--------


2007-11-30

明日になったら1月のスカステ情報がわかるけど

愛短/ネオダンは1月なのかな?
12月にファントムまでやるし・・・。

ファントム以降はトップ退団千秋楽が続くと思うんだけど
この映像は中継の映像と同じなのだろーか。
気になる・・・。


2007-11-29

アンナカレーニナ

ともみんと
まひろさん。

そうなんだ・・・・・!!
頑張ってくれ~
2007-11-29

東京の。

ムラで公演中だといろんなブログや掲示板で状況がわかって嬉しいものの
実際見れないからさびしいねえ。


でも東京のDRまで丸々1ヶ月!と考えてふと、どんだけ防寒すればいいのかと悩み始めた。
だって真冬に同じ場所で立ったりしゃがんだりを1時間とか2時間とか。
そんなこと過去したことないよ!想像がつかないよ。

去年、宙組のガードをしている人たちを見て「来年の我が身」と思っていたけれど、もう目の前まで来てるんだよね・・・。
今も十分寒いから花組さんのガード見て研究しようか・・・。
風があったら耳とか寒いだろうし、防寒具をどのくらいそろえたらいいのか(笑)


色々考えるけれどめんどくさいし寒いよーーと思うんだけど
瞳子さんの顔みたいから行ってしまうんだろうなああああ。

2007-11-28

今日は

あすかちゃんの誕生日です。


more...

2007-11-28

クリスマスプレゼント

キャトルに行ってきたとも。
CDは買った友達からちょこちょこと聞かせてもらいましたが月組ずるーーーい!!(って(笑))
いやー麻子さんかっこいい。かっこよすぎる。
かなみちゃんすばらしい。何この人!!もうすごすぎる!!(笑)かなみちゃんソロでCD出したほうがぜったいいよ。普通に売れると思うよこれ。ターゲットを間違えさえしなければ。宝塚ファン以外にも絶対売れるよ。(笑)


とうこさんもよかった。そりゃもちろんよかった。
この声がすきだ。
この声にめぐり合えてよかったと心底思う。
とうこさんの声が好きだと実感するたびに、
自分が今まで生きてきて選んできたもの、好きになったものはいろいろあるけれど、
そういういろんなものに出会ってなかったら、
自分が違う生き方をしていたらこの声に感動することはなかったかもしれない。
と思う。

昨日はちょっとだけ聞いただけだけれど、祈るようなクリスマスソングを聞いて思った。
いい声だな。
大好きだ。

瞳子さん、芝居がない歌だけなら、歌詞が日本語のものより英語とかのほうが「聞いている側に伝えなければ」というふうに歌うのかも。

というかもともと「芝居をしていない瞳子さんの歌」と「芝居の中の瞳子さんの歌」はまったくの別物と捉えていたので、今回のクリスマスソング集も「芝居をしていない」カテゴリだから、そういうつもりで聞いたのですよ。
だから「あ、普段の芝居をしていない瞳子さんの歌とちょっと違う」と思って。
でも芝居をしているわけではないので、また違うものを聞いた感じです。

やっぱり楽天で買おうかなーと思っているので
あとで注文せねば。
そしたらゆっくり聞こう。

CHRISTMAS PRESENT(初回生産限定盤)(DVD付)



あ、そうそうキャトルでオサとう写真買ったよーー二人ともほんといい顔!いい笑顔!!!うれしいなーこういう顔が見れて!!(笑)
しかし本当に何を言ったんだろうか(笑)とうこさん。オサ様に。
2007-11-28

アデュー・マルセイユ新人公演

花組新人公演見てきました。

演出が変わったところもなかったけど。こだまっち演出だったのな。

ああ・・・花娘かわいいよなーーー!!ほんっと。
花娘堪能してきた~。
すみ花ちゃんは黒蜥蜴の時よりもよかった。あやねちゃんと比べて思うというわけではなくて「色も匂いもないマルセイユ娘」ってせりふがぴったりだった。色も匂いもなく、これから何にでもなれる。そういうふうに見えたからかな。
すみ花ちゃんが出てくるだけで場が締まる。本当に今後が楽しみだし、本当に舞姫が楽しみだ。舞姫にはハンカチを持っていかないと(笑)

すみ花ちゃん絶賛してますが、今回の新人公演よかった。
まーくん、歌を歌っていくとごにどんどんよくなっていって。最後の挨拶で春野さんにはただ歌うのではなくて歌詞の意味が伝わるように歌うのだということを教えてもらったって言っていたとおり、歌詞がちゃんと客席に届いてましたよ。芝居もちゃんとできてて上手かった。
シモン役ののぞみふうとさんは言い回しとかがもうかなりまとぶんそっくりだったんだけどまとぶんよりガラが悪かった(笑)いい意味で。(笑)でもよかったよ上手かったよ。
しゅん様やらいらいもびしっとしててよかった。二人とも専科の二人の役をやってるんだけど、貫禄あったよ。
扇めぐむさんのジオラモは歌で声がちょっと割れちゃって残念だったけれども、黒蜥蜴の時歌が上手い!って思ったので、もっと歌ってるところ聞きたいなー。ジオラモの存在感が出ててよかったです。


それにしてもゆまちゃんかわいかったよーーーうわーん犯罪だあのかわいさは(笑)ゆまちゃん!なんだあのいい女は!(笑)とか、
きらりちゃんのメイクが凄かったかも。目がどーんとでかく・・てまあつってる風の目だったからね~
さあやちゃんが強そうでかっこよかったとか。もえりちゃんも病弱な母をがんばっててよかった。もえりちゃんの歌に期待しているので、今後ももっと歌わせてもらえるといいなあ。
ああそうだ。母子のシーン上手かった・・・。子ジェラールの子、上手い。ちょっとチェックだな。

最後のさあやちゃんの挨拶で泣けた。87期はこれで卒業なんだなあ・・・。まーくんの挨拶でも泣けた。本役さんが退団する公演だもんな・・・。

新公いいなあ。
星の新公もみたいよ~。


これで私の今年の東京での宝塚観劇終わりです。
2007-11-27

クリスマスCD

明日クリスマスCDの発売日ですがCDなのでキャトルでは今日入手できるみたいですね~。
あーどうしようキャトルで買っちゃうかー
でもやっぱ楽天で買うかー。
amazonも同じく安くなってるみたいなんだけど
比べてみたら楽天のほうが1円安かった(笑)1円て!(笑)


