--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-24

ムラムラ。

樹里のどんだけ楽しみだなー

で、教えてもらった中から・・・
どうしても突っ込みたいとこだけ(笑)

more...

スポンサーサイト
2007-08-24

楽レポ。

麗瞳翔さんで楽の詳細報告があります~。
あ~「安蘭けいもお忘れなく」だと語呂悪いよなーと思ってたところは「星組安蘭けいもお忘れなく」だったのか・・でも微妙に語呂が悪いような(笑)

あーしかしほんと博多終わっちゃったんだねー・・・。
もうすぐにTCAのお稽古入るし。。。大変だよなあ・・
2007-08-23

博多座が終わりましたね

あー終わっちゃったな、博多座。
友達から楽挨拶のメールをもらいましたが
多分スカステで放送されるでしょうし
とりあえず宝塚に来いって(笑)言ってるよーです。
明日はJURIのどんだけGOGO5っすね。
友人4人が乗り込むので(笑)これまた報告待ちっす。(笑)
待ってるわーみんなー(笑)
2007-08-23

楽速報。

・電話かけるシーンで
「いち・・・ろく・・よん・・・なな・・・なな・・・七風宇海!」


・おめでとうございます。やっと三回目で床に手がついたそうです(笑)「半年やってるからね」って言ってたらしい(笑)
よかったよかった(笑)スカステでやってくれるかな?

・カジノに行く前にジェニファーが「ダグ、ついてきんしゃい!」(笑)

・着替えたあと「よぉし、博多の街、いやカリブの街に繰り出そう!」

・カクテル飲んだジェニファーが「うまか~」

・セルジオ「プリンセース」
 マックス「プリンセース」
 クリス「プリンセース」
 3人「プリンセース♪」
 セルジオ「ついに歌っちまったぜ」
(東京楽と同じかな?)

・アナマリアに銃突きつけられ「こわかあ~」

・カーニバルのかまちゃん、レイをつけてて、最後泣いてて会場からは大拍手だったそうです

・パラスアテナのネタバレシーンがセルジオカミカミ(笑)ダグ「セルジオ~おまえ噛んだ上に~!」とマジギレ(笑)

・フラワーシャワーのあとクラッカー炸裂だったらしい。


とりあえず現地からの報告でした。
ありがとうひなたんあかねちゃんみぃさん。
2007-08-16

行きたいけれども

エルアルコンの回数減らして博多に・・・とかもちょっと考えましたが、やっぱり諦めます。
これからいく人たちは楽しんできてね~。そして状況を教えてください(笑)(web拍手かメールフォームからお待ちしております(笑))

そうなんだよくよく考えてみたら9月なんてもうあと2週間ちょっとだし、10月が終わっちゃえば11月、エルアルコンなんてあっという間じゃないか!
MAHOROBAの友会入力をしようと日程を見たら、エルアルコンと被ってるんですね。11月はどうなるかわからないのでとりあえず入力は10月のみにしてみましたが・・・。早く予定を知りたい~(お茶会日程とか)
2007-08-15

今日の公演

凄く良いそうです。
よかった。
とりあえず、よかった~

ていうかもう一回行きたいよーーーーーーー!!(むり)
2007-08-15

それは華やかな~それは華やかな

今回博多座では4公演しか見られなかったんですが結局、全部1階席で見たので、ネオダンのフォーメーションの美しさは2階のほうが堪能できたんだったよな・・・と今更思っても後の祭り。(笑)でもまあ1階だから芝居の細やかさに気づけたりもしたし、よかったんですが。(とくにセルジオの)

思い出したこと追加箇条書き。

・エレナ様がお魚ちゃんのところで超悩ましげな表情な件・・・ステキよエレナ様。

・花の島のきんぽっと(どんな略)の濃さが増している。いいのかここ、増して。(笑)ていうかきんさんがあらゆるところで面白い(笑)きんさーん!!みきちぐが描いている絵を見たりとか色々小芝居が凄くて、結局わたし、花の島はこの二人がはけるまで真ん中を見られなかった・・・(おい)(笑)

・カーニバルの新しいメロディがかなり好みです。ところで組長の反対側にいてダルマのまま太鼓をまたいで叩きまくってる玄人仕事をしている娘役さんは純花まりぃちゃんでした。ていうかまりぃちゃん今回かなり玄人的な仕事をしまくってますね(笑)
カーニバルといえばきんさんが興奮して海賊が戦ってる中に突撃しようとしてしみこに止められたりしてた(笑)きんさん~~~!!(笑)


・オープニングのあすかちゃんの赤チャイナがかなり好きだし似合うと思うんですがかなり短い間しか見れなくて残念・・・ところで歌う人が変わると色々変わるもので、しぃちゃんが「帰るな~」の「~」の部分をかなり延ばしてるので不思議なかんじ(とうこさんは止めてたよね)

・ところでパンパで下手にいるしぃとう二人に物語性が生まれてきているので最後まで見られないのが非常に残念でなりません(笑)いいなあここの二人の対等感・・・・(笑)

