--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-29

トップ内定から1年。

1年前の今日のことは鮮明に覚えてます。
というか、あれから1年経ったなんて信じられないなー
というくらい時間の流れが速い。

地下鉄に乗っている最中に発表があったらしくて、
何気なく地下鉄から地上に出たときに携帯で某所を見たら発表が出てた。
よかったよかったよかったーとささかまと祝杯上げに行ったなあ。

1年後の今日はお披露目公演のラストスパートに入ったところで
星組は毎日深化するお芝居を見せてくれてる。

瞳子さんのことを知って好きになることが出来たから幸せな1年だったなあ。
そして色々考えた1年だったなあ。とも。
スポンサーサイト
2007-06-29
2007-06-29

昨日の出&本日の入り

昨日の出は檀ちゃん!檀ちゃん!!(笑)
やー王家もDVD何度も何度も見たし、星組の映像は色々見ていたので
意識が全然なかったんですが

檀ちゃんを生で見たのがはじめて。

だったのでした(笑)ひー。
宝塚って娘役さんでもそんなに小さい人って居ないと思ってたけど檀ちゃん小柄だった・・顔ちっちゃかった・・・可愛かったなああああ。

とうこさんはご機嫌な出で、なんか歯を見せてにっこり笑ったときちょうど目線が来たのでずきゅん!となってました(笑)
あーこういうことがあるから行っちゃうんだな入り出に・・・(笑)


今日の入りは、・・・・・・私が今回の公演で入りに行った中で一番遅く・・・。そしてなぜかけだるげに見えました・・・あれ?(笑)



web拍手でも情報頂きましたが、蜷川実花さんの日記にも宝塚観劇のことと
あと瞳子さんの名前が・・・(笑)そうかあ水曜~。(笑)
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。