CHRISTMAS PRESENT(初回生産限定盤)(DVD付)
今は在庫なしだけど明日には復活してるんじゃないのかな。

今日はキャトルでオサ様ととうこさんの写真を入手するぞーーーー!!!!
2007-11-27

見れてないー

スカステニュースとかちゃんと見れてない・・
AQUA5のお台場のが流れたのとか
はりうっとらばーの映像の撮影風景が流れたけど
ゆーひさんが踊ってはる・・・!ど、どんな映像を流すんだろ。
あいあいのメイクがいつもと違ってた。かわいいあいあい。
気になるーけどいけるかなっていうかいけないかなあああ。

月組さんいつも星の東京公演中にDCとかいろいろやってるので調整がなかなかつきにくい~。
こないだもダル・レーク見られなかったしなー・・・。

出来ればほかの組も見たいと思ってるんですがいろいろむずかしい~
2007-11-26

スターファイル更新

スターファイル更新してたよー。
あの以前のグラフの写真、いつ変わるんだろ。
いい加減次のステージ写真掲載の時に変わるよな
と昨日話していたので、すごいタイミングだわー(笑)

舞台写真のティリアンいいなあ
舞台写真のギルダの不敵な顔もいいなあ
しいさまの笑顔にはいつも蕩けるなあ
すずみさまが王子様(笑)
ちえの黒髪結構好きなんだ~





ぜんぜん関係ないんだけど
昨日一花ちゃん見てて、ふとした表情とか目を下に向けたときの目とかが涼様に似ている気がしてならん・・・
2007-11-26

スカイステージトーク リクエストバージョン

オサとうでした。
オサとうはオサとうでうれしい。
(しかしオサファンの皆様1月になってもスカステ解約できないな)
とうこさんがオサ様をどういじるのか楽しみ。
考えてみたらこの人たち対談って形式で会話してるのは見たことないんだわー。


タカラヅカ・スカイ・ステージ開局5周年記念特別企画として、視聴者の皆様からのリクエストにお応えする「スカイ・ステージトーク~リクエストバージョン~5周年DX」のラインアップが決定いたしました。
多数お寄せいただいたリクエストの中から選ばれた夢の対談は、次の4組です。

1月「春野寿美礼・安蘭けい」
2月「真琴つばさ・瀬奈じゅん」
3月「杜けあき・大和悠河」
4月「麻実れい・水夏希」



なんつかOGとの組み合わせ!って感じですね。
ってオサ様1月の時点でOGなんだよね。
(つかそういう意味で捉えるとまとぶんがこの対談の中に含まれてない)

タニは憧れの人といい続けていたかりんちょさんとでよかったねー
水のことよく知らないんですが、麻実れいさん好きなんだ?
真琴さんと麻子さんはなんか納得(笑)




↓がんばった皆様(笑)

more...

2007-11-26

アデューマルセイユ/ラブ・シンフォニー2回目

2回目見てきた。

ああ芝居面白かった。そしてやっぱり舞台装置の作り方が凄いし、やっぱ上手い。地下水路、前回よりも凄さがわかりました。上がアーチになってるようなつくりになってるんだなあああ。気づいてなかった。前回。

訓練のところの立さんかっこよすぎる・・・。オサ様もかっこいいんだけど、いいなあこういう場面。もちろん最後の地下水路のピストルの場面もほんとかっこいい。
そういえば私みわっちがいい女でいいわあーと思ってコンチータに次ぐいい女だわと思ってたんだけど、考えてみたらこのピストルの男役だけのかっこいい場面に出られないのはもったいないね・・・。言われてそうかと気づいた。

あやねちゃんの歌が前回見たときよりも弱かったかなあ芝居では。(ショーのほうは前回同様弱かった)いい声してるんだけど。

まっつの歌いいよなー。つかジオラモの部屋のシーン一番好きかも。
面白すぎる(笑)
ショーのほうでソロで歌うところ、まっつが歌いはじめたら盛り上がるところにきたら周りの人たちも前方の人たちもみんなオペラを一斉に上げた。あの人、はっとする歌声で歌うね。ドラマチックな歌声。歌が上手い下手よりも、感情を伝えられる歌い方が出来る人が好きです。ただきれいでも上手いだけでもない。いいなあ。舞姫ではもっと歌う場面あるのかな?舞姫楽しみだー(見る気満々)

で、ショーはやっぱり疲れるすな・・・。
きれいな娘役ちゃんをいろいろ見て楽しんでた。花娘は結構誰が誰だかわかるので楽しい。こんなところにあの子がーとか(笑)
すみ花ちゃんはしかしやっぱ上手いな。明日の新人公演楽しみです。
2007-11-26

エルアルコンのみかた。

エル・アルコン。
初日から時間が経って、いろんな人の感想や反応を見てきましたが
若い子のほうが原作を読んでなくても初見でも「面白かった!」という反応が多い気がする。若い(笑)って。

いや実際、舞台面白くなってるんだと思う。そして2回目以上見に行ったら面白いと感じる部分も多くなると思うし、楽しめる部分もいろいろ出てくる。

でも初めて見て面白かった!って反応が若い子に多いのは何でだ?
年齢関係なく面白かった!と思った人は思うんだろうけど。
やっぱり総合すると10代から20代前半の人たちの感想見ると初見でも楽しかった人が多いみたいな気がする。
実際私の周りの若い子たちの反応がそう。
(なのでうちのブログとか見てたから肩透かし食ったみたいな(笑)人も多いみたいで。)

やっぱり前にもちょっと書いたけど少年漫画の文脈に慣れてると、予備知識がなくても平気なのかな。
少年漫画の疾走感に「慣れてる」人たちは。
少年漫画つか、ジャンプ。ジャンプを本人が読んでなくても周りで読んでいたり、触れているものがジャンプの影響を受けていたりしていたら、ジャンプの漫画のような疾走感が身近にあってもおかしくない。
だからなんか世代的にそういうものがあるのかな?とも思った。


以前好きな作家のエッセイで、『ベストセラーの少年漫画(ジャンプ系)を読んだら面白いんだけど、読むのにものすごく時間がかかってしまった。なぜかというとその少年漫画の手法に慣れていないから、その手法に慣れるまでなかなか読みこなせなかった』というのを読んだことがあります。
結局そういうことと同じことなのかな。
今までどういうものに触れてきたかで、感想がかなり違う。
でもまあそれって、何にしてもそうだよね。エルアルコンの舞台に限らず。
でも、商業演劇なら、エンターテイメントなら、ここまでその「触れてきたものの違い」で感想に差は出ないと思うんだよねえ。うーん。
西と東の反応がまったく違うってのもあるけどね。
(それって舞台の深化の度合いも関係してる気がするけど)

まあ何にしても2回以上見たら、見るべきところがわかって面白いので。
東京一般チケットも発売になったことだし、1回でいいやーって思ってる、とくに少年漫画の疾走感に慣れてない人はだまされたと思ってもう一回見にいってみるといいですよ。
ついでに1回目は2階で見て、2回目は1階で見るとかなり感動が違うと思います(笑)
・・・って2回いっても面白くなくてだまされたー!って言われても困りますが(笑)自己責任で(笑)
でも瞳子さんもそう言ってるし。2回みたら面白いって(笑)。

more...

