--------

スポンサーサイト

2007-08-03

初日映像。

スカステニュースをご覧になった方はわかったと思いま
すが。ああいう声でした。はい。
とうこさんの声って元々艶があると思うのですが
その艶が無いってのが、辛かった。
でも、昨日はよくなってたって言うし!!どんどんよくなると願ってます。
そうそう。挨拶中に2度目に声が上がったのは星組生です。


しかし新パーカッション部分とかうつしてくれなくて不満!おさかなちゃんも暗い場面だったし~!(誰が誰だかわかんないじゃねーかー)
熟年カップルな花の島とかもうつしてくれよせっかくだから!!(笑)
とか色々不満が。
あああもっと見たい。

DVD化しないみたいですが、もったいないよー。スカステの放送もいつになるかわかんないし(だって2005年のマラケシュ博多がまだだよね。)
そういえばオクラホマはやるのにコパも流れないけど((梅田も)、版権問題かなーコパは)オサ様退団特集でもマラケシュ博多やってくれないのか??去年やっと花舞う博多やってくれたってことを考えたら1年半から2年待たなければならないんだよね・・・。
うううううう。
遠征回数・・・ふやせねーよ~エルアルコンも控えてるってのに~あああああああああ。

お金がどこかから降ってくればなあああああ。なんで私のところには現金が降ってきたりポストに入ってたりしないのー?!(って入ってたとしてももらっちゃいけません)

そしてそもそもエルアルコンは何回いくんだって話。
初日ごろとお茶会ごろかと考えてましたが、楽って、奈良の若宮おん祭とちょうどかぶってて、あと、1年に1回しかご開帳しない、三月堂の塑造執金剛神立像開帳の日でもあるんだよなあああ。どっちかに行くなら両方行きたい・・・(笑)なので楽頃にも行きたい・・・。

福岡キャトルで3枚初日チケット応募してきたから当たるといいな~(笑)(しかし私は欲が無い状態の時にしか当たらないのでまず無理だろう。→お茶会とか手紙渡しとかでもぼけーっとしてる時に当たる)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

