--------

スポンサーサイト

2007-07-03

リクエストスター名場面

しかしスカステ録画しておいて見るものがわんさかありすぎて困ったな。
星ベルばら楽もちゃんと見てない(しかし本当に誰が誰なのかわかってから見ると面白すぎますねー)(そしてちえは本当に本当に本当に成長したなと思う。)

しかしリクエストスター名場面にもしや王家があるのではと思って見てみたらあったーーー!(笑)
わたるさんの名前出たー(笑)
「わたるさん大きいのですっぽり」って好きっすね。
しょっちゅう言ってるよね(笑)

というわけで喜ぶわたくしでございました(笑)
わたるさん、って言うときに口元が綻ぶ。のを見てまた喜ぶ(何度もその部分まき戻し挙句スロー再生してみちゃったよ)

ついでに王家の前はブリーザの話をしてたんだけど
朝海が。とか言うときもまた表情が変化するするする(笑)

その人の名前を出すときちゃんとその人のことを考えてるから
その相手が好きなのかーとか、わかりやすいです(笑)

にしてもスター名場面ってほら、べた褒め文章を口に出して読まなきゃならないから照れを押さえてる表情も可愛すぎる
下をむいて文章を読んでふっと目を上げるときらきらしててスゴイ可愛いんですけどおおおお!(笑)
ぜいぜい。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

