--------


2007-06-18

本日の出。

紫透け透けと聞いたので行ってきました(そこかよ(笑))

more...

2007-06-18

本日のお客様

本日こむちゃんとおっちょんがご観劇中とのこと。
クンバンチェロであおるところを見たいいいいいい
いいなあ今日行かれた方。

【追記】
追記ですが、渚あきちゃんとかヤンさんとか同期のまこちゃんとかほかにも色んな方がたくさんいらしてたそうですよ~。
【更に追記】
岡幸二郎さんほかレミゼ出演中の方もたくさんいたようですね~。個人的に好きな人はいたんだろーか・・・。(アルジョラスはどなたが来てたんだ!)

more...

2007-06-18

TAKARAZUKA REVUE2007詳細

ENAKさんに掲載されてましたが、ちょっと詳しい内容が出ましたね。

巻頭企画
組別特集で、最近の舞台写真を紹介する。

各組トップコンビと、それに続くスターが集まり、個人写真だけではなく、さまざまな組み合わせでの撮影も。これにおたがいの魅力を語り合うインタビュー記事で構成している。

登場する生徒は以下のとおり。

花組 春野寿美礼、桜乃彩音、真飛聖
月組 瀬奈じゅん、彩乃かなみ、霧矢大夢、大空祐飛
雪組 水夏希、白羽ゆり、彩吹真央
星組 安蘭けい、遠野あすか、柚希礼音
宙組 大和悠河、陽月華、蘭寿とむ



えっと「さまざまな組み合わせでの撮影」とか「お互いの魅力を語り合うインタビュー記事」というのは、組内だけの話?それともこの方々全員!?(笑)(それだったら面白いんだけどなー。でも無理そうだよなー。)

他にもこんなんとか

われら舞台熱中人
79期から89期生までの男役スターの写真と舞台についてのアンケート記事を掲載。同期生からのコメントも交じり、ふだんとは違う一面も紹介。

登場する生徒は以下のとおり。

立樹遥、壮一帆、遼河はるひ、涼紫央、愛音羽麗、悠未ひろ、未涼亜希、桐生園加、音月桂、北翔海莉、華形ひかる、真野すがた、青樹泉、彩那音、十輝いりす、七帆ひかる、望月理世、星条海斗、凰稀かなめ、緒月遠麻、和涼華、龍真咲、沙央くらま、早霧せいな、朝夏まなと、麻尋しゅん、明日海りお



こんなんとか

ミューズたちのおしゃべりTIME
若手娘役の特集。舞台にまつわるテーマでミニ座談会。

登場する生徒は以下のとおり。

花組 桜一花、野々すみ花
月組 城咲あい、白華れみ、夢咲ねね
雪組 天勢いづる、山科愛、大月さゆ
星組 南海まり、妃咲せあら、蒼乃夕妃
宙組 美羽あさひ、和音美桜、花影アリス



こんなんも。

ジェンヌなんでもランキング
全生徒にアンケートを実施した調査結果を発表!



娘役ちゃんのミニ座談会はやっぱ組別かしら?

色々気になるけど22日にすべてわかるので(笑)22日になるまで待ちましょう(笑)

2007-06-18

本日の入り

私はいけませんでしたが、
行った友人からの連絡で。

more...

2007-06-18

web拍手返信

ありがとうございます。

関係ないんですがこのテンプレート「愛想がない」と言われたので(笑)近々変えようと思います。いい感じのあるかなー。

more...

2007-06-18

来月の宝塚GRAPHの表紙

安蘭けいさんだそうです。
(情報ありがとうございます~)
わあい♪
2007-06-18

ニュースを見た。

久し振りに朝ニュースを見れました。
今日から1週間が最後の星組しーらんとまりもちゃんで、東京宝塚劇場でやってます。(今期のスカフェは最後なので、他の組は阪急宝塚駅とか、花の道とかでロケしてるんですけど)
まりもちゃんはいいんだけど・・・しーらんはそれは・・・クンバンチェロの衣装ですか?(笑)って格好しててウケる!(笑)わ、わざと?(笑)


more...

2007-06-18

読みたい本

観劇のためいろいろおろそかになっておりますが
読書もそのうちのひとつ。
で、今日お会いした方が大坂侍を読んでいたので私も読みたくなった。(笑)


あと今読みたいのはこれ。

ポール・ギャリコの「雪のひとひら」
先日この文庫の表紙のイラストを描いていらっしゃる原マスミさん(大好きです)の展覧会に行ってきたときにも見つけて「そうだ、”さくら”のモチーフだったなあこれ。」と思っていて、買おうと思ってたのに(表紙の人のファンだから一石二鳥だし)すっかり忘れていたのでした。(笑)
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