2007-11-25

舞台写真

わたしも確認できず、劇場を離れてから連絡をもらって知ったのですが
オサ様さよならショー写真の中にとうこさんがお花あげてるのがあるのね・・・。
わー舞台写真なのにオフ(素顔)写真♪(笑)

花組の舞台写真売り場には近づけなかった(笑)隣だったけど(笑)
大劇場の星組舞台写真は2ショット写真とかちょっと買ってきたけど
その中にあかしが・・!(笑)
あかしの舞台写真かっこよすぎだよーーーすげーーー惚れるーー美しいいいいいいい(男爵風)
2007-11-24

紫子を見た。

紫子を見た。


・・・とうこさん、やってくんないかなああああこれほんと(笑)
て原作久しぶりに読み返したあとも思ったけど
舞台見てさらに思ったよ(笑)

とうこさんは「強い女」の時の役と「優しい男」の時の役を明確に演じ分けられると思う。
こういうふうにころころ変われる役が見たい・・・。面白そうだー。

見ながらとうこさんがやったらきっとああなるわーと思って色々想像してしまったよ(笑)
でも意外と碧生のときの場面は少ないんだね。二役だから同時に会えてるわけじゃないし。でもいいなあ。しかし最後二人で死ぬのは悲しいな。
しかし原作で生きてる人たちが死んじゃうのは悲しいかも・・・。難しいとこだけど。吹風が鬼じゃないからなー・・・
ああ見たいー(笑)


ところでわっかいじゅんじゅんと
若いハッチさんと
・・・たきさん?タキさんよね?
と萬けいさんと藤さんを見つけて、おおお!と(笑)





明日は宝塚の舞台のオサ様ととしこさんと立さんにさよならしてきます。
2007-11-24

LOCK ONのこと。

LOCK ON、音声流さずにとうこさんの表情だけ見るのも楽しそうだな(笑)と思った。
いや途中突っ込み入れてる声とかも可愛かったけど。
いやーほんと可愛い可愛い(笑)
可愛い可愛い可愛い。

瞳子さんのことが知りたいから
こういうふうに周りの人たちが瞳子さんについて話しているような番組は大好きです。

もちろん舞台の上の瞳子さんも好きなんですが。
舞台上の瞳子さんから感じることは私の自由で、どういうふうに思っても自由だと思ってるんだけど、
それと舞台以外の部分での瞳子さんはつながってるから、「こんなふうに感じさせてくれた人がどんな人なのか」を知りたい、と思うんです。


欲を言えばもうちょっと瞳子さんよりも上の人が出てもらいたかったな。
(こだまっちは演出家だけどなんか対等っぽく見えてしまうんだよね・・・年齢も・・・ごほごほ。

ってだからわたるさん出せとかいうつもりはありませんが(笑)だったらいいな程度で(笑)
いやそんな個人的な萌えとはまったく別として(笑)

同期は対等な存在(つってもなんか二人とも「とうこすごい」って話になっちゃってたけど)だし、それ以外は下から上の人を見る目線だったかなーと、ちょっと思ってしまったので。
組長とか(組長はでもよく話してるか(笑))、かかわったことのある上級生とか(少ないかもしれないけど)(でもたとえばまりえったさんとかさ)からの目線で見た瞳子さんがあっても良かったんじゃないかなと。バランス取れてて(笑)
とか思ってみました。
まあそんなこと抜きにしても楽しい番組でした~



関係ないんですがこないだ奈良いってきたときの旅行記書いたので。

興味ある人とかあんまりいないと思うし宝塚とまったく関係ないですが。
遠征のついでに奈良に行こうとか思ってる人は(いるのか)どーぞ(笑)
JRの宝塚から、何本かに1本は直通で出てるみたいですね奈良まで。1時間40分から2時間くらいで行けます。(笑)
2007-11-24

LOCK ONスター徹底検証 安蘭けい

はああああああああ!!
可愛かったあああああああああああ!!


というわけで、LOCK ONスター徹底検証 安蘭けいを見ました。

出演したのは
麻尋
ケロさん
こだまっち
あすかたん
オサ様

でした

まひろさんはそうだよなあアイーダもオスカルもダグもやってるんだった。だからまあそのあたりの話とか組子にとうこさんがどれだけ愛されてるかとか。

ケロは初舞台の舞台稽古でケロがスカートを持たずに降りたからそれを後ろのとうこさんが踏んで階段2,3段落ちたって話(よくしてるけどね)とか、巌流、ケロの最後の公演の話などなど。

こだまっちはFCのシークレットハンターTシャツで登場してました(笑)こだまっちはとうこさんの内面的な部分を見ようとするみたいですよ。(とうこさんが言ってた)仮面のロマネスク虹のナターシャ(すみません~ご指摘頂きました。虹ナタでした)で一人で歌うシーンを見て「この人スターだ」って思って「いずれこの人みたいな人と仕事できたらいいなあ」って思ってたらしい。そうだったのか。なんかにこにこと嬉しそうに色々手振りをつけてとうこさんについて語るのが好印象でした(笑)

あすかちゃん。一番長くなるかと思ったら一番短かった。つかあすかちゃんのとうこさんについてのトークは今までも色々聞いてるから短く感じたのか?あ、コパで出るまでリフレッシュルームとかで話してるのを聞いてたりして面白い人だなって思ってたっていってた。
エルアルコンのお稽古場では芝居の話しかしないとか。

