--------

スポンサーサイト

2007-07-20

宝塚GRAPH 8月号

グラフを買いました。

表紙は瞳子さんです。

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 08月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

どーん(笑)



表紙、カバスペ、お稽古写真と瞳子さんが続いてる~。わー。お稽古写真良いなああああ。つかセルジオがピストル向けてるところのダグがお稽古写真だと可愛すぎるんですけども。なんだーかわいいぞーダグー。

まだじっくり見てないんですが。
すげーなーと思ったのはグラフの雫でとうこさん同士が見詰め合ってるところを撮るのにあすかちゃんを代役にしたらあすかちゃんがうっとりしてしまって終わってるのに見蕩れてしまったっつー写真のあすかちゃん!!!の顔!!何これーーーーー!!あすかーーーーーーーーーお前ファンだろ(笑)(今更だけど突っ込んでみる)








表紙から一連の俺様的安蘭けい様は個人的萌え対象ではない方向の安蘭さんなので、かっこいいなーとは思うけど「きゃー」という感じにはなりませんでしたー。
まあそれはそれで良いっすよね?。多面的な魅力を持った人ですから~。
私が好きで悶える部分が苦手な方もいらっしゃるのでしょうし、とうこちゃんなら何でもありーな方もいらっしゃると思います。
それでいいじゃないか~(アンソニー)

にしても本当に目力のある人だよね。としみじみ思った。(笑)



・個人的には月のショー配役が掲載されてたのが凄い凄い楽しみ!つか、天川から始まるんですか・・・?(笑)天の川っつーことか?ていうかサダルとサルメがどういう役割なのか気になる。猿田は道案内の神様ってことになっちゃってるけどサルメってアメノウズメじゃあ・・・きりやん女装?(笑)
ヤマトタケルって題材的に良いと思うしこのショーが凄く面白かったら日本神話とかが好きな人を誘ったりしたいなあ(笑)

・しぃちゃんの漫画でのハマコが超美形。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

