--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-27

博多まで。


博多まであと5日。
ていうか移動、DRと考えたら本当に目前ですよね博多。
いくら続演といえど、演じる人が変われば、今までとはどの場面も呼吸が変わってきたりするだろうし、新場面もあるみたいなので、お稽古大変だったろうなあ。
ネオダン2はまた全然違うものになるんだろうし。何せトップが違うから違うだろう。明日へのエナジーという大きい場面もある。

ダゴベールに会えるのも、博多が最後になっちゃうんだろうな。瞳子さん、お稽古入って2月からほぼ半年、演じてたわけだからなあ。
ちょっと寂しい。

1日に見たらすぐに戻ってこないとならなくて2回目を見るのは10日後なので、初日見てからそのあと覚えてられるだろうか(笑)





関係ないんですが昨日レ・シェルバン見てたら(夜中にやってたので)とうこさんの女装のダンスのところで轟様以外の男役と踊ってる相手ってしぃちゃん・・・?よくみえんかった。あ、あれ?見間違いかも。って誰だ?(笑)(しかしこのショー三番手だなあ)(というよりも、たかこさんとはなふささん二人組みすぎっすな。全部通して見たことなかったんだ実は。)
(あと何着に天野喜孝がイメージか何か提供した?シーンがあったんすか・・・ど、どうなんだ(笑))
スポンサーサイト
2007-07-27

チェックしのがしてたもの諸々。

ふありちゃんがいいともに出ていたらしかったり
(テレホンショッキングではなく。総集編でやってくれるかなー)

enakさんに上妻さんと麻子さんと謝先生の対談が掲載されてたり、

キーンの配役発表になってたり、

色々チェックすべきところはしてるんですけど、書いてる時間がなかった~。


キーンの配役はみなみちゃんの夫がまゆみさんだということで、一瞬「ヘイズ!?」とか思ったけどこの二人の歌があっただけで(笑)夫婦ではない、ヘイズでは。ごめんポットくん(笑)

上妻さんの太い三味線の音で吹雪山なのだなあ。吹雪山の描写って凄い凄い楽しみ~。ていうか月組さんのお稽古映像もそろそろでは。
(その前に博多座お稽古映像だ!月曜日かな?)
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。