オサ。
。最後のオサ様がなんかすごいいい顔してたわー。目の下のくまは心配だったけど・・・。でも楽しそうだった。
で、よく出てくるトート新公が凄かった。とうこトートすごかった!って話とか、こないだのお花渡しのことも話してました。とうこさんが言った一言がものすごいツボだったらしい。あと77期最初にみんな集まったときに一人遅い人がいてとうこさんが色々仕切ってたのをすごいこの人かっこいいー美人ーと思ってその下あたりから見上げてたんだって。知らなかったこの話。

オサについてはとうこさんが、もうこんなことできないからって思いながら暇さえあれば公演中のオサととしこさんの楽屋に入り浸ってたって話。黒蜥蜴の時も入り浸ってたみたいだけど今回は「もうないんだなあ」って思いながらだったんだね。切ない・・・。
オサとかコムちゃんとかトップやってた人が同期にいたから色々聞けてよかった、って言ってました。

組子からのアンケートは
動物にたとえたら
1位が





だったあたりについて(笑)
(2位は豹、3位はリス)
いやーこないだのこだわりアラカルトスペシャル(生徒が選ぶ名シーン)に引き続き、
星組子はなんかこう、アレだね。私たちと同じにおいがするね!(いっしょにされてめいわくー(笑))

ちなみにやってほしい役

第3位 紫子
第2位 仮面のロマネスク ヴァルモン
第1位 トート

だって。

魅力
第3位 二面性・多面性
第2位 声・歌
第1位 瞳

瞳って名前もだからねとかいってたけど。
多面性なのはAB型だからねっていってたけど(笑)
目は口ほどにものを言うらしくて隠したい感情とかも目でわかっちゃうらしい。


・・・本当だよとうこさん(笑)
わかりやすいよ!!(笑)




などなど色々面白かったです。
いやあなんかとうこさんのことを語る皆さんも楽しそうだし
とうこさんもその映像を見て凄く楽しそうなのが
見てるこっちもほんと楽しかったっす。

何にしても可愛かった
可愛かった可愛かったーーーーーーー!!(笑)
2007-11-22

月。

そーいや月組あたったんだろーか・・・友会~
あああたってますように。帰宅しないとわからない。

星組楽の翌日とかDC行けないかしらと思ったんだけど
チケットやっぱり出回ってないわよね
そりゃそうだよね。オギー作品~

2007-11-22

いかがなものか。

AQUA5として出るのではなくて
宝塚歌劇団として出るんですね。

つうかかなみちゃん一人だけ出るのな。月。


・・・・こんなにたくさん出るんだ。


2007/11/22

2007 FNS歌謡祭
○放送日時
2007年12月5日(水)19:00~
 フジテレビ系列にて生放送
 (オフィシャルサイト http://www.fujitv.co.jp/FNS/)

○出演者
(月組) 彩乃 かなみ
(雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、白羽 ゆり
      舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、緒月 遠麻
      晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、大湖 せしる、祐輝 千寿
      大月 さゆ、純矢 ちとせ、沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる
      愛原 実花、愛加 あゆ
(宙組) 大和 悠河、陽月 華

※放送時間は24時間表記をしています。
※出演者、放送時間は放送局の都合により変更になることがあります。



正直、お稽古の真っ最中に往復で移動を何度もして、お稽古の時間が削られてしまうのってなあ・・・。

AQUA5の人たちは明日も都内だし・・・。

うれしい反面心配だ。

more...

2007-11-22

ぶぅーぶさんのブログを見にいってください!

ぶぅ~ぶブログをみんなすぐに見てきて!!

うわーーーーケロさん!!!
LOCK ONスター徹底検証のとうこさんの回(明日の23時初回)
のレポですーー!うーーすごい楽しそうだな!

うわーーあと4人だれだろうーー
これって人によって登場する人が違う?
同期は必ず入ってるみたいだけど。
あ、あと「お世話になった元トップ」も入ってるのかな?
↑これは人によるか。
それと新公主演した下級生も。
あと演出家とか、振付家or歌の先生?とか?かな?

組子のアンケートもすっごく気になるな。

ケロさん、とうこさんの誕生日ってだけじゃなくて
この収録もあったから10/9に行ってたんだね・・・~
って今日のケロさんブログも(笑)とうこさん関係だわ(笑)


愛されまくっているとうこさん大好き!!なので
すっごい楽しみです。わくわくわくわくわくわ。




・・・わたるさんのチラシが稽古場に置いてあった件と関係ないかしら(小声)だってわたるさんは「お世話になった過去のトップさん」に該当するよねー・・・
2007-11-22

君を愛してるCM/ブックカバー@一般人

いやー毎日いろいろ展開されてて面白いですが
ナナメにヅカ眺めのニイナさんによると
お台場のAQUA5カフェでも流れてるとかマジですか!(笑)
大画面でーーー!!

想像しただけですげえええええ。
やることがすげえええええ!!(笑)

ヅカファン以外がどういう反応してるか気になりますが
ていうかヅカふぁんだってちょっと大画面であのCMはっ!!!!


エルアルコンごっこもしに行きたいのだけれどカフェはどうだろう(18時までなんだってね。平日夜いけないじゃん!)

ところで夕べ友達から、お母さんがリブロで本を買ってきたらブックカバーがエルアルコンのですっごい驚いたメールが届きました。

「この人(とうこさん)、素敵なんだって」

とお母さんに伝えておいてくれたそうだ。(笑)
ありがとう。(笑)
素敵ですよ。(笑)

でもまあなんとなくブックカバー見て友達は一旦引いたんじゃないかと思いますが(笑)

この友達芝居の演出とかやってる子なので
宝塚に誘うのもどれに誘っていいか悩んでるんですが。
エルアルコンは・・・うーーーーうううん。
2007-11-22

気になったこととか

そういえばなんかいろいろ頭がごちゃごちゃしてて「あれーどうなってんたんだっけー」って部分をルサンクで確認してみたんですが
ペネロープ輸送中の時はギルダと戦ってるだけで嵐はきてないんですね。
砲撃を受けて船が揺れてただけなのね。嵐とかどうしたんだっけとか思ってた。


きのうから原作読み返してたんですけど
マスターズくんはギルダとの戦いで死んでたのか。原作は。マスターズくんといえば

初日の何百倍も怖くなってるうううう!(笑)

と思いましたこの間。
何その目つき!あかし!こええ!!目力あるんだから普段から!!ひーー怖いー怖いーーー!(笑)

