--------

スポンサーサイト

2007-07-04

web拍手レス

web拍手へのレスです。
結構貯めてしまいました・・(苦笑)
>6/28 17:01の方
やはり稽古期間が短いから、振りや立ち回りなどを覚えなければならない男爵は変えられなかったのかなーとも思います。というかちょっとそのあたりは想定してました~。でもセルジオに涼様を持っていくとは思ってなかったです(笑)

>6/28 18:12のYさん
前楽は少ししかお会いできず残念でした。すみませんカクテル飲みに行くことにしちゃって。某所がどこのことかすぐにはわからなかったのですが後で友達からメールでその画像をもらってわかりました(笑)凄いですよねー(笑)

>6/28 23:04のiさん
えええええ。もしかしたら私の真後ろあたりに居たのかも(笑)・・って声出してたのiさんでしたか?(笑)スカステリクエスト!結構たくさんの方がリクエストしてくれたっぽいので、・・・・・・・・お願いしますよスカステさん!(笑)

>6/29 09:15のDさん
色々情報をありがとうございます。OGさんや他の方へのブログ等は一応私も色々覗いてますが状況によって言及させてもらってます。真琴さんのブログって会員限定ですよね?

>7/1 12:13のAN様
お久し振りですー。関西では色々活動(笑)されているようで~ってANさん、お稽古がはじまったら会いにいけるじゃないかー!(笑)東京はもう来年っすよ!(涙)

>7/1 20:13 K様
千秋楽でしたね。私も星組がますます好きになりました。ファイブカラット!見ましたよーふふふふふふ(笑)あとでアレしますね(アレと共に)(アレて)
ワタトウってやっぱりいいっすよねーっていうかこんなことでも喜べてしまう自分~・・・去年の今頃って贅沢だったんっすね(笑)ベルばらの万歳三唱のところもKさんからのweb拍手を見てチェックしてみました!あの二人舞台上で目で会話しすぎっすな(笑)お互いの心が読めすぎ(笑)

>7/1 23:38のb様
はじめまして。楽の様子、終わったあとは放心状態で書けない・・・と思ってましたがあんなかんじでよろしいでしょうか~。アドリブとか端折ってスミマセン~

>7/2 00:02のiさん
幸せな1ヵ月半でしたね・・・わたしもますます瞳子さんが好きになりました。

>7/2 18:34のHさん
本当にいい公演でしたね。さくら・・・もったいないなああああ色んな意味で。深山に~を歌ってるのは・・・パンフレット確認してみます(笑)

>7/2 19:24のNOさん
何度もアクセスしていただいてありがとうございます、とか言って楽は色々とありまして・・・ぜんぜん劇場から更新が出来なくてすみません(結構書く気満々だったんですけどね~汗)千秋楽に私が感じたことはああいうかんじです。人によってまた全然違うかと思いますが、とにかく幸せでした。暑いというか熱いというか(笑)な公演でしたね~。

>7/2 21:48のaさん
いやあ本当に楽しかったんですよ(笑)他の方もたくさん書かれてて、視点は違いますがやっぱりいい公演でしたもんね・・。今回の公演でファンになった方って結構多いみたいですよ。私も嬉しいです(笑)って私も1年前初めて宝塚を見て瞳子さんにはまったんですけどね(笑)。私も今回数人、初めての人を連れていきましたがみんな楽しんでくれたみたいなのでよかったなーと。興味を持ってドはまりするまで至った友達はいませんでしたが~。これからもよろしくお願いしますね~

>7/3 04:11のF様
30日もW観劇されたんですね~。11時の回、私は見ておりませんがそんな熱演だったなんて・・・見たかったです~

>7/3 10:05のANさん
や、やっぱりあちこちキます?(笑)やーでもほんと立ったり座ったり繰り返してると結構ねー(笑)WOWOWまだ見てないんです~というか、すたコベ撮り逃しが多いっす(汗)(いや以前録画したのを見せてもらったことはあるんですけども~!!!!)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

