--------


2007-06-30

エレガンスイブ

という漫画雑誌に、青池保子さんの「ティリアンに扮装した安蘭けいさん」
のイラストが掲載されてます。


前髪ぱっつんじゃなかった!(笑)
手書き文字を読んでなんとなくポスター撮りおわって写真を見たのかな?と。
明言されてるわけじゃないからわからないけど。
2007-06-29

トップ内定から1年。

1年前の今日のことは鮮明に覚えてます。
というか、あれから1年経ったなんて信じられないなー
というくらい時間の流れが速い。

地下鉄に乗っている最中に発表があったらしくて、
何気なく地下鉄から地上に出たときに携帯で某所を見たら発表が出てた。
よかったよかったよかったーとささかまと祝杯上げに行ったなあ。

1年後の今日はお披露目公演のラストスパートに入ったところで
星組は毎日深化するお芝居を見せてくれてる。

瞳子さんのことを知って好きになることが出来たから幸せな1年だったなあ。
そして色々考えた1年だったなあ。とも。
2007-06-29
2007-06-29

昨日の出&本日の入り

昨日の出は檀ちゃん!檀ちゃん!!(笑)
やー王家もDVD何度も何度も見たし、星組の映像は色々見ていたので
意識が全然なかったんですが

檀ちゃんを生で見たのがはじめて。

だったのでした(笑)ひー。
宝塚って娘役さんでもそんなに小さい人って居ないと思ってたけど檀ちゃん小柄だった・・顔ちっちゃかった・・・可愛かったなああああ。

とうこさんはご機嫌な出で、なんか歯を見せてにっこり笑ったときちょうど目線が来たのでずきゅん!となってました(笑)
あーこういうことがあるから行っちゃうんだな入り出に・・・(笑)


今日の入りは、・・・・・・私が今回の公演で入りに行った中で一番遅く・・・。そしてなぜかけだるげに見えました・・・あれ?(笑)



web拍手でも情報頂きましたが、蜷川実花さんの日記にも宝塚観劇のことと
あと瞳子さんの名前が・・・(笑)そうかあ水曜~。(笑)
2007-06-28

今日

檀ちゃん来てました~♪
2007-06-28

web拍手レスです~

周りの友人が結構しいさまセルジオの夢を見ていたことが発覚中(笑)(夢破れ中。わかるよ。しぃちゃんがキスしまくったりするのを見たかったのは(笑))
私はすずみんのセルジオもそれなりに楽しみというか
どうなるのか想像がつかない・・・(笑)でも役がわりのあった人たちはその人なりの役を演じてくれるだろうと思ってますー。
あーすずみん黒塗りかーーー!?


拍手レスです

more...

2007-06-28

そうです今日は。

わたるさんお誕生日おめでとうーーーー!!
な、日ですね~!!

おめでとうわたるさーん。

more...

2007-06-28

博多座配役出た!

はははははかかたのはいやくがでた!!!!!!!!!!!!
そうきたかああああああああああ!!


more...

2007-06-28

本日の入り

・・・眠そうですね?
やー・・色々妄想・・・(笑)

あー今日も細いなー可愛いなーと思ってたら
入ろうとしたところでしぃちゃんとかぶり、
しぃちゃんが「おはようございます」と挨拶して恭しく立ち止まってとうこさんに先を譲ったんだけど、
お互い譲り合いになって、結局とうこさんがしぃちゃんの腕を掴んで(笑)二人で入っていきました。
ぎゃー昼からいいもん見たーーー(笑)
誰ですか「きゃー!」って言ってた人たちは(笑)

ところで私見逃したんですがミュールで生足だったとか?ぎゃー。生ー(笑)
2007-06-28

26日夜のお客様情報追加。

個人的に
うわあああああ!!って人が来ていたみたいです。

more...

2007-06-27

TOP STAGE

Top Stage (トップステージ) 2007年 8/11号 [雑誌] Top Stage (トップステージ) 2007年 8/11号 [雑誌]
(2007/06/27)
東京ニュース通信社

この商品の詳細を見る


今日発売のTOP STAGEにあすとう対談掲載とのこと。
私も出に行った日の取材のようです(服が(笑))



博多座の件でやっぱり・・・がっくり・・・そうだよね(号泣)残り少ない中フィナーレはがっつり楽しまねば。(涙)(まあ殆ど諦めてたけどさあああ(涙))
2007-06-27

自害致する覚悟はあれど。

突っ込んでったらきりがないところを突っ込むっつーのはアレなんですけど。



more...

