--------

スポンサーサイト

2007-08-09

web拍手レスっす。

博多に行って何を食うか会議してきた(笑)
どこいったらいいんだーーー!
まあいろいろと教えてもらったので、いろいろ行こうと思いますが。
こないだ何も食べられなかったしなー。
しかし食うことばっかりだよ。
いや神社にも行くけどさ。


mahorobaの話をちょっとしてきたんですが
「スサノオで言うところの誰が誰?」というふうに考えたらわかりやすいでしょうか?とか言う話があって。


        スサノオ  MAHOROBA

アマテラス・・・ガイチさん タキさん
ツクヨミ・・・・壮さん   マヤさん
スサノオ・・・・コムちゃん 萬ケイさん

・・・・・スサノオの時より時代が下ってしまうからといって・・・変化がありまくりだなおい(笑)
あとは・・かぶってる人いないようだ・・・(笑)(意味なかった)


ではレス。
>8/7 01:15のYさん
わーお久しぶりです!お元気でしたか?公演中はほぼお会いできず残念でしたが~。
そして、博多の件ありがとうございました。よくなってるようで本当によかった。
DVD・・出してほしいですが・・・難しいんでしょうね。とりあえずCSの放送が・・・いつになるんだろう(涙)
私は今週末もいってきます。初日ほどリアルタイム更新はできないと思いますが、よかったら見てやってくださいー


>8/7 20:23の方
立さん・・・・・ショックですね・・・同期の方も・・・なんでしょうかね・・・・。ううう。
77期はまちお先輩ととうこさんだけになっちゃいますね・・

>8/7 20:27の方
樹里ぴょんのブログに書いてあったんですが、ダンクレにいって同期に萌えてます(笑)

>8/8 15:21のNさん
わー!本当ですか?行く日まだ決めてないんですが、お願いすることになるかもしれません~
その場合はメールしますね~よろしくお願いしますー。

>8/8 18:01のYさん
なるほど、そういう意味だったんですね。
えーと作品中、クマソは完全に「悪」として描かれていたんでしょうかね。大王は「悪だから征伐しろ」と言ったのかもしれませんが。
最後にオウスが何か悟るのかどうかもまだ見てないのでわからないのですが。
日本だけじゃなくてどこの国でもやってることです。
個人的にヤマトタケルをモチーフにして民俗芸能を表現するのがこのショーの目的だと思ってるんで、そういうものを海外に持っていく可能性があることについては
あんまり深く考えてませんでしたが・・・。まあとりあえず見てからいろいろ書きますね。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

