--------

スポンサーサイト

2007-07-19

おしらせ。

エルアルコン関係の記事は今後

海洋マロン

というカテゴリでお送りします。


齋藤吉正 中世欧州が舞台のコスチュームものです。ドラマチックな音楽劇にします。2つの原作をいただいてひとつのミュージカルにします。実は小学生のころから青池先生のファンです。海洋マロンはいまの星組にマッチします



ということらしいので
海洋マロンで。(笑)
(enakさんいぢめ?)




冗談です(笑)(といいつつ海洋マロンというカテゴリを作っておくわたし)


ところでささかまさんのこの記事


わたしの中ではティリアンって、攻撃的な悪ではなくて、計算高くて計算結果踏み台にしてるだけで、そうでなれば無視してるような、「周りは虫けら」系の悪のイメージが強いです。
龍星にしろ、安禄山にしろ、人を無視する系の悪人ではなかったので、ティリアンをどんなふうに演じてくるのか楽しみだな。


(引用)
そうなんだよなー。多分一番ランブルーズ公爵侯爵(だそうです。ご指摘を頂きました)が近いんじゃないかと思うんですが、悲哀、みたいなのが公爵のほうが深かったんですよね。
原作読んでて私がどっぷりはまれない理由は悲哀が足りないからかも、とちょっと思ってたんですが。
色んな人物が出てくるけどギルダとニコラスとレッドくらいしか同等だと認識してないんじゃないかというキャラクターだなーと。

心を大事にして演技をする、「心がある」ことを表現する瞳子さんが、「心を大事にしない」タイプのキャラクターをどう演じるのか。ティリアンは自分の心とニコラスの心しか大事にしない人だから。だからニコラスが重要なんですが。


で、だれなのかなーニコラスー・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