・対等といえばセルジオ。友達が撃たれて眠ったままだったら心配してありまえだよなあ。そうなんだよなあ。気持ちに納得いく関係。ちえだって凄くどんどん回を増すごとに解釈を変えていって、最後のほうはかなり手のひらで転がし系になっててそういうセルジオもありだよなとは思うんだけども。

・ゆかりはしかし声がたまにすずみんマックスに似てるところとかがあってびっくりした(笑)カーニバル中ははじけてて面白い。

・キャリオカでエレナ様と組長が組んでいる件・・・・・・・すげえええええ(笑)濃い・・・・・・・・!!(笑)

・キューティー8ではせあらたんがしぃちゃんorすずみんにちゅーしようとしてよけられて、うっかり他の娘役ちゃんとちゅーしそうになっている(相手だれだあれ!!(笑))!!!やべえええええせあらちゃん萌えるっての!!(笑)そんなせあらちゃんは階段真ん中降りしてて可愛い(笑)

・あすかちゃんのソロの主題歌が、物凄く、歌での空間情景描写能力が発揮されていて、さっきまでまたダンディズム・・・というかガクランの人たちが激しく踊っていたところからクールにエレガンスな世界にあっという間に戻せてしまった。一人で。初日はそこまで感じなかったので、凄いなと。役者だな・・・と本当に思った。あすかちゃん~。関係ないんですけど私「それは華やかな、それは華やかな萌え」と聞こえて仕方がないんですが(他の場面も)(ポエムらしいが)(わかんねーよポエムとかいきなり言われても!!!)

また思い出したら追記します。
2007-08-14

公演以外。

とうこさんに会えて帰宅したらバースデーカードが届いてたので
嬉しかったっす。こういうことが素で嬉しい(笑)しみじみ瞳子さんが好きだーと思った。
エルアルコンまで長いなあああ。
今日は誕生日ですが昨日の疲れを癒し中。
あとで出かける予定ですが。



新幹線で5時間かけていったんですが行きはいいけど帰りはぐったりですな。(笑)しかし行きも朝早かったのにほとんど眠らず、はしゃぎすぎたー。
帰りは岡山あたりで夕日がうつくしくて窓越しに何度も写真を撮ってみたりしてました。
20070814125416.jpg



教えてもらった鉄なべ餃子のお店が、行こうとした日にやってなかったりしたので、博多名物で食べられたのは、鮮魚と水炊きと明太子と劇場のドーナツも食べたけど~
あとらーめんは一蘭にいった。


あとは神社に行ったりしました。色々楽しかったです

more...

2007-08-13

帰宅しました~

11日から今日まで博多に行ってました。
せりふの声はかなり戻ってます。なかなか戻らなかったヘイズの時とはやっぱり違うんだなと思ってほっとしてます。

私はもう博多には行かないので、3/23からずっと見てきたダゴベールという人物にもう会えないと思うとやっぱりさびしいな。
一人の人が演じる一人の人間をこんな長い間見てきたのって初めてかもしれない。脚本やせりふに関しては言いたいことはいっぱいあったけど、楽しかった。シークレットハンター。まさか博多であんなにみんなアルバイトしまくってて、違う意味で楽しくなってるとは思わなかった(笑)セルジオが変わったことでまた話の意味が変わってくるなあああとか。そういうことも気づいたり。ちえのセルジオはあれはあれでいいと思うんですが、すずみんはとうこさんと学年も近いし、いろいろと心配することも多かろう(すみません)と思うので、ダグを心配するセルジオがものすごくよかった。このあたりも初日にはあんまり気づけなかったんですけど。病院のシーンのすずみんは必見です。そして最後までセルジオがダグとジェニファーを祝福していられるのも凄く嬉しい。毎回ここもすずみんが小ネタを仕込んでて面白いよーーーー(笑)12日夜はダグとジェニファーに赤い花を耳元につけてて、ダグご満悦。(笑)セルジオがすきあらばダグにキスしまくろうとするのもすばらしい。ちょっとBLくさい(笑)

ネオダンは、思っていたとおり明日へのエナジーの髪型がすっげえことになってきていて(笑)やーーー千秋楽とかどうするのみんな!!ってかんじです(笑)明日へのエナジーは、ガクランの前をあけてぐるぐるしたあと閉めるときに後ろを向いたとき、真正面にいてとうこさんとにこにこ笑いあってるのがかまちゃんでした。かまちゃんが本当にいい顔でとうこさんを見てて、泣ける。初日に見ただけでは気づかなかったけれど、結構目立つところにかまちゃんが居ます。

同士(笑)な、お友達に会場で幕間に遭遇したら「とにかくほぼ全部わたるさんの衣装を着てるよ」というとみんな悶えてたので面白かった。や私も悶える(笑)


あとまたいろいろ書きますね。


ところでたくさん質問を頂いたので・・・

more...

2007-08-11

面白かった~

あああ
面白い~(笑)。

ますます濃いっす。初日と比べてもいろいろかわってます


また後程~
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。