--------


2007-10-25

ゲキシネ「朧の森に棲む鬼」

劇団新感線のゲキシネ「朧の森に棲む鬼」見てきました。
1月に2回行ってものすごくはまった舞台です。
舞台見たときも面白くて面白くて騒いでましたが
舞台を映像化することってどうなのかなあと楽しみに見てましたが
15台のカメラを使ってるのでカメラワークがものすごい。1場面1場面のカットの美しさとか、役者の表情の細やかな変化とか、舞台ではわからない部分がよくわかって良かったです。
ゲキシネいいですよーと言ってくださった皆さんありがとうございました(笑)
ていうかもう一回行きたいんだけど映画館のサイト見てもいつまでやってるかがわからないー。

そうそう。CSで謝先生とトークする番組で麻子さんがこの舞台の立ち回りについて話題に出してました。
のでMAHOROBAの剣舞シーンがお好きな方は行かれるといいと思います。ほんと立ち回りすごいから(笑)すっごいスピードだけど早回しをしているわけじゃないと思うんだよね・・。
私気づかなかったんだけど愛田芽久ちゃんが結構アップで映ってたみたいですねー。コムちゃんととうこさんも2月に大阪で見てたみたいですが。





余談ですが
映画が始まる前にCMでどどーんと
元宝塚トップスター
衝撃のスクリーンデビュー


という文字が出てきた瞬間はなんか変な笑いをしてしまった・・・(笑)宝塚と関係ないとこで宝塚の名前が出るとびっくりするよな~
そのあとたかこさんの素顔写真がどどーーーーん!と(笑)
宝塚と関係ないとこでこんなアップのたかこさん!
とかびっくりした。つか、ごめんなさい笑ってしまった・・・
なんかへんな恥ずかしさが・・
いやそこ恥ずかしがるとこじゃないから(笑)
とは思いつつ、恥ずかしい(笑)
2007-10-14

キャバレー見てきました。

アンケートをとったら大人計画好きな方がいらしてたり(笑)
とか、ヅカファンで見てる人も居るので一応感想を。
興味ない人はスルーの方向で。

more...

2007-10-10

今度行く舞台

今度松尾スズキのキャバレーを見に行くのですが
星娘OGさんが出てるみたいですね。めぐみさんとこで知りましたが。
美椰エリカさんという方の模様。
っていっても2000年に退団された方のようなので、私は知らなかったっす~


以下ヅカ話とかは関係ないんでー

more...

2007-10-02

ミーマイとかスカステとか大沢ファントムとか

あちこち書かれてますがミーマイの制作発表があったんだねー
ミーマイ見るの初めてだなーーわーい。
それよりもしかし私は金曜日からの月組公演が楽しみだ。
んでお稽古映像を見たよ。あーやっぱりオトタチバナ入水シーンの音楽がもう好みで仕方がないっすよ。うおおー


宙楽のヨネさんの映像だけを見た。
42年かあああああ。
感謝の気持ちとどれだけ充実して退団するかというのがテレビからでも伝わってくるね。

星楽は行くことになりました。
見届けてきます。


ところでさっぱりいく気がなかった大沢たかおファントムですが
私が大好きなメトロファルスの伊藤ヨタロウさんが出演されることがわかって悩み中。
・・・マジで出るんですか?つかヨタロウさんが出るならヨタロウさんがファントム?(笑)(違)
っていうか名前がメインキャストの一番下に来ているのがひっかかる。・・・・まさかキャリエールとか言わないだろーな・・・。
胡散臭すぎるうううう。
2007-07-24

朧の森に棲む鬼が映画館で

今年の1月に見にいってはまった
劇団新感線の「朧の森に棲む鬼」を10/6から全国各地の映画館で上映するみたいです。
映画化ではなくて舞台をそのまま映画館でやるんだそーです。
面白い試みですね~。
でも舞台は絶対生!って人には向いてないのかな。
私は凄く好みだったし、またみられるなら絶対行くし、瞳子さんも見にいってたようなので(笑)一応書いておきます(笑)
OGさんも数人出てますし~。
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

