--------


2007-07-02

さくら/シークレットハンター東宝24回目

引き続きアドリブ報告とか抜きで私が思ったことの千秋楽の感想です。
結局東京では24回行ったのね。
そのたびそのたびにまったく違う発見があったり
まったく違う表現が見れたり、本当に楽しい公演でした。

千秋楽感想っていうか公演自体の感想になってしまった。(笑)

more...

2007-07-02

さくら/シークレットハンター東宝23回目

細かいアドリブ報告とかは別として、落ち着いてきたのでとりあえず見て感じたことを書いておきます。

7/1 11時公演から。

more...

2007-07-02

楽感想。

わたしがちゃんと楽の感想書けねえーとぐだぐだしている間に
ささかまさんがさくっと素晴らしい感想を上げてくれたので
こちらをごらんください(笑)

えーささかまここまで書いてくれてるから私はいいよね?(笑)
2007-07-02

今日はスカステいろいろやりすぎ

そういえば帰宅したら見るもんありすぎてうがががが。
とりあえずファイブカラットをざらっと見た。
あの例の紫すけすけの日の収録ですな(笑)
わたるさんの名前が出たー。

のでついでにベルばら楽も見る。(わたとうつながり)
ベルばらDVDを買ってるものの見返すことがほとんどなかったので新鮮すぎる。ああそうだ私このオスカルに落ちたんだった~。んでやっぱりフェルゼンとオスカルが恋に落ちるよーなプロローグだぜ。とうこさんが下級生モードだなああ。
というか今日の千秋楽を見た後だと、この1年本当にいろんなことがいろんなことがあったんだなあとしみじみ思う。
にしても今日のクンバンチェロも凄かったけど、薔薇タンすげーーーー(笑)星組の暑苦しさがだいすっき。

つ、ついでだからゴールデンステップスも。ってやっぱりDVDの映像だよな・・・まあ仕方ないよな・・・あーーーー脚ーーーーーーーーーー。最近見てなかったからまた新鮮なチャイナドール~。

で、冒頭部分だけスターリクエスト名場面も見てみました。
ななななんでとうこさんそんなきらきらしてるの?
可愛すぎるよーーーーああああああもうっ!!!!(笑)


というわけで各感想は後ほど(またか)
2007-07-02

千秋楽のこと。

11時公演の完成度の高い公演、
15時半公演の、楽しくて楽しくて楽しくて仕方がない千秋楽
を味わってきました。

ちゃんと書きたいんだけど、今は言葉になりません。すみません。
瞳子さんの挨拶は本当にすばらしかった。
CSで流れると思うので、それを見てから書きます。
やーもう正直楽でここまで自分が泣くとは思ってなかったんだけど
泣きまくってました。
凄いよほんと。

というわけで、今すぐにはかけそうにないですが
お待ちください。


なんて愛しいんだろう。って思って切なくなった。
瞳子さんが。星組が。
ああよかったな。出会えてよかったな。好きになってよかったな。

more...

プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

