--------

スポンサーサイト

2007-07-10

今日のニュース+諸々。

あさきⅡの初日映像をやっと見ました。
いや何あれこれって、フィナーレ燕尾?燕尾っていうか何これ?
フィナーレだけ見たら平安ものの芝居だったなんて誰もわかりませんがな。和ものの一本モノを大坂侍以外で見たことが無いのですが他もこうなんですか?草野だけ?天の鼓とかもそうだった?あれー?

まとぶんと壮さんも黒髪ストレート!なのがすごいよまた何だこれ。一昔前の少女漫画は黒髪ストレート男がざっくざく出てきてたな。それか。それなのか!!そこを狙ってるのか!?
フィナーレに驚いちゃって、他の部分を覚えてませんがすだまさんは美しかったです。美しかったですが、この役割は何なんだろうか。総合司会って歌劇に書いてあったか。そうか総合司会か。黄金の総合司会。
オサ様も美しいな~美しいんだけど生で見たかったなー。壮さんは金髪だなーどう見ても金髪だなー。凄いなー色んな意味で。
あさきは見に行けないので色んな勘違いをしたまま終わってしまいそうだ。(笑)


雪組の初日映像もちらっと見た。今日行ってきますー。思っていたより私エリザを楽しみにしてた。というか見たかったようだった。
宝塚のエリザベートだから見たいんだけど、他の組の公演を見たい!と思う気持ちとは全然違う。作品を見たいんですよね。はじめてだから。あーわくわく。


そいや、ゆうがさんが一問一答とかされてて、ものっすごくゆうがさんが毎日のようにニュースに出演してて驚いたんだけどコーナー的に他のトップさんその他の方々も出演されるってことでしょうか。

あとスカフェ紹介見てて面白いな。この組のスカフェ同士の関係とか、特技披露(笑)とか。凄いアピールになるよ。去年なかったよね?
ただの記号としてのスカイフェアリーズよりも、キャラ立てしてるほうが面白く見れるなと。私は思う。


ニュースとは関係ないんだけど昨日美容院に行ってきて、色々普段読まないよーな雑誌を読んでたら、Voceで市川染五郎さんと宝塚の誰かが対談するコーナーがはじまってるんですね。他組情報にほんと疎いな。
オサ様との対談を読んできました。1回目はタニだったみたい。連載ものっぽいのですが次誰だろ。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

