--------


2007-11-13

オサ様VISA

VISAのオサ様コーナーでとうこさんのはなしが出てますね。

そ、そうかぼろぼろだったのか(笑)
それを本番で綺麗にできちゃうんだからすごいよなと~
2007-11-08

ミッションミッション

初日映像が特設サイトで見られます。
公式トップページでも見られますねー。今気づいた。

あとなんか雪組公演がものっすごいがんばってる!!あっち方向に!
ラブミッション!ミッション!!!!(笑)
2007-09-13

TCAがプレシャスに掲載

TCAスペシャルが宝塚プレシャスに掲載されてますー

ところでとうこさんの白ガウン、映像で見てたときにはあんまり思わなかったんだけど、よしながふみという漫画家の「愛とは夜に気付くもの」
愛とは夜に気付くもの 愛とは夜に気付くもの
よしなが ふみ (2007/01/04)
リブレ出版
この商品の詳細を見る

(注意。かなりきつめのボーイズラブ漫画です)
という漫画に出てくる銀狐のコートに本当に似ていた。(笑)
同行者に言われてから「そういえば似てたかも~」と思ってたんだけど
プレシャスの写真を見たらはっきりとそうだなと思った(笑)
いやこりゃまたどうでもいい話ですな。
2007-08-29

WOWOWこぼれ話

wowowoのこぼれ話が更新されてますが

え、遠近法?(笑)

とうこさんのちえの物まね!!
見たーいーーー(笑)
とうこさん人の特徴つかむの上手いよね
表情とか。(笑)
2007-08-07

プレシャス掲載

プレシャスに掲載されてますね~
博多座。

シークレットハンター

ネオダンディズム2

あすかたんがものっすごい幸せそうに寄り添ってます<疵

2007-07-19

スカステのサイトをみたら

TCA新米の
元ジェンヌさんのブログがはじまっていて
リクエストスター名場面のとうこさんに密着してるんですが

ttp://ameblo.jp/boo-bu/

more...

2007-06-16

樹里のどんだけGOGO5in福岡

樹里のどんだけGOGO5の福岡の出演者が決まった模様です。


■出演者
安蘭けい・綺華れい・和 涼華
司会:樹里咲穂




おおお。ゆかりとしみこですか。
・・・・・・・・何を話すのか予測も想像もまったくつかない!!(笑)

2007-06-13

おっちょんの日記に

おっちょんの日記にこの間のWOWOW貸し切りの時の話が出てます~
見たかった・・お茶会前じゃなかったら見たかったよーーー(涙)

そういえばもうすぐねったん司会の阪急貸切もありますね・・・。
いきたいけど無理だなあああ。
今回の公演はあんまり貸切に縁がない・・・。
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

