--------

スポンサーサイト

2007-06-14

久しぶりにスカステを見た。

最近あまりにもスカステを見ていなかった・・・
で、今日は出に行かなかったのでやっと今まで録画しといたもんを見ました。

・舞姫お稽古場。
あ、もえりちゃーん。(笑)まっつさんが熱そうだった。つかやっぱすみ花ちゃん上手いよなあ・・・。

・バレンシア稽古場レポート
スカイレポーターズ&ともちん、七帆、十輝。
・・・・・・でかい男役の女装キター!!なんか今回は男役女役逆転が結構ある?みたいで。え、あ、バレンシアじゃなくてショーのほうですよ。バレンシアはそんな話じゃないですよね。うっそマジで?行かなきゃそれは!(笑)(ポイントはそこですか)(はいそうです)あのーあのー陽月華さまが男装とか・・・ありえちゃうんですか・・・?(おずおず・・・)(超希望)(自分、ウメ改めようこちゃんに何を求めてるのかわかってきたような気がします)
ともちんがなんかすげえ楽しそうだった。

・水となトークショー
VISAのトークショーは、相手役は最初から最後まで一緒なんですね。となみがねー、あのとなみオーラを久しぶりに見たよ・・・。(涙)そうそう、私が知ってるとなみはアレだよ・・ばーんと出てるよとなみオーラが(笑)よかったよかった。

・スカステの星組成分がたりねえ・・・たりねええ・・。(だって生でやってるしね、東京で)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