2007-06-27

昨日のお客様(除わたるさん)

昨日の阪急貸切のねったんもいいこと言ってくださってたみたいですね。
ケロさんにしてもねったんにしても「退団後はじめて宝塚の劇場の舞台に乗った」のが今回の「さくら」なのかあ~。

more...

2007-06-27

祭りだった(笑)

大量のweb拍手とメッセージとメールとコメントありがとうございます(笑)

そんなわけで興奮が冷めず3時まで起きてました(バカだろ)
とりあえず結構偏った視点だったと思うので「んなことしてません」とか逆に「こういうことしてました」とか言うのがあれば是非教えてください(笑)

あーそれにしてもなんかすごく幸せだ(笑)
2007-06-26

さくら/シークレットハンター東宝20回目

いつくるの~
こないの~
他の舞台にわたるさんが現れたと聞けば「星組は~?」などと思っていたのですが、やーっとやっとやっと来てくれました。
しかも休演日前の火曜日の夜公演ですか。そうですか。(笑)そうですね(笑)

わたるさんありがとうーーーー(涙)
やっぱりワタトウだ。ワタトウ万歳。

more...

2007-06-26

わたるさん

わたるさんは

more...

2007-06-26

待ち人

きましたー!!
わたるさんー!!!

とうこさんにっこにこでうれしそうで見てるこっちも幸せだ!!!
2007-06-26

本日の入り

入りいってきましたー。
今日も可愛かったー
たー。
ちょっと眠そうなかんじはしましたがまあ朝だから。
しかし雨降ってたのでやだわーと思ってたら
到着する20分くらい前から止んだよなー(笑)
さすがだなー(笑)
2007-06-25

web拍手返し

web拍手へのお返事です。

more...

2007-06-25

本日のお客様

本日の公演はかしちゃんと、かしちゃんのお姉さんの都々城あいさんとゆきちゃんが見に来てたそうですね!
うれしいな~かしちゃん~。いつ来てくれるかと思ってました。
そしてゆきちゃん~。
ムラで来たという話を聞いてなかったんですが、こっちで来たんですね。
いろんな人たちが見にきてくれてますね、ほんと。

more...

2007-06-25

TCA2007出演者情報

TCA2007の出演者が発表になってた

■出演者
(花組)春野寿美礼、真飛 聖、壮 一帆、愛音羽麗、未涼亜希、
    桜 一花、華形ひかる、真野すがた、望月理世、花野じゅりあ、
    桜乃彩音、朝夏まなと、野々すみ花
(月組)大空祐飛、瀬奈じゅん、霧矢大夢、遼河はるひ、彩乃かなみ、
    桐生園加、青樹 泉、城咲あい、星条海斗、龍 真咲、
    明日海りお、白華れみ、夢咲ねね
(雪組)水 夏希、彩吹真央、天勢いづる、音月 桂、白羽ゆり、
    山科 愛、彩那 音、凰稀かなめ、緒月遠麻、晴華みどり、
    沙央くらま
(星組)安蘭けい、立樹 遥、涼 紫央、琴まりえ、遠野あすか、
    綺華れい、和 涼華、麻尋しゅん
(月組コーラス)響 れおな、宇月 颯、琴音和葉、夏鳳しおり、海桐 望、
          紫門ゆりや、白雪さち花、咲希あかね、千海華蘭、舞乃ゆか、
          煌月爽矢、真愛涼歌 


2分割されてるとはいえ星すくねええええ。

■出演者
(卒業生)真琴つばさ、絵麻緒ゆう、渚あき、湖月わたる、朝海ひかる、大鳥れい、舞風りら、ふづき美世
(専科)轟 悠
(星組)柚希礼音、南海まり、彩海早矢、蒼乃夕妃
(宙組)大和悠河、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、美羽あさひ、
    十輝いりす、七帆ひかる、陽月 華、和音美桜、早霧せいな、
    花影アリス、春風弥里、凪七瑠海
(宙組コーラス)花音 舞、藤咲えり、花里まな、天玲美音、紫咲大佳、
          百千 糸、松風 輝、瀬音リサ、七瀬りりこ


