--------

スポンサーサイト

2007-08-06

web拍手返信

拍手レスです。大変遅くなってしまいました。


昨日見に行った舞台(非宝塚)があまりにもよすぎて涙腺決壊して滝のように泣いてきた。
悲しいとかつらいとかそういう話ではない。当たり前のことをつらつらと訴える。そういう舞台だ。私は話の内容が、涙腺を刺激されるようなものだから泣くってわけじゃなくて舞台上の圧倒的な表現力に、パワーに、何もかも。に、私は涙を流すという反応しか出来ないんだなーもったいないねえ。ああそういえばチラシを見たら、この劇団の人が出るものに宝塚OGさんが出演されるみたいです。



朝ニュースを見たらフェアリーズが星組だったのでちょっとびっくりした。先々週も星組だったよね?
変則的になったのかなあ?これ。

ハロダン花楽とかやってた。(ダンスが好き~のところで娘役ちゃんが娘役ちゃんをリフトしてたんですけどけどあれは誰だったんだあああ!!)(すまん萌えた)

そして月組初日映像をまた見る。何回みたって同じ場面だけなのに、飽きないわたし!どうしようMAHOROBAは何回見たらいいの?

あと重要情報が。キーンのお稽古中の話をフェアリーズ2人がしてましたが、(フェアリーズの近況コーナーがある。ほんと今年のフェアリーズは恵まれてると思うよ。)難しい歌がたくさんあることと、キャラクターがその人本人を投影したかのようなキャラクターの人たちばかり。そしてれんたが1幕と2幕の幕開きで歌う!(ってすまんれんたの歌唱力ってどうだったっけ)って話です~。わあああ。歌がたくさんあるらしいので、そのあたりジョニーにもたくさん歌ってもらいたい。
こうやって情報小出しに出されるとやっぱりいく気が出ますね。(笑)


そういえば某所で某Aさんが書かれてて知ったのですが、
ステージインフォメーションってバレンシアの熱い花ムラ公演で終了してたんですね!ひっそりと!!知らなかった・・!
博多座とかMAHOROBAのステージインフォ~って思って楽しみにしてたのに・・・。ていうか舞台映像流してくれたほうが、いく気になると思うんだけどなあ。どうなんだろ。


ではレスです
>7/31 11:11の方
い、いやほら胸は色々手段があるじゃないですか(笑)雰囲気も似てるなーと見るたびに思います(笑)瞳子さんは確かに太腿も腕もほんっとほっそいですよねーーーーー。

>7/31 11:33のみぃさん
受けてくれてありがとうございます(笑)涼様がみてる。

>7/31 23:10の方
暑かったですが、都内のじめじめした暑さに比べたら風があれば気持ちいいくらいです。

>8/1 00:23のi様
無事ついて無事帰宅してレスがこんなに遅くなってすみません~。台風も、2日、3日は大変だったみたいですね。

>8/1 9:28のYさん
おお、今回いつ行かれた(る)んでしょうか?関西からだと日帰りも可能なんですね~。いいなああ

>8/1 14:03のanさん
入りは2度変更がありました・・・考えてみたらヘイズの2日目も早いほうに変更ってのがあったんですよね・・・。

>8/1 18:36のHiさま
喜んでいただけてよかったです。ショーも歌いきってましたよ。よくなってることを祈るばかりです。

>8/1 19:23のYさん
ヘイズ2日目は幕間に「お茶会中止にしてくれないかね」とか話をしてたくらいでした・・・(お茶会だったんですよね)暑いし、ほんと色々心配ですね・・・って正直ファンに心配かけないでくれーーー!と思います。本音。明日へのエナジーよりもポゴシプタのほうがちょっと大変かなと。・・・明日へのエナジーは瞳子さんは他にくらべてそんなに踊りありませんし。

>8/1 20:26の方
昨日ちょっと書きましたが、多分初日挨拶の声だとヘイズの時と同じなのでは?と思ってしまう人もいるかもしれないですが、見てたかんじだとヘイズの時とは明らかに違うと思うので・・・。多分。

>8/1 20:27のJ様
博多座凄くステキな劇場ですねえええ。座席もよかったですが、ロビーとかも素敵でした。

>8/2 00:13のi様
ほんとナウオンは元気に見えますよね。元気に傍若無人ぶりを発揮している(笑)温度差が激しいからなのでしょうか?とにかくファンは原因がわからないのが辛いとこですね・・・。

>8/2 8:33のH様
ネオダン2の報告楽しんでいただけましたでしょうか。今書き留めておかないと忘れるーー!と勢いで書いてしまいました。しかし注目ポイントはナウオンでも話てたみたいですねえ(笑)(花の島とか)

>8/2 11:03のD様
博多座はじまったばかりですが気づいたらあっという間に終わってしまいそうですね~・・・。ああもっと見たい。

>8/2 19:16のas様
やっと明日がお休みですね~・・・休みが少ないのがまた厳しい・・・。博多座が終わったあともTCAがあるし・・・。ガクランは星組全体が面白すぎです。やる気です。(笑)

>8/2 20:28のJ様
そうですもうーーーわたしが何故初日にいったかって、あのわたるさんが着ていた衣装をとうこさんが着る!!というからです(笑)お直し入ってますが(笑)大体わたるさんが着てたものを着てるので本当に萌えた(笑)

>8/4 17:38のYさん
わたしも結局いいとも増刊号見られなかったっす(涙)で、月組いかがでしたかーーー!!!(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

