--------

スポンサーサイト

2007-06-14

つぶやき

つぶやき箇条書き。


・web拍手をくださった方、メールをくださった方、コメントをくださった方ありがとうございます。メールは、近いうち返信しますね。web拍手のお返事も今度こそちゃんと・・・(笑)本当に嬉しいです。ありがとうございます。

・私は瞳子さんファンですが、水夏希グッズのデザインが好きだ。結局いまだに瞳子さん定期入れも買ってないんですけど、水さん定期入れにしたかったりもします・・・。ど、どっちも買うか?(笑)あーしかしほんとオタク心をくすぐるアナスイですな。デザインですね。

・博多座初日に行きたいんです。チケットも確保してもらいました。ですが、交通手段の確保等全然してない。どうする気だ私。ていうか行くとすると一人なんだよなあああ。ああああ。でも初日行きたい。ホワイトドラゴンがとうこさんのカラダにまきつい(もういい)

・博多座をどうするか決めたら次はTCA・・・・・・・って行く気なのかよ!!無理だよ!(笑)行きたいけどさああああ。あああああ。チケット余った人は連絡ください。ってそんな人いないよね(笑)つか専科エンカレッジにも一緒に行きたいよね。TCAに行くならば。

・日生は何回か行くと思います。

・宙組は1回は行くと思います。

・アデューも1回は行きたいですがチケ確保が大変そうですよね。にしてもこないだチケット枚数変更アナウンスが公式サイトで出てましたけど、(前楽の枚数が2枚とれることになってたんですね)なんで退団発表遅かったのかな・・・・。

・エルアルコンはムラに何回かいくことになると思いますあは。お金貯めなきゃ。貯まんない。

・雪はところで演目がまだ出ていないのですけど行きたいです。ていうか正月の雪公演よりもエリザのチケットを1枚も確保していない件について(いきたいのよー)

・しかし次の星東京公演は正月か。。。冬か・・・冬は寒いなあ・・・。

・一巡思いを馳せてしまいました。青年館公演とかにも行きたいとは思ってます。けどねー。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