卒業生は基本的にトップだけなんですなあ。っていうかこむまーー!!(笑)
2分割された側も少ねー!4人ですか・・・でもあかしがいてくれた(涙)
2007-06-25

あと6日。

うう、もう今週いっぱいで終わりなのに今日は入りにも出にもいけなかった~(涙)
入り出にいけなかったーと思うと椎名林檎の「ポルターガイスト」という曲を思い出してしまってせつねー。や、私の脳内で勝手にですけど。「♪もっ~とたくさん会いにいらしてください」とか瞳子さんに口走られたわけではないけど(笑)

来週の今日はもう公演がないんだなって思うとやっぱり寂しいなあ。
忙しかったから少し楽になるけどね~。(とかいって予定がすがす入れてるからあんまり楽にもなってない)(でも毎日のように遅くまで日比谷、とかはなくなるからな(笑)他の舞台とかライブとか旅行とかに行く予定。7月は。)

なんかチェック関係が手薄です。
この間の土曜日にやっとまとめてニュースとか見た。
そしてわらわらしているうちにタニウメお披露目おめでとうと書いていなかったよおめでとう。

スカステで見た限りだとショーがすげー面白そうですな。
いろんな意味で。(笑)(強調)
あらすじだけでも凄そうなのに映像見たらもうやりたい放題だな藤井。(そしてプログラムを見たらもうなんつかもう)
(あ、プログラムといえばうめの眉がぴんくー!)
(まゆといえば蘭とむさんの稽古場写真が美しくて目を見張りました。え・・・う、うつくしぃ~(男爵))


映像見た限りだとバレンシアは私の好みではないのかなーと思った。見てないからわかんないけど(どうも柴田作品は好きじゃないのが多いらしく、とりあえず身構えてしまってるからかもしれませんけども。)
実際見られるのは8月後半からですか・・遠い気がするがあっという間なんだろな~。
2007-06-25

みきちぐ茶

ちょっとご縁があってみきちぐさんのお茶会にいってきました。

more...

2007-06-25

TOTAL COLLECTION 2006だってさ。

去年ってこんなの出なかったよな?
TOTAL COLLECTION 2006 
■2007年8月20日発売
昨年末にタカラヅカ・スカイ・ステージで放送され大好評を博した番組「宝塚クロニクル2006」
に新たな編集を加えた永久保存版DVDが発売決定!

・・・新たな編集・・・・て何・・・・・・・。

2007-06-24

第一ホテルの公演記念カクテルを飲んできました。

公演記念カクテルと、カリビアンフェアは別なんですな。
とりあえず公演記念カクテル飲んできたよ。
D1000055.jpg

↑ダゴベール(ダグ)
えー説明文とか写真撮ってこなかったんだけど意外とアルコール度は低い感じでした。ダグ強くない~。

D1000056.jpg

↑ジェニファー(ブリジッド)←この名前はどうなんだ?(笑)って思ったんだけどそう書いてあったんだよ。
甘くて飲みやすくておいしい!と思ってたらアルコール度強いと思った・・・(笑)な、なるほど・・・
これジェニファーの衣装の色そのまんまだよね。

D1000054.jpg

↑セルジオ
どうも注文するとき「セルジオ」というのは恥ずかしいらしい。柑橘系の濃い味でした(笑)

D1000053.jpg

↑レビュー
今回の公演に関係なくなんかレビューらしい。ノンアルコール。普通においしい。

追伸・しおさん時間があったら行きましょう~
2007-06-24

さくら/シークレットハンター東宝19回目

なんか色々あったのであんまり覚えてません~。すみません。とりあえず思いせる分から。

more...

2007-06-24

THE 宝塚

スポニチの「THE 宝塚」が発売されてました。
キャトルで売ってまーす。
瞳子さんも掲載されてますが以前掲載されてたのと内容ほぼ同じ?
2007-06-24

カクテル

20070624171704
公演記念カクテル

飲んでます~
2007-06-24

神社。

で、↓の記事の件で何を検索してたかというと
神社についてだったんですけど、
芸能関係の神社で調べてたら
芸能神社(京都)を発見。
ジェンヌさんの名前も見えます~。
私は全然知らない神社だったんですが(笑)(ごめん京都の神社にあんまり興味がなくて)
朱塗り玉垣が凄いね。
以前安蘭けいさんの名前もある、というのを聞いた神社はここかなあ?


