--------

スポンサーサイト

2007-07-30

星組稽古場映像

本日お稽古映像が流れました。
一旦携帯からupしましたが一部書き直し。
以下どーぞ。
・ダグ半袖。二の腕萌え。ああああああ二の腕。ほせえええ。(というか瞳子さん自体が細いよ。博多で食ってくれ(涙))

・お魚デートはリボン編みのとこに入るのかな「♪ごらん魚たちが~」の部分、ダグ歌あり。

・しいちゃんがゆかりと歌ってるとこをほほえましく涼様がみてる(スズみて)。

・クリスがマックスですがあまり違和感なし。マックスがセルジオですが、どうなるのかしら。今日の映像ではわからなかった~。

・カーニバル場面に出稼ぎの人がたくさんです!!マックスとか(笑)父母とか!までいる!!(笑)ひーーー!凄いこれー。誰がどこにいるのかを探すだけで楽しいね。



・ネオダンⅡ。わたるさんパートは勿論とうこさんが歌っているわけですが、疵が今までとうこさんのパートにはいるまえに映像終了したので、倍一人でうたうのかしいちゃんあたりに歌い継ぐのか謎。

・♪ダンディズム~うつくしーく~等もちろんあり。ここもとうこさんわたるさんの衣装なのかしら。

・ダンディズムとは。みやるりがいてやはり真ん中組長なことだけは確認しました。

・パンパ。とうしいすず。な、懐かしい・・・。ここ…とうこさんが歌ってたとこどうしたんだろうか。つうか涼様がちえのパートを踊るのか?わからないが。あすかちゃんがとうこさんの相手だと、あすかちゃんにもとうこさんにも負担がかかりそうだとおもっていたのでコトコトのままでよかったな。しいすずの相手は未確認。またあとで見返してみよう。

・you and~ここもメンバー未確認。ちょろっとしかわからなかった

・キャリオカ。星娘スカート旋風巻き起こし中。三角の頂点でとうこさんの後ろが組長とポットくん。濃いわあ。(笑)あすかちゃんキャリオカやりたがってたからよかったなあ。

・恋する男は~。しいすずのまま。娘さんたちは変わってるだろうけど未確認。

・明日へのエナジー。ほんっときつそうですよ、回りの人たち!!頑張って!映像映った分ではとうこさんはそんなに動いていないように見えますが…。如何に。

・ポゴシプタ。衣装がどうなるのか気になりますが…。

・あすかたんのソロとか、ラインダンスとかデュエットとか?あるのよね?すっ飛ばされフィナーレ。みんな、それはさくらで使っていた扇子か!?



というわけで、こんなかんじ。
ああもう明後日。つか私の出発は明日の夜。
いつものごとく何の準備もしていない(せめて空港からホテルへの行きかたくらい調べましょうよ私)

・・・ていうか、あれ、台風きてねえ?(笑)だ、大丈夫だよね?
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

