--------

スポンサーサイト

2007-07-05

歌劇7月号

歌劇 2007年 07月号 [雑誌] 歌劇 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/07/05)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


昼休みに買ってきたーーー。
とりあえずトークランドとかえと文とかだけざらっと読んでみました。

・あすかちゃんがカジュアルな服が好きだーって話とあすかちゃんが休日にとうこさんと服を取替えっ子しましょうと話をしている(笑)何だろうこれ。この人たち(笑)
そして「あすかちゃんのフェミニンな服を着るとうこさん」でまったく違う方向(あすか絡みではない)に妄想できる自分万歳。(えりりんさんもおなじネタを考えていたよーだ。なんだみんな、仲間だ)

・というわけでトークランドは前号はとうこさんへの質問、今月号はあすかちゃんへの質問とかだったんですけど、何故かあすかちゃんがとうこさんに逆に質問している(笑)(デジャブ←そういえばわたるさんも「とうこさんからわたるさんへの質問」なのに結局とうこさんが質問されているということがあったなあ・・・遠い目←何にもわたるさんを出してすみませんほんとー)

・とうこさんはサプリメント根気強く飲んでるらしい。

・あすかちゃんや組子を褒められることが嬉しいという瞳子さん。引いては自分が素敵に見えるから。となんかこう書くと語弊があるっぽいんですが、宝塚ってトップの人が素敵に見えてナンボですよね。それと瞳子さんが今まで経験して、トップを生かすも殺すも素敵に見えるも組子次第、相手役次第だって思ったんだろうなあとここでもまた王家の時に言ってたことを思い出す(最近微妙にワタトウ提供されてるからつい何でもつなげてしまうし)

・あすかちゃんの締め方が「うん、そういうことだ」ってのがうけるー(笑)そういうことだ。って(笑)

・えと文はちえ。・・・・・・・・LEON(REON)とか言っておいて、ニキータネタだし!!!(笑)艶男、艶女て!!(笑)
とうこさん、トップオブ艶男って!!(爆笑)いやーあーまあ宝塚の組でアデージョとかアデオスとかが居そうな組って星組だけどさ~(笑)

・しーらんの五月人形を縛るときのネタが色々かかれてて楽しいーーー!もっと知りたいけど(笑)嬉しいーーー。そうか、コーナンのゴムはよく伸びるのか(笑)つか「シルヴァ(とうこさんのネコ)のえさにおなり」って!(笑)

・あとはまた思いついたら追記します。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

