--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-11

紫子

木原敏江が結構好きです(が、まりとしんごとアンジェリクは未読。それ以外は多分全部読んだ)

樹里ぴょんがこないだ話題に出してから読みたい熱が高まったので探したのに見つからない~(持ってたのだけど)
ので古本屋で買ってしまった「とりかえばや異聞」を読みました。

とりかえばや異聞

そうだったこういう話だった!(笑)
話の大筋は覚えてたんですが、細部を忘れていたので。
で、宝塚でこれどこまでありだったんですか?(笑)
「私を抱けへへへへへ」はないのですが、それがどこに入ってたのかも気になる(笑)
wiki見てきたけど紫子と風吹死んじゃうのか、最後。漫画の終わり方は良いなああああ。前向きで(笑)




宝塚を知って、今まで興味がなかった「男の人を演じる女の人」の魅力を知りましたが、男役の演じる女役ってさらに魅力があるんだなと思います。(私にとってですが)
って最初にオスカルを見て次にアイーダ見てるからなのかもしれませんが。
退団したら女の役しかできないから在団中は男役だけ見たいという人もいるかもしれませんが、
この間ダンクレを見て、男役を一旦やめるということはこういうことなのか。とすごくすごく実感してしまったので、やっぱり男役時代の女役を見たいなーと思ってしまうんですが。
ってでもまあ瞳子さんは女の役を最近もやってたからなあ(笑)
しかし私含め、周りにはとうこさんの女役好きな人も多いから、ショーとかでも女装があるとかなり喜ぶんだけど(笑)

上演するならかなり見たいですー紫子(笑)
(風吹がちえかどうかは別として(笑)いやまあ最近のちえならありか)
スポンサーサイト
2007-07-27

博多まで。


博多まであと5日。
ていうか移動、DRと考えたら本当に目前ですよね博多。
いくら続演といえど、演じる人が変われば、今までとはどの場面も呼吸が変わってきたりするだろうし、新場面もあるみたいなので、お稽古大変だったろうなあ。
ネオダン2はまた全然違うものになるんだろうし。何せトップが違うから違うだろう。明日へのエナジーという大きい場面もある。

ダゴベールに会えるのも、博多が最後になっちゃうんだろうな。瞳子さん、お稽古入って2月からほぼ半年、演じてたわけだからなあ。
ちょっと寂しい。

1日に見たらすぐに戻ってこないとならなくて2回目を見るのは10日後なので、初日見てからそのあと覚えてられるだろうか(笑)





関係ないんですが昨日レ・シェルバン見てたら(夜中にやってたので)とうこさんの女装のダンスのところで轟様以外の男役と踊ってる相手ってしぃちゃん・・・?よくみえんかった。あ、あれ?見間違いかも。って誰だ?(笑)(しかしこのショー三番手だなあ)(というよりも、たかこさんとはなふささん二人組みすぎっすな。全部通して見たことなかったんだ実は。)
(あと何着に天野喜孝がイメージか何か提供した?シーンがあったんすか・・・ど、どうなんだ(笑))
2007-06-25

本日のお客様

本日の公演はかしちゃんと、かしちゃんのお姉さんの都々城あいさんとゆきちゃんが見に来てたそうですね!
うれしいな~かしちゃん~。いつ来てくれるかと思ってました。
そしてゆきちゃん~。
ムラで来たという話を聞いてなかったんですが、こっちで来たんですね。
いろんな人たちが見にきてくれてますね、ほんと。

more...

2007-06-13

ホワイトドラゴンが巻きつくよ!

昨日知った事実。ていうか「でもそのうち出るんじゃないのかな~」とかのほほんと思ってたんですが、発売日をすぎても置いてないのでようやく「どうしたんだろ~」と思いはじめてきました(遅え)。

博多座のチラシ、東宝には置かないみたいですね。

カウンターとかキャトルで確認したリリーさんから教えてもらいました。

えええええええええ。チラシが欲しいよ!!チラシが!
わたるさんのカラダにまきついていた龍を、カラダに巻きつかせる(※お直し済み)瞳子さんが欲しいよ!!
そういう意味で超重要アイテムだよ!!(笑)アレ!!

大劇場にはあるのかなあ?さすがに。
っていうか、何で東京では宣伝しないんですか?遠征する人だっているよ?去年の博多も置いてなかったっけ?見たような錯覚があるんですが錯覚か?

ええええ、ポスター買わなきゃダメってことだよねえええ。
ポスター・・・。ポスター買えって言うことなのか。
それがマストアイテムを売った劇団側の企みか!!

・・・ああそのうち買おう・・・。
(でもさーポスター類って保存に困りませんか?)
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。