--------


2008-02-05

宙稽古場

稽古場のホワイトボードにうめの顔写真がどーんと貼ってあった(号泣)

うめー・・・


でもたっちんも凄いがんばってる。ていうか凄いよ。短い稽古期間だろうに。
ショーのほうのまちゃみも頑張ってた。
(でもやっぱり位置的にまちゃみが娘1のところにいるんだねフィナーレ)
ショーとかかっこいいシーンとか多かったので、東京では是非みにいきたい。




唐突ですが初日映像と色々な感想を見て、花組の中日に行くことにしてしまいました(笑)(多分)
2008-01-30

うめ・・・

宝塚大劇場 宙組公演における主演娘役 陽月 華の休演について
 宙組主演娘役の陽月 華は、宝塚大劇場 宙組公演『黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』『Passion 愛の旅』に出演を予定致しておりましたが、本公演の稽古中に左足首を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
 皆様方には誠に恐縮ではございますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。また、公演の代役につきましては以下の通りです。

■代役について
『黎明の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
 白洲 正子役 ・・・ 和音 美桜(陽月 華 の代役)
 吉田 和子役 ・・・ 藤咲 えり(和音 美桜の代役)

『Passion 愛の旅』
 美羽 あさひ、凪七 瑠海が代役を務めます



うわああああ・・・うめ・・・
左足首骨折って・・・
一刻も早い完治を願ってます。
悔しいだろうな・・・
代役の人たちも、初日まで日がないのに大変だよ・・2/8からだよね?うう。
2008-01-10

朝のニュースをきっかり見たわけじゃないが

とどろきさまが男役でタニが女役でデュエットダンスってマジですか?
ええええええええ!!



・・・タニウメのデュエダンはあるんだよね?ちゃんと???
2007-12-22

家政婦協会が・・・

2007/12/22

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組) 
  美郷真也
  音乃いづみ
  彩羽真矢
  
     2008年5月18日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


嘘だと言ってくれ・・
うわーまじですか。へこむ・・・宙組の楽しみがひとつ減ってしまった・・・。
まりえったさーーーーん・・・・・・・・・・・・・!!!!!


最近管理職退団多いね。
いやもうマジでへこむんですけど・・・。まりえったさんが出てるところ見るの大好きだったからもう・・・
2007-11-12

宙配役一部発表

宙組の一部配役発表になったけど

白洲次郎 轟 悠
ダグラス・マッカーサー 大和 悠河
白洲正子 陽月 華

タニウメはまた恋愛ではないのかー・・ていうかトップコンビの絡みはどのくらいあるんだ。
2007-10-31

携帯から。

さっき携帯からyahooを見たら
ニュースの見出しのところに
「宙組 陽月華&大和・・・」
という文字が見えて何ごと!?とチェックしたら
ただの全ツのニュースだった・・・。ぜ、全ツもニュースになるんですか。
そういや昨日はオサ様の退団ニュースを見たしなー。見出しで。

関係ないけどうめの名前が先にきてたんですがなぜですか(笑)
2007-09-12

バレンシアの熱い花/宙ファンタジスタ!!2回目

みっちゃんラモンが見たくてうっかりまたBB券で行ってしまいました宙組。チケットありがとうひなちゃん。
ところで関係ないのですがひなちゃんのこのイラストがすばらしすぎます。みんな見て!(笑)

でバレンシアの感想。

more...

2007-09-05

そういやみっちゃんポスター

カラオケで「妖しいまでに美しいおまえ」を歌うときは扇子持参で下からせり上がりをしたらいいと思います。



ポスターの効果って大きいよな。
と昨日みっちゃんバウのポスター見て思った。
いやまあああものすごく「聞きたい!」舞台だなとは思ってたのですが
あーやっぱりお茶会あわせで行ったときにいくか・・・。

じつはバウホールに入ったことが一度もありません。

ので、行きたいというのもある。
2007-08-31

バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!!

ちょっと精神的にしんどい日々が続いていて
きつかったので、突発的に宙組見てきました。突発的だな(笑)
B席でーと思ったら埋まってて、でもBB席はあったのでてっぺんから見てました。んで、B席は
修学旅行生に占拠
されており(笑)中学生男子の宝塚観劇を上から見るという楽しい経験をしてまいりました。
バレンシアの冒頭の長台詞シーンで大半の皆様はお眠りになられていたようでしたが(笑)、食い入るように見てる子とかいて、あまりに食い入りすぎて、前のめりになっちゃってごめん銀橋見えない・・・とかいう状況の子もいたりとか。(笑)
寝てた子より元が取れてよかったね。
ショーではわかりやすいところで寝てた子がいきなり目が覚めたり(ロケットとかね(笑)なんだ足出したりするところになると目覚めるんですね(笑))してましたが(笑)
でもまあ何にしても、(寝てた人はまあいいとして)楽しんでくれてたらいいんですけどねー。見てた子は。



んでもって、宙組。

やーーーーーーーーーーーバレンシア、突っ込みどころ満載過ぎて面白いわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

でも通うのは多分むりだわーーーー!!(笑)

うわさに聞いていたとおり女の扱いのひどさがひどい。
これ、ひどいって思わないくらい麻痺してなくてよかったー(笑)


型芝居は役者を殺すのでもういい加減やめてください(笑)
ともちんが下手になった!と嘆いてしまいましたよ。だってA/Lの時はもっと魅力的だった。っていうか芝居が違うっつの!!
あ、そういえば私が柴田芝居嫌いだって思ったのってこの効果音の入れ方とか音の古さとかせりふの言い回しの古さとかだったのだったわと思い出しました。
B級作品好きな人を連れていったらそういう意味で楽しんでくれるかもしれません。
あー赤と黒が怖えー。(せめて演出家変えよう)

以下箇条書き

more...

2007-08-06

花影アリスちゃん外部出演

ALL SHOOK UPの制作発表があったみたいですねー

本当にアリスちゃんが出るとは・・・(笑)
ヒロインだれかなーって思ってたんですが
アリスちゃんがわたるさんに惚れられるって・・・
凄い絵ですね。
でも非常に見たい。それよりアリスちゃんのメイクは宝塚メイクではないんだろうなあ。
わたるさんとアリスちゃんって接点ないよね。
にしてもすごいことやるなあ。(笑)
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

