--------


2007-07-06

雪組。

本日雪エリザ初日ですね。おめでとうございます。

・・・不思議だ。雨が降ってない(梅雨でもあるというのに!)
どうしたんだ水さん!!

私は来週行きますが、もう一回くらい行きたいんだけどなー。
でもなー。お金が無いよなーーー。
でも宝塚にはまって1年ちょっとの私は、エリザベートを見るのがはじめてなので、楽しみです。


あーそうだあのタトゥー売られてるんだよね?
・・・か、買わないよ!(笑)
(ひなたんは買ってトートをやってください)
2007-07-06

今朝のニュース

今朝のニュース。
■博多座制作発表
あすかかわいいよあすか。
(とうこさんは言わずもがな。)
最近わたるさんの名前がとうこさんの口から出てくることが多いですなっていうかまあこれわたるさんが主演の公演だったから当たり前なんですうけども(笑)

■あさき稽古場
平安ものだから稽古着が~。すごい~直垂?
今まで花組さんの稽古場を見ていても気づかなかったのですが。(贔屓組じゃないので稽古場は1回ざらっとみて終わっちゃうので。)
オサ様が物凄く物凄くやさしい目で、自分が出ていない場面をみていて、ちょっと泣けた。うわー・・・

聖さまだけが着物ではない。状況説明多し。そういう役らしい。
そして音楽が大坂侍の音楽に似ている。ので江戸ものっぽい気がしてしまう。
・・・平安ものだよね?(笑)

■今期フェアリーズ紹介
考えてみたら去年のスカイフェアリーズとか誰がどんな人なのか一切わからないまま淡々とニュース紹介をするだけで終わってしまってたけど、こうやって一応おとめに掲載されてるような情報でも改めて紹介してもらえると、この子はこんな子なのかあとかわかりやすくていいんじゃないかしら。

■ゆうがさんグッズ紹介
・・・ちょ、ちょっとお疲れですね。がんばってゆうがさん。ていうかこんな顔のゆうがさん初めてみた。
2007-07-06

檀ちゃんが細雪に

好きなアーティストとか渚あきちゃんとか色々な人が出ているので、レミゼラブルを見にいこーかなーとキャストを探すために東宝のサイトをみてました。
RENTとかやるんですね~。来年の11月ごろらしいですけど。ってシアタークリエで。キャストオーディションとかやってみたい。へー・・・ミスサイゴンもまたやるんですなー
とか思ってたら

檀ちゃんは来年の6月細雪に出るらしい・・・。な、なんか一瞬にしてその世界な檀ちゃんが想像できたよ・・・(笑)
舞台とかのスケジュールって早く決まるもんだとは思ってたけど、発表もしちゃってるんだね。

谷崎だったらいっそ卍を(待て)(檀ちゃんでですか)(えええ)
2007-07-06

博多座制作発表

あすかちゃんもとうこさんもかわいいなああ。(笑)
こだまっちがしちごさん。

記者会見のあとのポスターの前での撮影のときちょっと緊張気味ですか瞳子さん(笑)。
2人で別室で話してるとき、瞳子さん、ライトの関係なのか目の中の光が大きかった。漫画みたいな目だった(笑)


ちょっとネタばれ?(つか岡田がさらっと言ったことですが)

more...

プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

