できてますが、WOWOWまで手が回らずこの数ヶ月録画し逃してばっかりいた(なんのためのWOWOWだ!)のですが、ようやく今日は見れる・・・はず。
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