で、この芸能神社じゃなくって
伊勢にある猿田彦神社には芸能人やタカラジェンヌの参拝も多い
みたいなことがいくつかのブログに書いてあるのが引っかかったんですけど
またなんでそのタカラジェンヌってピンポイントな(笑)。
アメノウズメが祀られてるらしいのでそこに参拝する人が多いのね。多分。
2007-06-23

元タカラジェンヌの初嶺麿代さん 富士拠点に芸能活動

全然関係ないものを検索してたら
初嶺磨代さんがひっかかってびっくり。(笑)

9月に舞台も控えてるんだねーーー。
そうかそうか~。
なんかこういうのがわかると嬉しい。
2007-06-23

mahoroba

れびゅ本のことについてはいろいろ書きたいんですが
MAHOROBAについて今までよりも情報が出てて
非常に気になった~。

more...

2007-06-23

さくら/シークレットハンター東宝18回目

れびゅ本のレポは後ほど。
ゆーひさんが着ている服の色違いをとーこさんももってる件。(この2人もよく同じ服着てますね)でも着る人によって違うね。あは。

今日11時公演を見てきましたが。
ケロさんがきてたそうです。って2Fだったので気づかなかったんですけど。友達に教えてもらってからシークレットハンターとフィナーレではかなり瞳子さんの目線をチェックしてたんですけど(笑)
ウィンクびしばし飛んだり、目線がある一点に向かってたりすごかったわー(笑)
ケロさーん(笑)
最後はスタンディングしていたみたいです。

more...

2007-06-22

月組退団者のお知らせ

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  嘉月絵理
  瀧川末子
  草風なな

     2007年11月11日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



ショックでかい。
嘉月さん好きなんだよー。うわーん
2007-06-22

TCA2007中継。

スカステで中継するけど
それとは別に中継があるんですね。TCA2007

・・・生が見られるのが一番いいんですがしかし。
がしかし。
しかし。
生がどうやっても太刀打ちできない(可能性が高い)状態なのならば、1部を見るために(っていってもレビュー記念日なんだよね?確か)行くべきか。

あー中継入る公演の前の公演とか見るとか・・・にするか。
ちなみに東京の会場が世田谷区民会館ってまたすごいすな。
ホール(1202席)
だそうですが。
ふむ。


2007-06-22

今日は発売日。

今日はれびゅ本発売日。
去年夕方買いにいったら長蛇の列が出来ていて驚いたんだった。そうだそうだ、コパのルサンクとかも買ったなあ。萌えたなあ(1枚の写真だけにな)
TAKARAZUKA REVUE 2007 TAKARAZUKA REVUE 2007
(2007/06/22)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


買ったら追記します。
2007-06-22

さくら/シークレットハンター東宝17回目

今公演最初で最後のSS(1階)で見ました見ましたとも。


以前、2列目の下手で見たときとは感動が全然違う。やっぱりすげーなSS。そんなわけでほぼ記憶が吹っ飛んでいて、感覚のみが残ってるんですが(笑)
あーほんともうどこを見たらいいのっ!?って思っているうちに終わってしまった。こ、こんなに短かったっけ?

・さくら、は映像を見ているような感覚に。墨染めの桜のとこは異世界につれて行かれる。

・瞳子さんの顔ばかり見ていて着物をしっかり見れなかった。(ありがち)

・五月人形が目の前でうごうごしていてかわいすぎた。つか昨日格別に可愛かった気がしたんだけど。

・シークレットハンターは自分が中に入ってみているような感覚に。

・そういえば昨日はあかしの影響か(笑)和の影響か(笑)来日効果か(笑)ビリーの真似してて爆笑。ていうか拍手起きたよ(笑)

・最初に歌いながら銀橋を渡るところで下から帽子の中の表情が見えて新鮮。あああこんな顔してたのかっ!「ぬすめぬものは~ぬぁ~い~」のあたりで角度的に目線が直撃したんですけど別に私に直撃したわけではなく、私の方向を見てただけなんですけど(笑)それでもうわぁ!(笑)

・きのうのまっくす様
ぷりんせーーーーーーーーーーーーーぇぇぇぇ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇぇぇぇぇ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
ってかんじ(笑)爆笑。