あれかなティリアンが冷酷になるにつれマスターズも影響受けてるのかな(笑)
ミッショーンミッショーン

2007-11-21

アデューマルセイユ/ラブシンフォニー

花組さん見てきました。

アデューは、
お芝居でした。(当たり前だ)
単純な話かもしれない。でもこのお話私は好きです。フェミ的思想な女子がわらわら出てくるからとかいうのとは別にですね(笑)いやそこはまあ小気味よさを通り越してなんつうか不思議な感じはしたんだけど(笑)
オサのための退団のための作品。でも私がオサさまファンだったらこの作品でよかったって思うだろうなと思った。あまりにも退団色濃いけどさ。

ピストルで踊るとことか、かっこいい場面もたくさんあったしよかったなー。。。

なんか今回まとぶんがかっこよくて。なんかすごく見ててうれしかったなあ。ああこの人ここで次にトップになる人なんだって。
オサ様をみられるのがこれで最後だと思っても

みわっちとまとぶん、ムラではどうだったのかわかんないけどお互いがお互いのこと大好きなのがすごく見ててわかって気持ちがいいくらいだった(笑)
にしてもみわっちーーーいい女だなああああ(笑)

まっつさんが一人で歌いまくるところは、いろんなブログとか読んでて非常に気になる場面だと思って注目してましたが、面白いな。なんでまっつだけがずっと歌ってんだろう!(笑)

そして壮さんー。
壮さんがいろいろとすばらしすぎて(使われ方が)すぎてすぎてすぎて(笑)

私小池演出の盆の使い方とかせりの使い方とか好きなんだな。ネバセイの時も(話が好みかどうかはおいといて)そう思ってたなと思い出した。

もっかい(+新公)見られることになったけど、今度は昨日ちゃんと見られなかったところを見よう。

ショーはずっと中詰めが続いたかんじではありましたがまっつさんの歌がすごくよくて感動しました(そこ)(はい)
ていうか、結構歌たくさんあったよ~。オサ様の歌が多いかというとそんなにはないのか?でもオサ様が歌わなくてもほかの人たちが歌う場面がたくさんあったので歌堪能できたよ~。
2007-11-21

シビさん

ひとしきり騒いだのでここに書くの忘れてましたが
シビさんと麻華りんかちゃん退団ですね・・・

麻華りんかちゃんは大阪侍でのはじけっぷりにすげええ!!ジェンヌなのにすげえええええ!!と感動した記憶も新しいので残念です。

シビさんは

公式発表される前からいろいろなところで話題に出ていたので
ああやっぱりそうなのか・・・と最終確認したみたいなかんじです。

実はムラでしびさんと遭遇しました
たらたらと花のみちを歩いてたら後ろから颯爽と歩くシビさんが来て
すたすた去っていきました。
うわーーシビさん!?と思ってそのまんまだったんですが。ってまあ、声をかけるのもあれだし。でも退団しても舞台続けてください!!とか言えばよかったかな。

稀有な歌手だと思います。
宝塚を知って、こういう表現が出来る人もいるんだ!と知った何人かのうちの一人でした。

舞台の歌手なんだなとも思います。
歌声でひとつの世界をつくる。
大好きでした。
最後の公演がオギー演出でよかったって思った。
それに普通の芝居じゃなくて一筋縄でいかないような公演になりそうなのも。

チケ難が予想されますが、絶対なんとかしていきたいです。
(月チケ友会入力忘れちゃったよと思ってたら1日伸びてありがとう)
(でも取れるかはなぞ)

2007-11-21

星組新人公演映像を見ました。


好評だったというのは昨夜のうちに聞いていたんですが、

ともみん!!うまいじゃないか!!いやーーー最後だけど新公主演できてよかったよなあああ。としみじみ思った。良いよーともみん!!
せりふのいいかたとか結構コピー的なところはあるんだけど歌も大丈夫だし。面白かった。というか、東京の新公見たい!!
んでもってきとりちゃん。いやー・・・本公演でも度胸ある子だと思ったけどここまでとは。あすかちゃんのコピーと言われるかもしれないけれどここまで出来たらすごいと思うよ!そしてスペイン語のとこはさすが(笑)スカステの人もここの発音を映さない手はないだろうってくらいばっちり映してましたね(笑)コピーでもここまで出来る子なんだったら、自分の持ち味を出せるようになってきてからはすごく伸びるじゃないかなと思いました。いやーすごい感動した。
まひろさんは結構鬘にあってたね。でも能天気な金持ちのボンボンには見えなかったな最初から(笑)
真風さんはやっぱり注目なんですね。しみこの役だしなあ。すごいなあ。どいちゃんもいい味出てたし、コロちゃんのエリザベスをちゃんと見たいよ!私。
せあらちゃんもなんかとてもよさそうだったし(笑)

いろいろ面白かったんですけど
じゅんなの歌ってるところを映せボケー!!



なんか挨拶が面白かったという話を聞きましたがカットされちゃったみたいで残念。

2007-11-21

ルサンクとグラフ

ルサンク。
Le Cing (ル・サンク) 2007年 12月号 [雑誌]


コトコトがラゲララさんの顎をくいってする場面の写真はありませんでした!!!!!ルサンクめ!わかってないなーーー!(笑)

じゃなくて。表2のところの写真のあすかちゃんがあまりにもぶさかわいいかんじの写真であすかもっとかわいいのにひどいなんでこんな写真。
しみこはかっこいいよなあビジュアルーとかしみじみ
思ったし。あと、タカホの写真でも思ったんだけどとうこさん舞台稽古の日のメイク、目の内側のほうに線を長めに書いてるのかなあ?かしちゃんに似てるんだよなあ。メイクが。
衣装がえが多いけれど実は6着しかない件。

ショーのほうでピンクの場面で額にかぶりもの(なんつーの?サークレット?)してなかった。気のせいじゃなかったのか。最近はしてますね。



脚本読んだ。
読んだんだけどさ。
(微笑)多用すんなーーー!!(笑)
(笑)多用すんなーーーーーーーーーー!!
オタクかよ。オタクだな。
私も(笑)ばっかり使ってますけどね。

あと改めて字で見ると恥ずかしくて仕方がないところが多すぎです。ああ、こんなこと口にしても恥ずかしくないなんて役者ってすげえ。


グラフ流し読み。
時間がなかったのでオサ様関係はまだちゃんと読めてないです。つうか切なくなりそうだよなあオサアサ対談。

なのでざっと花ざかり夢ざかりと博多写真のみチェック。ああいいなあどの写真見てもかわいいよ。集合写真ってとうこさんいつもかわいいよね。どんなにきざっててもかわいいよね。あすかちゃんが背中にくっついてるのとかもかわいすぎるよね。とうこさんが。
キーン組がきたときの初日の写真のあかしあすごすぎる。素敵あかし。


