--------

スポンサーサイト

2007-07-11

web拍手返信

フィナーレの中の音楽のアレンジが直球でツボな曲があったんだけどどの曲だったのかおもいだせなーいー。
>7/9 13:30 Mさん
いえいえ、っていうか体調大丈夫でしょうか?チャイナドールの腰をぐるんとまわすとことか慣れてなさすぎなところが萌える・・・ので、見たいよねーとうこさんの女装ー(笑)賛否両論ありそうですが、見たいもんは見たい(笑)

>7/9 19:14のYさん
体調大丈夫でしょうか~・・・。ってYさんほんと東京来るのやばかったんですね・・・(汗)無理しないでください(涙)
水トートはどんどん変わっていってるみたいですね~。確かに日生にお金をかけたい(笑)

>7/10 13:36のMさん
ごごごめん、コミュのトピック全部見れてないんだ~(苦笑)さっぱりしたらひなたんに出会い頭に頭なでられました(笑)

>7/10 17:14のAさん
オチがとうこさんらしいっていうか(笑)ちょっと酷いなとうこさん(笑)しかしオサ様~。待ってたんですねええ。

>7/10 20:36のななしさん
おなじことを思いましたが瞳子ファンブログなんでそこまで書いちゃうとなーと思ったので書いてませんでした(苦笑)親しい仲にも礼儀ありですしねー。まあ笑い話っぽく書いてるんでオサ様があんまり気にしていないんならいいんですけど。(こういうのってファンのほうが気にしますよねー)

>7/10 22:21のB様
想像できちゃいますねー(笑)タクシーの運転手さんもあせったことでしょう(笑)

>7/11 8:34のu様
月組のエリザを映像で見たときはu様のような解釈でいいんだよなーと思ってたんですが、昨日見た舞台から受けたものがそういうものではないなあ・・・と思ったんですよ。だから色々考えてしまったんです。宝塚のエリザベートってそういうふうに見てる方が一般的なんでしょうか?森川さんの漫画もあとでちょっと読んで見たいです。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