・カーニバル隊の熱さが前方からグわっと来る感覚がすげえええ。あかしが目の前でした。あかしーーー!(笑)しかしなんかどこを見ていいかわかんねー(笑)

・・・・「とあさん」って言わなかった?(笑)

・白い花が耳の上あたりにちょこんと乗っかったよダグの!ぐわー可愛いーーーダグー!!でも落ちちゃった(笑)一瞬だけ見れた。

・クンバンチェロ熱い。というか暑い。灼熱。あおりあり。あああ指が高速で動くよ生だよ生!!(笑)
・ベサメ暑苦しい。銀橋から放出される熱量で何か出来ないかと思う。多分発電とか軽く出来ると思うんだけど。

・しぃ様から何故かピンポイントで目線を頂きました。ありがとうございます。(なんか変なオーラを出していたと思われます)

・ちえのグラインドがすげえ。下から見上げるとまたすげえ(笑)なんなんだ!!この腰は!!!(笑)ちえのウィンクは結構ピンポイントでびしばしなんですねえ。目の前の席の人たちがちえからウィンク直撃されてましたよ。

・涼様が「Ah!」(この表記だよね?(笑))と声を発しているところ下から見上げるとこんななのかっ!と衝撃を受ける。ところであちこちに飛ばしてるウィンクはピンポイントで飛ばしているわけではなくて、縦横無尽に飛ばしてるんですねそれもSUGEEEEEE。すごかったあ。すばらしかったー。

・ああそうかこの羽を背負った瞳子さんは3月23日から見ているけれど、こんな近くで見たのははじめてなのか~。

・パレードで舞った白い羽が幕が下りてからひらひら上のほうから舞ってくるのを見た。きれいだった。


・以下私の感覚的なことです。

more...

2007-06-21

web拍手ありがとうございますー

web拍手の返信です。

このところ色々と考えることや悩むことも多いのですが、
皆さんの拍手や、コメントやメッセージででほんと救われてます。
ありがとうございます。
ていうか私メールの返信が全然できてないですね(汗)ごめんなさい~

more...

2007-06-21

宝塚プルミエール


WOWOW見ましたーーーー
うわーーひっさしぶりのカシコム!(そこですか)
かしちゃんもこむちゃんも嬉しそうなのが嬉しい。

more...

2007-06-21

グラフ感想。

グラフを買いましたー。
宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 07月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

more...

2007-06-20
2007-06-20

ひこにゃん

奈良に行きたいー(いや、いくんでいいんですけど)
んですが滋賀にも行きたいーーーー!!

安蘭けいさんの地元だからとかいう話・・・もあるけど(笑)
古代史関係で行きたい!!てのもあるけど。
(ていうかあの周辺気になるお寺が色々あるんですよ。前も書いたけど。)


最近流行りのコイツに会いたいーー

ひこにゃーん!!

2007-06-20

コズミックー。

公式サイトを見たら宙公演の画像が出ていたのですが
ぱっと見「コズミック・フェスティバル」が「コミック・フェスティバル」に見えて、一瞬色々と脳裏に駆け巡ってしまいました。
どんなショーだ。宙組。色々妄想。
(そうだコミフェスはげんしけんネタだ)(つーてもわかる人がどんくらいいらっさるのか)(ていうかさ、とにかくアレだ、ウメがコスプレして本を売ってるところが想像できてしまった!!やべえー。え、ジャンル何?あかしはFE?←しつこい)

実際腐女子ジェンヌってどんくらいいるのかしら。
いないとは言わせないわよ。


今回無茶な入り出とかをしなかったので体調は保っておりますが、終わったら寂しいだろうなああ。
2007-06-20

プルミエール

うっかりサイドバーに記入しとくの忘れてますが
今日のWOWOWはおっちょん司会の日のが流れるみたいなので、録画録画!!
でもプルミエールのサイトには新人公演のことしか書いてませんね~。
(や、やるよね?)
まあどっちにしても撮るから良いんですが。

スカステはかろうじて録画できてますが、WOWOWまで手が回らずこの数ヶ月録画し逃してばっかりいた(なんのためのWOWOWだ!)のですが、ようやく今日は見れる・・・はず。
2007-06-20

