--------

スポンサーサイト

2007-07-04

日比谷に行かない日々。

好きで通ってたわけなんだけど、定時後に予定がない!という開放感(笑)を味わっております。
水曜日はそりゃ暇だったんですけど、毎日通い詰めだから逆に「早く帰らなきゃ」というあせりがあったんだなああ・・・。

思えばやっぱり公演中はとうこさんのことばかり考えていたので買い物もままならず、というか心に余裕がなかったんだな~。雑貨屋さんとかにいってもお手紙を書くポストカードだとかばかり買ってたし。本屋さんとかでもじっくり好きな本を探す余裕がなかった・・・。これは私の性格の問題と会社が日比谷に近いからってのがあったんですけども。遠かったら毎日のように通いつめてませんよ(笑)

というわけで久しぶりに時間と気持ちに余裕がある生活中。
とか言いつつちょっとさびしい感もある(祭りの後だからなあ)。
まあ博多座まで1ヶ月切ってるから大して遠くもないんですが。

初日の交通関係の諸々手配をしました。多分一人で行くので、多分現地で更新いろいろ出来る・・・といいなあ(笑)
あんまり期待しないでください(笑)

今スカステで「ダンディズム」をやっていてちら見してたんですけど「キャリオカ」の曲聴いてたら11/12のこと思い出しちゃったよ。
真矢さんはわたるさん見たいに最後の部分でみんなにアイコンタクトをしたりしてなかった。ので余計に、わたるさんのあそこの、みんなを見る目と、うれしそうに見返すとうこさんの顔を思い出した。

いやーまさかまさか今ここでこんな急に切なくなるとは!
とうこさんのお披露目公演が終わって、やっとひと段落。とかしたところで。えーそうなの私?(笑)あんなに「喪失感がない」とか言ってたのに!!(笑)自分にびっくりだー(笑)や、喪失感があるわけではないんだけどキャリオカのあの曲が千秋楽のことを思いださせるんですよ。キャリオカのあのエンディングのあと、恋する男はドンキホーテを経て「ポラリス」に向かう流れを思い出して。うわせつねえ。
多分このあたりまるっきり変わるんでしょうけど博多。

そんなわけでちょっとあとでDVDを見返してみようと思います。ネオダンの(そっちなのか!今!)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