また続き読んだら書きます。

2007-11-21

書きたいことが~

・ルサンク、グラフの感想
・新人公演映像の感想
・花組公演の感想
・奈良旅行感想(それは別のブログにですが)

などなど書きたいことがたくさんありますので順を追って書きますが
とりあえずみっちゃんバウの挨拶が笑いを取るための挨拶かよ!!と思ったくらい面白かった。朝から大笑いした。
みっちゃーん!!なんだよ3つのふりかけって!!結婚式のおっさんの挨拶だよそれ!!!(笑)金八まで出てくるし!!すごいーこんなジェンヌはありなのか!ありか。存在している(笑)轟様の俳句だったり歌ったりする挨拶もすごいけれどみっちゃんはその斜め上を行った。(笑)
しかしピアノすごいよねー・・・。


星新公の挨拶も面白かったんだけどでも、カットされてしまったみたいで残念。
2007-11-20

アデュー

パーティーシーンのタンゴのアレンジが蘭の星でも使われてる曲だった。
こっちは主メロディがアデューマルセイユだけど。

芝居は面白かったよ。私は好きだな。
舞台装置の使い方とか当たり前にうまい。
そりゃそうだが。
2007-11-20

花組見てきます

えーと東京ではオサ様初日がはじまってるので
今日行ってきます。
もしかしたら最初で最後の可能性が。
とかいう時に限ってオペラ忘れたんですけどどうすんだ。

グラフも買わなければー


2007-11-20

音楽

いやーしかし音楽良いよなあと改めて思った。
全部寺嶋さんじゃないんだろうけどやっぱり全体的に良いわ(笑)
実況CDとかじゃなくてサントラとして欲しいね。
でもそのうちDL出来るようになるとは思うんだけど。

オープニングでギルダが歌い継ぐところがブランシュフルールのテーマソングのアレンジなのが良いなとか。

でも演出的にどうかなと思うのはギルダが銀橋でソロで歌う曲を
ペネロープが死ぬときにも使ってることとか・・・。
ジェラードとイザベラが同じメロディの曲を歌うのは良いんだけど
ペネロープとギルダを同じ扱いにするのはどうなんだろうかとか思ってしまうけどな。

でもまあ全体的に音楽良いわーってことで。
つか元々好きなアレンジをする人の曲なんだから当たり前なんだけどさ~。
なんか不思議だな。違う趣味がひとつのことをやってるのって。
2007-11-20

2公演見てきた

というわけで17日、18日と見てお茶会にいってきました。
お茶会のレポはここには書きませんので。毎回書いてますがすみません。

17日、2週間ぶりに見てみたらやっぱりよくなってるし面白く見れた。
なるほど、間をこうしたら感じ方が全然違うんだな、とか。

しかし脚本のいかんともしがたさと生理的嫌悪感がある部分が多い(フェミ的にな)というのは大きいんだなあ。私は好きにはなれない舞台です。やっぱり。
楽しめる部分はある。でも脚本がよくなったわけじゃないし。

1回目見てわけわからないと思ってても2回目見たら楽しいと思えるんですが、それってヅカファンだけだからさ。

私個人は楽しいですよ。だって主演のファンでたくさん出てくるし、あんな瞳子さんやこんな瞳子さんが見られるのはうれしいわけですが。
でもだからって「作品がすばらしい!」とはいえないし言わない。


という前置きをした上で

いやーーーやっぱりすごいよなあ。瞳子さんとあすかちゃんの演技力に感動したよ。

ただ、いいのかな。これが安蘭ティリアンだと思えばいいのかもしれないけどな。冷酷じゃないんだよねやっぱり・・
ニコラスは伝令係でしかなかったなと初日見て思ったけど、ニコラスとの間に信頼関係が芽生えてたのが見て取れた。これ大きいな。最初の銀橋で「七つの海を見せてやるぞ」って言ってたシーンがお互いがお互いをちゃんと大切に思ってるのがわかってよかったです。ここが最後のシーンにかかってくるので大きいな。初日にはそういうふうに感じなかったので。
銀橋で宿命を歌って、ちえのあごをくいってするところの表情を見て、「すっごい楽しそうだなー!」と思ってましたが、やっぱりご本人もあそこがかなり好きだそうだ(笑)
あと「メロドラマの終焉だ」て台詞。東京でなくしてもらえないだろーか・・・。しかし上手いよねあのシーン。演出、安蘭けい(笑)

でもってギルダ様ーーーーー!!(笑)
ひーー!すげー強そう!!つか攻!!攻あすかーーー!!(笑)
ブランシュフルールが出てきて踊るところがすっごい顔が攻攻してるので、後ろの映像の深夜に撮ったというぽやぽやした顔が
合ってねえーーー!!(笑)
でも素敵!もう素敵!!あすか様ーーーーー!!(笑)
強い攻ギルダと、ティリアンに堕ちてからのギルダの差がわかりやすくなってますね。
後半のギルダは遠野あすかという役者の演技力がすごいと思って感動しますが、しかし原作のギルダが好きだとこの後半のキャラはちょっと個人的には要らないんだけどさ・・・でもいいんだ、そこは考えずに見るよ。しかしほんとかっこいい。これ今後もっとかっこよくなっていくんだろうか。すごい!すごいよあすか様!!

ちえは結構スロースターターなんで、まだ変化は大きく見てとれなかったかなー・・・。うーん。シークレットハンターの時も東京とムラではかなり違ってたので、東京でどう変わるか楽しみですね。ちえ。



ショーはショーで面白く見れました。
前回見たときよりも見る部分がもっとよくわかったかな。
ショーも二階から見たらダメだと思ってたけど
二階は二階でフォーメーション綺麗だね。ごめんこないだそこまで見てられなかったんだなーと。
じいちゃんはパワーアップしてるし。(笑)千秋楽のアドリブが非常に楽しみです(笑)

ラゲララたんがかわゆすぎる。色々と可愛い。ああ可愛い可愛い。全部可愛い。何もかも可愛い。
座席が上手だったら、コトコトに顎くいってされるところの顔が見れてすっげえ楽しいです。やーーー目がでっかくなって可愛いんですよおおお!ああああ。コトコトがうらやましい。コトコトになりてええ!!(笑)(あの場面だけ)
ダンスはみんなこなれてきたからか、それぞれの表現が見えてきて楽しいです。
これからもっと良くなってくるだろうなと思います。
2007-11-20

奈良でSHISA Tシャツ発見。

昨日は一日奈良公園にいました。
いや寒かった。ええええ何この寒さ。
でも紅葉がとても綺麗!!

