--------

スポンサーサイト

2007-08-13

帰宅しました~

11日から今日まで博多に行ってました。
せりふの声はかなり戻ってます。なかなか戻らなかったヘイズの時とはやっぱり違うんだなと思ってほっとしてます。

私はもう博多には行かないので、3/23からずっと見てきたダゴベールという人物にもう会えないと思うとやっぱりさびしいな。
一人の人が演じる一人の人間をこんな長い間見てきたのって初めてかもしれない。脚本やせりふに関しては言いたいことはいっぱいあったけど、楽しかった。シークレットハンター。まさか博多であんなにみんなアルバイトしまくってて、違う意味で楽しくなってるとは思わなかった(笑)セルジオが変わったことでまた話の意味が変わってくるなあああとか。そういうことも気づいたり。ちえのセルジオはあれはあれでいいと思うんですが、すずみんはとうこさんと学年も近いし、いろいろと心配することも多かろう(すみません)と思うので、ダグを心配するセルジオがものすごくよかった。このあたりも初日にはあんまり気づけなかったんですけど。病院のシーンのすずみんは必見です。そして最後までセルジオがダグとジェニファーを祝福していられるのも凄く嬉しい。毎回ここもすずみんが小ネタを仕込んでて面白いよーーーー(笑)12日夜はダグとジェニファーに赤い花を耳元につけてて、ダグご満悦。(笑)セルジオがすきあらばダグにキスしまくろうとするのもすばらしい。ちょっとBLくさい(笑)

ネオダンは、思っていたとおり明日へのエナジーの髪型がすっげえことになってきていて(笑)やーーー千秋楽とかどうするのみんな!!ってかんじです(笑)明日へのエナジーは、ガクランの前をあけてぐるぐるしたあと閉めるときに後ろを向いたとき、真正面にいてとうこさんとにこにこ笑いあってるのがかまちゃんでした。かまちゃんが本当にいい顔でとうこさんを見てて、泣ける。初日に見ただけでは気づかなかったけれど、結構目立つところにかまちゃんが居ます。

同士(笑)な、お友達に会場で幕間に遭遇したら「とにかくほぼ全部わたるさんの衣装を着てるよ」というとみんな悶えてたので面白かった。や私も悶える(笑)


あとまたいろいろ書きますね。


ところでたくさん質問を頂いたので・・・
お茶会での質問の件ですが
お茶会参加してて普段うちのブログを見てる人は、大体察してくださったようですが(笑)(まあだって私がしそうな質問なんてあれしかないわな(笑))

明日のスカステニュースに出てくるはずの件(笑)です。(わたとうを期待した方すみません)(つうか、だってネオダン衣装の質問とかあったけど、わたるさんの名前は出さなかったし~)
ちょこれいとさんからメールをもらって騒いだついでにうっかり書いてしまいました。(質問に(笑))わはははは。
速報を本人に伝えられたのでよかったよかった(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

