--------


2007-07-03

忘却。

いろーんなことを忘れている気がする・・・
宝塚関係のこととかでも。

・・・・・は。
さくらの東京のプログラム買ってねええ!!

って今改めて気づいたよ。おい。
こんなに毎日のよーに通ってるんだからいつでも買えるさーと思ってたら・・・。む、ムラではちゃんと初日に買って、公演前にオチを知って。ってことはちゃんとやってたんですけど(笑)
まー売ってるでしょうから次日比谷に行く時にでも・・・。
とか言っててずーっと買い逃しちゃったりするんだよな。ほしいものはさっさと買ってしまいましょう。はい。


エリザは最初のほうに行っておきたかったので、確保。なんとか行きます。本当はもう1回くらい行きたいけど~。うう~。エリザ、友達も誘いたかったんだけどな(宝塚未見の友達。)でもチケット確保が難しい。初めて見る友達に正規価格以上を出せとは言えない。や、友会外れたから。

今月はなんだかんだと予定が色々あって、あっという間に博多座公演になりそうだ。
あー初日の交通手段どうしよう~。(というか休み取ってないし~)
2007-07-03

ケロさんブログ

ケロさんがブログはじめたみたいですねー
ttp://ameblo.jp/mahoshiomi/

結構アメブロ使ってるOGさんて多いような。
2007-07-03

リクエストスター名場面

しかしスカステ録画しておいて見るものがわんさかありすぎて困ったな。
星ベルばら楽もちゃんと見てない(しかし本当に誰が誰なのかわかってから見ると面白すぎますねー)(そしてちえは本当に本当に本当に成長したなと思う。)

しかしリクエストスター名場面にもしや王家があるのではと思って見てみたらあったーーー!(笑)

more...

2007-07-03

さすがに疲れが出たのか(笑)

今回は体調崩さなかった偉いぞ私。とか自分を褒めていたら、腰痛が・・(笑)えええ。入り出でしゃがんだり立ったりを繰り返してたからーーー?(運動不足すぎ)(はい)
ってわけではないんでしょうがやっぱり終わると気が抜けますね~。ほぼ毎日日比谷に行っていただけに。

てわけでスカステチェックもしたのにupできてません~。そういや雪ベルばらよりも先にネバセイやるんですね。雪ベルばらは9月で、オクラホマもそのあたりでやるみたいですが、10月ローマ?11月に花ファントム?12月に愛短?・・・・かね?1ヶ月くらいずれるかしら。

千秋楽一挙放送は8月は王家をやるっぽい。その次かなー
(ところでこの千秋楽100本はどこまで入るんだろ?)

あとやっと瞳子さんのサンケイトークライブやりますが、45分みたいなのでどれだけどのへんがカットされてるのかしら。


スカステといえばニュースが一新されましたが、前のニュースよりオープニングが好きです。ニュースっぽくて。しかし今まで結構手を抜いて(笑)「こちらをご覧ください」で済ませてたところをちゃんと紹介してますよね?スカイフェアリーズが結構大変?
しかし来た客に感想聞くのってどうなんだろう・・・だってスカステなんて宝塚ファンしか見てないんだし・・・。とか思っちゃうけども・・・。しかもエリザの感想かよと(笑)


そして今日は千秋楽の映像が流れましたねー。
セルジオマックスクリスの「プリンセース~♪」は3人それぞれのところはやったけどはもるところはやってくれなかった(笑)
しかし千秋楽でも頑なに結婚式とパラスアテナ国がスカステで放送されない罠。えーもういいじゃんー(笑)コトコト映してやってくれよ!
あ。そうかごめん博多があるからだよね。博多楽は結婚式までやってくれるかな~最大で最高のシークレットであるところの「とあさん!」が問題だしな。うんそうだね。

にゃるの挨拶はやっぱり泣ける。そして瞳子さんの挨拶もやっぱりすばらしかった。あとでまた書きますが。


あとはマジシャンの手品~。おおもうこんな早く稽古場が。あああ末子はん!!
しかし手品・・・普通のトランプとかでやってるけど、劇場では見えにくいよね?どうするの?巨大ディスプレー持ってくるの?(えー)それとも巨大トランプ使うの?でもそうじゃなかったらかなり見えないと思う。

手品もそうだけど、ショーのほうでも外部の人を呼んでる作品だから、月組さん今回ニュースで普段の稽古映像よりも色々映像が流れる可能性が高いですね~いいなー。
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