で、奈良で、瞳子さんがお稽古に着ていたSHISATシャツを発見しました(笑)
こちらのお店で販売してます

シーサーのはサイトでは通販してないみたいなんですけど

鹿バージョンはサイトで売ってますねー。

このお店のオリジナルっぽかったので、誰かここでかってきたのをあげたんだろーか。沖縄にも店があるのかなと思ったけど奈良だけっぽいな?
2007-11-18

あ~

しかし
やはりとうこさんもわたしが散々思ったことを思っていたようで
それが知れて良かったです。

だよねー!とうこさん!!

2007-11-18

お茶会

かわいかった!!!
ものっすごいかわいかった!!!!

今日何回可愛いって言ったかなああああ!

やばいよ~
あーゆーかわいいとうこさん見ると
ファンやっててよかったーって思うわ~。
2007-11-17

舞台写真

十一枚のみ先行発売してます。

それ以外は二十二日発売だって。


阪急貸し切りみてきました。
貸し切り挨拶がかわいかったっす。(笑)
2007-11-17

とうこさん使用の

シークレットハンターフィナーレの
タンバリンがプチミュにあった~
2007-11-17

おはようございます

とうこさんいま入りましたー。

白くてかわいかったーーー
2007-11-16

鏡リュウジとエルアルコンがコラボ!

モバイルタカラヅカからなんかきた・・・
と思ったら

鏡リュウジ恋占いとエルアルコンがコラボレーションキャンペーンを実施中だと。

・・・へえ(笑)
【あなたが虜になる男性像とは・・・!?】

だそうです。
生年月日で結果が出る。


しかし・・・鏡リュウジまで(笑)コラボて。なんかすごいなあ最近劇団(笑)
2007-11-16

2週間。

星組1人休演者が出てしまいました。
うーんだいじょぶだろうか。
早く復帰できると良いんですが・・・。


あとオサ様CDが出るとか。しかし企画が遅かったのかなあ?
せっかくだから退団直後くらいに発売できたらいいのに。3月か。
でも歌が上手いトップだからCDはいいね。しかも舞台の音だよね多分これ。60曲。





明日からムラです。
2週間たって、どのくらい変わったか見るのが楽しみです。

more...

2007-11-16

パソカレ速報

しおさんありがとうーーーー!!
というわけで入手したしおさんから連絡が。


表紙だけじゃなかった!可愛いのは!!!!(笑)
うおおおおおお!!(笑)
可愛いのとかっこいいのと何種類かあるってことか。

いやーありがとうありがとうありがとうーーーー
とうこさーん!!!!!!(笑)


現物見れるのは明日だけど明日観劇前にテンションあがるなかなり(笑)
2007-11-16

エルアルコン稽古場に

なんかワタトウネタに関しての反響が多いですうれしいです(笑)

ところで、そんな中K子さんから教えていただいたことが(笑)

エルアルコンのプロダクションノート、じいちゃんがじたばたしてるのが可愛いーとかあすかちゃんがかこよすぎ!きゃーあすかーーー!とか
しいとうーーとか言ってて周りにまったく目が向いていませんでした。
が。


・・・・・ホワイトボードに10/12の段階で、わたるさんの
・ALL SHOOK UPのチラシ
・夜叉が池のチラシ
・夜叉が池のフォトアルバム(撮影・keiさん)


・・・が貼って(置いて)ありました。
ずっと置いてあったんですがこれ何ー!
わたるさんに見守っていてもらう稽古場?(笑)


そこにチラシや本が置かれた経緯を色々考えたらかなり萌えられた(笑)
つうか唐突に今公演への愛が芽生えた!!(おい)


あ、「前トップさんの公演のお知らせとか置かれてても別に不自然じゃないんじゃない?」とかいう冷たい突っ込みとかナシね。(笑)

K子さん情報ありがとうございました~(笑)


■以下私信
asatouさん、もしよかったら↓のメールフォームからメールをいただけませんか?ちょっと個人的にお知らせしたいことがあるので~
よろしくお願いします~
2007-11-16

オサ様の出

昨日友達と日比谷で待ち合わせをしていたのですが
ほんとうにすっごいタイミングでオサ様の出を見れた。

シャンテ出たら警備員が出てきたから「おお、すぐに出てくるのかな?」って思ってたら3分もしないで。すごいタイミングー。

で、ひとりひとりお手紙手渡しをするオサ様見てました。
いやあ・・・考えてみたらオサ様の入りとか出とか見たことなかったなあ。

オサ様に関してのひとつひとつの今までの当たり前のことが最後。
昨日は、最後の「舞台稽古の出」だった。
オサ様はもう、舞台稽古を宝塚ではしない。
ファンの人たちもこうして、舞台稽古の出を待つこともない。
そんな日だった。
会の人たちの顔は見えなかったけれど、ギャラリーをしてた人の中にも
涙ぐんでる人がいた。


オサ様はとても、綺麗だったよ。


今日はついに、東京での初日。
最後の初日。


クリスマスイブまでがんばってください。
2007-11-15

集合日です。

灯さん退団・・・さびしいな・・・

美穂さんが専科ですよ!
スカピン出ないんだろうか?と思った。

でもってハマコが副組長・・・・!!!!
おおおおおおおおおおおおおおお。


最近、宝塚内いろんな概念が崩れてますよね。「上級生がいたら管理職になれない」とか「公演の長をやってなかったら管理職になれない」とか。


そして雪組さんの配役も出ましたが
結構役ついてるー!!へえええ。キムシンがんばってください(笑)
キング新公主演おめでとう!!!!!!
2007-11-15

カレンダー明日発売

カレンダー
まだキャトルにないよなー・・・明日キャトルは厳しいけど今日ならーと思ったんだけどなー。まあ明後日ムラのキャトルにいけば見られるんだろうけど~
クリアファイルあれちょうほしいよな!!(笑)
あー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いいい。


可愛すぎるのでもっかい貼りました。



宝塚パーソナルカレンダー 安蘭けい


もっかいどーーん。
あー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
直視できないくらい可愛い。
2007-11-15

ワタトウ2

えーと色々と質問とかメールとかを頂いたんですが

過去書いたワタトウネタはこのあたり。です。

最近このブログを見始めて下さった方でワタトウ好きな方結構いらっしゃるんですね~。
最近はネタないからなー。

2007-11-15

ワタトウ~

ワタトウネタを書いたらなんかかなりの反響が(笑)

・・・みんな飢えてるんだよねそうだよね(笑)
6月以降ワタトウ無いもんね。

more...

