--------


2008-01-03

enakとか色々

昨日の出待ち最中にupされていたらしいenakさん。
ステージグラフは明日みたいですがしかし、いつもいつもなんか可愛いよなあ。
写真にカーソルあわせると出てくる言葉が(笑)

そういえばmixiニュースにもなってたみたいですね。そうなのか。なるのか。(笑)選定基準が不明。
ところでこれ。

舞台稽古が昨年12月30日に終わって、2日間のお正月休みでした。この2日間はあっという間でしたが、すごくお正月気分を味えまして

年越しに何をしていたか非常に気になるので、お茶会でみんな、年越しは何してたのか?と質問に書きましょう(笑)たくさん書いたら採用してくれるかもしれない(笑)

あと青池先生の日記に東宝初日の件が。
わざわざ帰省先から戻って観劇してくれたんですねえ・・・。
http://aoikeyasuko.com/phptest/index.php
寺嶋さんは私もお見かけしました。

出待ちの並びを見られたのか・・・(笑)ああ、そうそう昨日の出待ちでは東宝支配人さんが出てこられた時に「寒い中大変でしょう」と声をかけてくださったのがちょっと嬉しかった。
2007-11-06

本日のデイリースポーツ

本日のデイリーは瞳子さんとのことでっす。
まだ購入してないんですけど。
早く読みたい~。
2007-11-05
2007-11-04

藪さん・・・

全面的に同意。
とくに

やっと分かったころにはもう終わりに近い、というのではなんともはや。原作を読んでから見ることをおすすめしたいが、読んでからでは人物関係はよく分かっても、ダイジェスト版を見ているようで味けないかも。

 要は1時間40分あまりに原作の内容をつめこみすぎて、いっこうにドラマチックに盛り上がらないのだ。




・・・まったくだ!!!!

あ、わたしこすちゅーむが似合うってところには賛同いたしかねる・・・。(笑)
2007-11-01

あれ、初日って明日か!

舞台稽古写真がきたっすよ!!

安蘭けい、お見事剣さばき!星組公演あす初日
せんせい!なんか昔のびじゅあるばんどのひとみたいです!(笑)

へえええええええ
こんなかんじなんやティリアンへええええええ

あと、公開稽古のenakさん。昨日upされてたらしい。
アルゼンチンを代表する振付家が“宝塚初体験”

ところで屋敷の場面とかはこの黒い衣装なわけじゃないだろうけど
私服?とかは一体どんな服装なんだ。
あー明日ですよ明日明日。
楽しみと期待と不安でいっぱいです(笑)

あ、新聞記事にいっこ新情報載ってますね



more...

2007-10-28

オスカル先生の公開指導が色々記事になってます。

安蘭けい世界的振付家指導に四苦八苦

星組・安蘭けい、独特ステップ「楽しい」

宝塚星組「レビュー…」稽古風景を公開

 公開されたのは、アルゼンチンを代表する振付家で芸術監督兼ダンサーのオスカル・アライス氏(66)が振り付けを担当する3場。安蘭ふんするラゲララと娘役トップの遠野あすか演じるカトレアが出会い、愛し合うまで。舞台中央でデュエットするシーンもあった。

ちょっとまってね。
コリアンテスはどこに行ったのだ?<ラゲララ。
いやちょっとコリアンテスは色々どうかと思ったけど、ラゲララ。ラゲララ・・・笑ってるみたいすな。
2007-08-25

追加と訂正入りました!&GOGO5、博多トークがサンケイスポーツに。

ひなちゃんから訂正と追加を大量に頂きましたので、↓の樹里のGOGOを今日の10時26分までに見た人(笑)はもっかい見てください(笑)
時系列も多分ほぼなおってるっぽいです。

ところでなんかyahooニュースに出てたっぽいけど
出るもんなんだ(笑)
サンケイスポーツに載ってるってことかー。

宝塚星組トップの安蘭けい、福岡で樹里咲穂らと爆笑トーク
8月25日8時2分配信 サンケイスポーツ

 初の博多座公演を23日に終えた宝塚歌劇団星組トップスター、安蘭けい=写真=が24日、福岡市の西鉄ホールで開かれたトークイベントに参加した。

 7月に開局5周年を迎えた宝塚専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」の5周年記念特番「JURIのどんだけGOGO5!?」(9月9日後6・0初回放送予定)の公開収録。司会の宝塚OGで女優、樹里咲穂(35)らと公演の話など爆笑トークを展開。終了後「いろんな意味で本当に忘れられない博多の街になりました」と“感動と笑い”の博多の日々を振り返った。


写真で見るとよりいっそう腕が細くなっちゃってこの人・・・(涙)
2007-06-24

THE 宝塚

スポニチの「THE 宝塚」が発売されてました。
キャトルで売ってまーす。
瞳子さんも掲載されてますが以前掲載されてたのと内容ほぼ同じ?
2007-06-12

あすかちゃんの記事

みぃさんとこで知りましたが
東京中日スポーツの9日の記事にあすかちゃん掲載されてたんですね。

またまたここでも瞳子さんネタが(笑)


ともにトップになった男役スターの安蘭けいには、「あまりにカッコ良すぎて舞台で(自分が)素に戻ることがある」とか。「絶対手を抜かない」という自分のポリシー以上に手を抜かない姿勢に感服


やあほんとすごいのろけまくりですな。お茶会でも本当にすごかったですよ~。

more...

プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

