--------

スポンサーサイト

2007-08-15

ここ数日のスカステ。

コメントやメールやweb拍手返信はお待ちください。

チェックしてたけど書いてなかったここ数日のニュース感想。


・博多座スカイレポート
子猫を守る母猫3匹かと思った(すまん)えーだって~。(笑)
とくにあすかちゃんのとうこさんを守らねば!という母猫ぶりにはびっくりだ。(笑)そ、そんなキャラだったっけ?と思ったくらいだ(いや最近忘れてたんだけどそんなキャラだったなあすかちゃん)すごい母性を感じたよあすかたん。(笑)
ぶぅーぶさんのブログによると、ぶぅーぶさんが観劇された日に収録とのこと。私は多分その翌日に見てるんだけど、このときよりもはるかに声よくなってるよなああと思った。で、その日に客席にやっぱりとうこさんの同期のあの方がいたという話を聞いたんですけども(笑)ぶろぐにしぃちゃんさんとか書いてて下級生目線っすな(笑)
博多座に行って、ちゃんとよくなってってるセリフ声を聞いて、更にお茶会で普通に話しをしていたのを見たので、私はそういう心配事はなくなってしまってるんですが、こうやって流れる映像だけしか見られなかったとしたらほんと心配でつらいだろうなあ・・・。早く完全に回復した姿を見たいですね・・・。


・遠野あすか一問一答
スカステのあすかちゃんのスター一問一答で「今でも樹里咲穂さんとは連絡をとっているんですか?」というような質問があってびつくりした(笑)あ、そ、そういう質問をするんだ。へえ。(笑)
(じゃあとうこさんのときはやっぱあの質問が出・・)(むり。)しかしウッドロウさんを恋人にしたいんですね。なるほど。気難しい動物を手なづけるのって楽しいよねあすかたん。わかるわかるー(笑)

・雪エリザ楽
ナガさんが、水ととなみ二人を先頭に、というような表現(だったよな?あとでまた見返してみよう)をしていて、組によってここの表現また違うよなあああ。組ではなくてその時々のトップの性質によって違うのかもなーと思った。「中心に」とか「率いる」とか色々あるけど言葉違うもんなー。
まあそれはいいとして唐突に出てきた「個人的な件」ですが。(すみませんニュアンスちょっと違ってましたが伝聞なので許してとうこさん。)いきなりさらっと出てくるのでびっくりしたーええええ。何かもうちょっと違う感じを想像してたんですが。さらっと出すぎですな。ともみさんに対しての言葉が泣けた~。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