2007-11-14

オサ様楽中継/お台場でエルアルコンごっこ

オサ様千秋楽があちこちで中継される模様。

スカラ座で!て凄くない!?(笑)いいなースカラ座!スカラ座!!
逆にシネマメディアージュとかまで行くと(お台場)、パレードに東宝に戻るのがめんどくさくなりますな。
(まあでも新橋までゆりかもめで出たら有楽町まですぐだけど)

お台場といえばなんかヅカ関係イベント色々ありますが
ひなちゃんのところで知ったんですけど
パイレーツオブカリビアンの海賊船がフジテレビの大階段のところに突き刺さってるらしいじゃないですか。
わーーー
エルアルコンごっこができるーー!(笑)
展示期間:11/3(土)~12/5(水)らしいのでもうあるんですね。
平日の夜とか人いなくていいんじゃん!
来週あたり夜行きたいなーーーー!
2007-11-14

あすか番組~お揃い話

あすかちゃんの番組見たよ。
そのかまっつとの会話が面白かった(笑)まっつさん美人だなとしみじみ思った。ていうかそうだったこないだ星組見たときに来てて、
階段降りてるときに隣に居た人がおっちょんに似てるなあと思ってみてたんですけどまっつだったんだった。(笑)混雑してる階段でごく至近距離で見たときの顔を思い出したよそういえば。
そのかのことはそのかちゃんて呼んでるんか~とか。3人で面白いですね色々と(笑)

星組のトークは組長とゆかり。そうかーコパの時星組から離れたくないって泣いたのかああ。こういう話聞くとほんとよかったなよかったなと思います。ゆかりとはあんまりなれなれしく話しをしていない印象ですがゆかりさんがこういうキャラなんだなと思ってます(笑)






ところであすかトークとはまったく関係ないんですが
ジェンヌさんが同じ番組に出るとき、星組以外の人たちも事前打ち合わせでおそろいの服とか着てくることあるんですか?
ゆかりと組長が同じ格好すぎて面白いんですが
組長はこないだのとうこさんとのトークでもおそろいっぽかった(笑)

おそろいといえばワタトウがすごかったんですが、
チエトウでそういうことをしそうな感じはまったくしない(笑)
アクセサリーすら同じものをつけそうな感じがまったくしないなああ(笑)

ワタトウは色々すごかったんですほんと。
や、
ジェンヌさんがおそろいのもの着てくるなんてよくあることだがしかし、何で同じ日に示し合わせたように見につけてくるのかという話。(笑)
今考えてみるとさ、同じものを持っていても必ずといっていいくらい色違いだったよね。
色がかぶってたっておかしくないと思うんだけど、微妙に色違いばっかり持ってた。(笑)で、撮影の日とかに身につけてくると。(笑)





★ワタトウメイツの皆様へ最新のワタトウおそろい情報

more...

2007-11-13

プロダクション見た。

プロダクションノート見ましたが。


芝居のほうのあまりの振り付け日の遅さにびっくりした。
ていうかこの芝居ってまともに振り付けとかしはじめたのって10日とか2週間前くらいなの?ええええええええ。

舞踊会があって大変だったのだろうとも思うんだけど
ちょっとびっくりしてしまいました。
時間がないとはわかってたんだけど。おおう。

ポスター撮影はさくらの東京お稽古中だったんですね。



にしても色々面白かった。

男たちの世界で遊ぶしぃとうに萌えてしまった(笑)

そしてじいちゃんがあまりにも可愛すぎてもう可愛すぎてもう可愛すぎてもう(笑)とうこさーん(笑)

あすかちゃんのブラシュフルールがまたかっこいい。ああ、あすか様。

終わりのほうのあすかちゃんとのラブシーンはとうこさんが受身に見えて仕方がございません。そのままいくんだあすかさま!(笑)

ゆかりがすげー。
つかもう極楽鳥の皆様すげー(笑)

ちえあす二人が踊るところとか稽古場からあすかちゃんが顔芸駆使してた。(笑)

サイトーがえらそうに色々やっててむかつく

しっかし男たちの世界で遊ぶところのみんな足が凄すぎる。足をアップにして写してたけど。
2007-11-13

あくあ5@ヴィーナスフォート

お台場か・・・

お台場といえばわたるさん・・・
(その発想どうよ)

でもさーほらさー愛短の時にあかしみこ(あれ何これ略?)と一緒にわたとうがボーリングしにいったのってお台場じゃないの?(わたるさんがお台場好きってだけでその発想)
(なにその無理やりな星組ネタ)

ヴィーナスフォートとかなんかもう何年も行ってないわ。
ZEPPならライブに何度か行ったけど。
ヴィレッジバンガードにはじめていったのはあそこだったなー・・・


で。行くのかどうかって
多分行かないんですがすまん。
2007-11-13

オサ様VISA

VISAのオサ様コーナーでとうこさんのはなしが出てますね。

そ、そうかぼろぼろだったのか(笑)
それを本番で綺麗にできちゃうんだからすごいよなと~
2007-11-13

美麗猫やってるのを流してると
ノルさんの歌い方ってコムちゃんの歌い方に
微妙に似ている(声の出し方かなあ)
とか思ったり

ニュースで宙バウの
チギがブートキャンプやってるのの声を聞くと
水の声にしか聞こえなくてびっくりしたり

声とか似てる人いるなあああ(発声か?)とか思っております。

そういえばみっちゃん、こないだどっかのイベントで歌ってたときはすごいとうこさんに似てる!って思ったんですけど
今回のバウはそういうふうに感じないなあ。
バレンシアの時も感じなかったから
舞台とそれ以外では聞こえ方が違うのかなと思いました。はい。





にしてもミラキャット、にゃーにゃー言ってる・・・
とうこさんにもやってもらいたい・・・(笑)
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

