--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-22

月組退団者のお知らせ

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  嘉月絵理
  瀧川末子
  草風なな

     2007年11月11日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



ショックでかい。
嘉月さん好きなんだよー。うわーん
スポンサーサイト
2007-06-22

TCA2007中継。

スカステで中継するけど
それとは別に中継があるんですね。TCA2007

・・・生が見られるのが一番いいんですがしかし。
がしかし。
しかし。
生がどうやっても太刀打ちできない(可能性が高い)状態なのならば、1部を見るために(っていってもレビュー記念日なんだよね?確か)行くべきか。

あー中継入る公演の前の公演とか見るとか・・・にするか。
ちなみに東京の会場が世田谷区民会館ってまたすごいすな。
ホール(1202席)
だそうですが。
ふむ。


2007-06-22

今日は発売日。

今日はれびゅ本発売日。
去年夕方買いにいったら長蛇の列が出来ていて驚いたんだった。そうだそうだ、コパのルサンクとかも買ったなあ。萌えたなあ(1枚の写真だけにな)
TAKARAZUKA REVUE 2007 TAKARAZUKA REVUE 2007
(2007/06/22)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


買ったら追記します。
2007-06-22

さくら/シークレットハンター東宝17回目

今公演最初で最後のSS(1階)で見ました見ましたとも。


以前、2列目の下手で見たときとは感動が全然違う。やっぱりすげーなSS。そんなわけでほぼ記憶が吹っ飛んでいて、感覚のみが残ってるんですが(笑)
あーほんともうどこを見たらいいのっ!?って思っているうちに終わってしまった。こ、こんなに短かったっけ?

・さくら、は映像を見ているような感覚に。墨染めの桜のとこは異世界につれて行かれる。

・瞳子さんの顔ばかり見ていて着物をしっかり見れなかった。(ありがち)

・五月人形が目の前でうごうごしていてかわいすぎた。つか昨日格別に可愛かった気がしたんだけど。

・シークレットハンターは自分が中に入ってみているような感覚に。

・そういえば昨日はあかしの影響か(笑)和の影響か(笑)来日効果か(笑)ビリーの真似してて爆笑。ていうか拍手起きたよ(笑)

・最初に歌いながら銀橋を渡るところで下から帽子の中の表情が見えて新鮮。あああこんな顔してたのかっ!「ぬすめぬものは~ぬぁ~い~」のあたりで角度的に目線が直撃したんですけど別に私に直撃したわけではなく、私の方向を見てただけなんですけど(笑)それでもうわぁ!(笑)

・きのうのまっくす様
ぷりんせーーーーーーーーーーーーーぇぇぇぇ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇぇぇぇぇ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
ってかんじ(笑)爆笑。

・カーニバル隊の熱さが前方からグわっと来る感覚がすげえええ。あかしが目の前でした。あかしーーー!(笑)しかしなんかどこを見ていいかわかんねー(笑)

・・・・「とあさん」って言わなかった?(笑)

・白い花が耳の上あたりにちょこんと乗っかったよダグの!ぐわー可愛いーーーダグー!!でも落ちちゃった(笑)一瞬だけ見れた。

・クンバンチェロ熱い。というか暑い。灼熱。あおりあり。あああ指が高速で動くよ生だよ生!!(笑)
・ベサメ暑苦しい。銀橋から放出される熱量で何か出来ないかと思う。多分発電とか軽く出来ると思うんだけど。

・しぃ様から何故かピンポイントで目線を頂きました。ありがとうございます。(なんか変なオーラを出していたと思われます)

・ちえのグラインドがすげえ。下から見上げるとまたすげえ(笑)なんなんだ!!この腰は!!!(笑)ちえのウィンクは結構ピンポイントでびしばしなんですねえ。目の前の席の人たちがちえからウィンク直撃されてましたよ。

・涼様が「Ah!」(この表記だよね?(笑))と声を発しているところ下から見上げるとこんななのかっ!と衝撃を受ける。ところであちこちに飛ばしてるウィンクはピンポイントで飛ばしているわけではなくて、縦横無尽に飛ばしてるんですねそれもSUGEEEEEE。すごかったあ。すばらしかったー。

・ああそうかこの羽を背負った瞳子さんは3月23日から見ているけれど、こんな近くで見たのははじめてなのか~。

・パレードで舞った白い羽が幕が下りてからひらひら上のほうから舞ってくるのを見た。きれいだった。


・以下私の感覚的なことです。

more...

プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。