--------


2007-06-13

無理はしないように。

みぃさんのこの記事

でも、夢をかなえた瞳子さんを見つめて、追い求めすぎると、自分が自分の夢から遠ざかって行くから、気をつけなければいけないとは思う。



という部分に非常に同意。

more...

2007-06-13

瞳子さん本日。

安蘭けいさん他数名の星組子が14時の大坂侍を観劇なさる模様です。

・・・ちっ(笑)。行きたかったわー。
 【追記アリ】

more...

2007-06-13

唐突ですが本日

・・・大坂侍に行くことになりました(笑)
定時ダッシュでかなりギリギリなんですけど。(笑)
面白かったんですよ。ほんと。やーあんなに「笑え!!」って感じの舞台も久し振りだ。っていうか、宝塚にはまってから無いような気がする(笑)
まあ、品が無かったりまたなんかこー引っかかるような単語とかたまーにありますけどね。でもまあ許す。大坂チャチャチャと福娘さえあれば何もかも許される(笑)(それもどうだ)
10日は大坂侍→上野→秋葉→品川→お茶会
と、4箇所移動した上に人にもたーくさん会ったので、記憶がやばい。感想書く時間もあまりなかったのでただ単に「面白かった!」ということしかかけてませんでしたが。

まああれですよね。娘役が色々捨ててる。ヒロインも他の人たちも(笑)(これがダメって人も多いかもしれないですが私はそんなところが好きだ(笑))
そんなわけで楽しみ楽しみ。

more...

2007-06-13

ホワイトドラゴンが巻きつくよ!

昨日知った事実。ていうか「でもそのうち出るんじゃないのかな~」とかのほほんと思ってたんですが、発売日をすぎても置いてないのでようやく「どうしたんだろ~」と思いはじめてきました(遅え)。

博多座のチラシ、東宝には置かないみたいですね。

カウンターとかキャトルで確認したリリーさんから教えてもらいました。

えええええええええ。チラシが欲しいよ!!チラシが!
わたるさんのカラダにまきついていた龍を、カラダに巻きつかせる(※お直し済み)瞳子さんが欲しいよ!!
そういう意味で超重要アイテムだよ!!(笑)アレ!!

大劇場にはあるのかなあ?さすがに。
っていうか、何で東京では宣伝しないんですか?遠征する人だっているよ?去年の博多も置いてなかったっけ?見たような錯覚があるんですが錯覚か?

ええええ、ポスター買わなきゃダメってことだよねえええ。
ポスター・・・。ポスター買えって言うことなのか。
それがマストアイテムを売った劇団側の企みか!!

・・・ああそのうち買おう・・・。
(でもさーポスター類って保存に困りませんか?)
2007-06-13

おっちょんの日記に

おっちょんの日記にこの間のWOWOW貸し切りの時の話が出てます~
見たかった・・お茶会前じゃなかったら見たかったよーーー(涙)

そういえばもうすぐねったん司会の阪急貸切もありますね・・・。
いきたいけど無理だなあああ。
今回の公演はあんまり貸切に縁がない・・・。
2007-06-13

L版写真

キャトルで5枚組みL版写真が発売しております。
でもさくらだけなのね。
シークレットハンターはないのね?まだないだけ?それとも出ないの?
さくら5枚目は、桜の花びら散らす手でした(笑)
うれしいけどこれはアリなのか?(笑)

ところで東京の写真って枚数ムラより少ないよね?ムラの写真が多いだけなのかな?ゆかりさんがいつみても枚数が少なくて、眼鏡萌えの人が買ってってるという解釈をしております。だってーほしいよね?(私眼鏡萌えではないですよ)(眼鏡萌えといえば今日の出ですずみ様が眼鏡をしてらして、うわーーーー!!とちょっと萌えてしまいました(笑))(でも横で「シメさんそっくり」と言われ受けてしまいました)(でも萌えた)
2007-06-13

本日の出。

お手紙回収で残念でしたが・・・がしかし。
桜の枝をぶんぶん振り回して登場ーーー。もうみんな沸く沸く。ていうか何だこの可愛い生き物はーーーー!!(笑)

出終了後数名知り合いに遭遇できてうれしかったです~ていうかみんな声をかけてくださいよ!!(笑)
2007-06-13

さくら/シークレットハンター東宝14回目

18時半の公演を見てきました~。
日々可愛い瞳子さん。

more...

プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

