--------

スポンサーサイト

2007-06-13

唐突ですが本日

・・・大坂侍に行くことになりました(笑)
定時ダッシュでかなりギリギリなんですけど。(笑)
面白かったんですよ。ほんと。やーあんなに「笑え!!」って感じの舞台も久し振りだ。っていうか、宝塚にはまってから無いような気がする(笑)
まあ、品が無かったりまたなんかこー引っかかるような単語とかたまーにありますけどね。でもまあ許す。大坂チャチャチャと福娘さえあれば何もかも許される(笑)(それもどうだ)
10日は大坂侍→上野→秋葉→品川→お茶会
と、4箇所移動した上に人にもたーくさん会ったので、記憶がやばい。感想書く時間もあまりなかったのでただ単に「面白かった!」ということしかかけてませんでしたが。

まああれですよね。娘役が色々捨ててる。ヒロインも他の人たちも(笑)(これがダメって人も多いかもしれないですが私はそんなところが好きだ(笑))
そんなわけで楽しみ楽しみ。
・ところでリンク先をアンテナではなくてBlogPeopleに変えてみました。はてなではこれが使えなかったんだよなー。またあとで追加すると思います~。yahooのブログ検索で「安蘭けい」を検索してみたら安蘭けいファンの方のブログってたくさんあるんですよね。でも完全にスタンスが違う方のブログにリンク貼るのもなーと言うのとか色々悩むね。ってここで語ることでもないわな(笑)

・1個1個エントリーが上がると、どーでもいいことを書きにくい感じなんですが(笑)でもまたつぶやきみたいなどーでもいいことも書いていくと思いますー。

・携帯関係もあとでいじりたいと思います。

・しかし愛短の時よりも忙しいね。あのときだって入り待ちも出待ちもしていたし、それなりに回数行ってたけど、今のほうが断然時間が無いのは何故だ。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

