--------

スポンサーサイト

2007-07-12

JURIのそれってどうなの?

再放送がはじまってる
JURIのそれどうの、あすかちゃんとみわっちの回と
しぃ様とまとぶんの回を見ましたー。

■あすかちゃんとみわっち
・へーリフレッシュルームってこんなところなんだ!
・あすかちゃんが強気。
・つうかこれがあすか攻。
・むしろじゅりぴょんにまでタメ口をきいている予感。
・フリーダムネタで盛り上がってますけど結構微妙な話をしてましたよっていうかスミレコードひっかかってねーのかこの話(笑)まあ、帰宅途中にスカステやってるところを通りかかったら例のシーンが流れてたらそりゃびっくりですけども(笑)しかし大抜擢だったんだなあ・・・
・んでもってやっと見た「おにいさまへ・・・」話ーーー!(笑)あすかちゃんが蕗子様を演じたがってる件(笑)蕗子様ーーー!(笑)
・蕗子様があすかちゃんならサンジュスト様はとうこさんでお願いしたいです。ハスキーボイス・・・!
・ごめんなさいちょっと・・・鼻血が出るくらい萌えた。(蕗子あすか×サンジュストとうこ)
・薫の君はじゅりぴょんでいいと思います。今の星っ子で思いつく子がいない。
おにいさまへ…DVD-BOX1 おにいさまへ…DVD-BOX1
笠原弘子、 他 (2002/08/23)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


■しぃ様まとぶん
・アントワネット様きたー
・しいちゃんが宝塚メイクをしてなくてもあのドレスと違和感無い顔をしてらっさる。
・しいちゃんとじゅりぴょんは接点なかったんだけど誰にでもさわやかに挨拶をするので覚えてたらしく、気になったので呼んだらしい。
・まとぶんとも殆ど接点ないよなあ・・ってベルばら2001か。
・みきちぐとポットくんが乱入でも下級生だからか番組のっとろうとはしてなかった(笑)・・・てみきちぐもしやその使い捨てカメラ・・・アレか!!?
・クリームドラ焼きをまとぶんが出したときに「とうこもこんなドラ焼きもってきた」ととうこの名前が出てました(笑)
・しぃちゃんの発言に大爆笑したのにそれが何だったのかをすっかり忘れてしまいました。のでまた後で見直します(意味がない)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

