--------

スポンサーサイト

2007-08-15

それは華やかな~それは華やかな

今回博多座では4公演しか見られなかったんですが結局、全部1階席で見たので、ネオダンのフォーメーションの美しさは2階のほうが堪能できたんだったよな・・・と今更思っても後の祭り。(笑)でもまあ1階だから芝居の細やかさに気づけたりもしたし、よかったんですが。(とくにセルジオの)

思い出したこと追加箇条書き。

・エレナ様がお魚ちゃんのところで超悩ましげな表情な件・・・ステキよエレナ様。

・花の島のきんぽっと(どんな略)の濃さが増している。いいのかここ、増して。(笑)ていうかきんさんがあらゆるところで面白い(笑)きんさーん!!みきちぐが描いている絵を見たりとか色々小芝居が凄くて、結局わたし、花の島はこの二人がはけるまで真ん中を見られなかった・・・(おい)(笑)

・カーニバルの新しいメロディがかなり好みです。ところで組長の反対側にいてダルマのまま太鼓をまたいで叩きまくってる玄人仕事をしている娘役さんは純花まりぃちゃんでした。ていうかまりぃちゃん今回かなり玄人的な仕事をしまくってますね(笑)
カーニバルといえばきんさんが興奮して海賊が戦ってる中に突撃しようとしてしみこに止められたりしてた(笑)きんさん~~~!!(笑)


・オープニングのあすかちゃんの赤チャイナがかなり好きだし似合うと思うんですがかなり短い間しか見れなくて残念・・・ところで歌う人が変わると色々変わるもので、しぃちゃんが「帰るな~」の「~」の部分をかなり延ばしてるので不思議なかんじ(とうこさんは止めてたよね)

・ところでパンパで下手にいるしぃとう二人に物語性が生まれてきているので最後まで見られないのが非常に残念でなりません(笑)いいなあここの二人の対等感・・・・(笑)

・対等といえばセルジオ。友達が撃たれて眠ったままだったら心配してありまえだよなあ。そうなんだよなあ。気持ちに納得いく関係。ちえだって凄くどんどん回を増すごとに解釈を変えていって、最後のほうはかなり手のひらで転がし系になっててそういうセルジオもありだよなとは思うんだけども。

・ゆかりはしかし声がたまにすずみんマックスに似てるところとかがあってびっくりした(笑)カーニバル中ははじけてて面白い。

・キャリオカでエレナ様と組長が組んでいる件・・・・・・・すげえええええ(笑)濃い・・・・・・・・!!(笑)

・キューティー8ではせあらたんがしぃちゃんorすずみんにちゅーしようとしてよけられて、うっかり他の娘役ちゃんとちゅーしそうになっている(相手だれだあれ!!(笑))!!!やべえええええせあらちゃん萌えるっての!!(笑)そんなせあらちゃんは階段真ん中降りしてて可愛い(笑)

・あすかちゃんのソロの主題歌が、物凄く、歌での空間情景描写能力が発揮されていて、さっきまでまたダンディズム・・・というかガクランの人たちが激しく踊っていたところからクールにエレガンスな世界にあっという間に戻せてしまった。一人で。初日はそこまで感じなかったので、凄いなと。役者だな・・・と本当に思った。あすかちゃん~。関係ないんですけど私「それは華やかな、それは華やかな萌え」と聞こえて仕方がないんですが(他の場面も)(ポエムらしいが)(わかんねーよポエムとかいきなり言われても!!!)

また思い出したら追記します。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