さくら/シークレットハンターDVD発売日

さくら/シークレットハンターのDVDがまた楽天で購入できるようになってまーす。

さくらー妖しいまでに美しいおまえー/シークレット・ハンター

発売日だからね。
そんなわけで昨日見たかたもいらっしゃるようですが
やっぱりDVDに残っているとはいえ、どこが映ってるかわからないので、好きなところは見逃さないように生の舞台を見ようと思います。
2007-06-20

さくら/シークレットハンター東宝16回目

色々重なる時は重なるもので、夕べ眠れなすぎた。4時ってなんだよ。眠すぎる。ていうか気持ち悪い・・・。
あーそうだダブル観劇はもうしない!と誓いましたが
あっさり千秋楽に破ることになりました。
早ええ(笑)

more...

2007-06-19

星への階

そういえばこんな記事が出てました。
星への階  トップスターへのステップ-安蘭けいと77期生の場合-

一応読んだってことで。
どう反応していいか難しいとこですけど。

more...

2007-06-19

ためしにテンプレートを

ころころ変えてます(汗)
ちょっと落ち着くまで、ころころ変えてて見にくいかもしれませんが
よろしくお願いします~・・・!!
2007-06-19

瞳。

昨日の出はサングラスなしでした。
んで。

more...

2007-06-18

本日の出。

紫透け透けと聞いたので行ってきました(そこかよ(笑))

more...

2007-06-18

本日のお客様

本日こむちゃんとおっちょんがご観劇中とのこと。
クンバンチェロであおるところを見たいいいいいい
いいなあ今日行かれた方。

【追記】
追記ですが、渚あきちゃんとかヤンさんとか同期のまこちゃんとかほかにも色んな方がたくさんいらしてたそうですよ~。
【更に追記】
岡幸二郎さんほかレミゼ出演中の方もたくさんいたようですね~。個人的に好きな人はいたんだろーか・・・。(アルジョラスはどなたが来てたんだ!)

more...

2007-06-18

TAKARAZUKA REVUE2007詳細

ENAKさんに掲載されてましたが、ちょっと詳しい内容が出ましたね。

巻頭企画
組別特集で、最近の舞台写真を紹介する。

各組トップコンビと、それに続くスターが集まり、個人写真だけではなく、さまざまな組み合わせでの撮影も。これにおたがいの魅力を語り合うインタビュー記事で構成している。

登場する生徒は以下のとおり。

花組 春野寿美礼、桜乃彩音、真飛聖
月組 瀬奈じゅん、彩乃かなみ、霧矢大夢、大空祐飛
雪組 水夏希、白羽ゆり、彩吹真央
星組 安蘭けい、遠野あすか、柚希礼音
宙組 大和悠河、陽月華、蘭寿とむ



えっと「さまざまな組み合わせでの撮影」とか「お互いの魅力を語り合うインタビュー記事」というのは、組内だけの話?それともこの方々全員!?(笑)(それだったら面白いんだけどなー。でも無理そうだよなー。)

他にもこんなんとか

われら舞台熱中人
79期から89期生までの男役スターの写真と舞台についてのアンケート記事を掲載。同期生からのコメントも交じり、ふだんとは違う一面も紹介。

登場する生徒は以下のとおり。

立樹遥、壮一帆、遼河はるひ、涼紫央、愛音羽麗、悠未ひろ、未涼亜希、桐生園加、音月桂、北翔海莉、華形ひかる、真野すがた、青樹泉、彩那音、十輝いりす、七帆ひかる、望月理世、星条海斗、凰稀かなめ、緒月遠麻、和涼華、龍真咲、沙央くらま、早霧せいな、朝夏まなと、麻尋しゅん、明日海りお



こんなんとか

ミューズたちのおしゃべりTIME
若手娘役の特集。舞台にまつわるテーマでミニ座談会。

登場する生徒は以下のとおり。

花組 桜一花、野々すみ花
月組 城咲あい、白華れみ、夢咲ねね
雪組 天勢いづる、山科愛、大月さゆ
星組 南海まり、妃咲せあら、蒼乃夕妃
宙組 美羽あさひ、和音美桜、花影アリス



こんなんも。

ジェンヌなんでもランキング
全生徒にアンケートを実施した調査結果を発表!



娘役ちゃんのミニ座談会はやっぱ組別かしら?

色々気になるけど22日にすべてわかるので(笑)22日になるまで待ちましょう(笑)

プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

