--------

スポンサーサイト

2007-07-09

web拍手レス

web拍手レスです。
>7/4 18:43のT様
web拍手ありがとうございました。っていうか私も反応してました(笑)ここに参上、には反応できなかったんですが(笑)やー大丈夫ですたくみさんだけじゃないですそこに反応する人は(笑)

>7/5 14:09のK様
TCA97並んでる場面があるみたいですねーーー。私まだ確認できてないんですが(笑)あああ。97年かああ(笑)

>7/6 10:06のYさん
えー瞳子さんはそんなに踊らないのでは・・・?どうなんでしょう?って私もあの場面ちゃんとみてないのでどうともいえないのですが、友達とかに聞いてみたらメインの人はそんなに踊らないのではとのことだったんですがー・・・わ、わからん。
うーん・・・この間はまだよくなってた(楽ごろですよね)んですよ。正直。それまでもっと・・・でした。ここには書いてませんでしたが。

>7/6 17:35のaさん
お稽古着大変ですよね・・普通の着物でやってるのかと思ったら違ったのが衝撃的でした。そうなのかああ。あすかちゃんもお稽古着工夫してるとか言ってましたよね

>7/6 21:07のKさま
またまたありがとうございます(笑)この指輪を確認してからコメントをしようと思ったのですが、確認できてません(汗)どどどどうだろう(笑)あの指輪なのだろーか(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

