--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-15

web拍手返信です。

瞳子生活2のほうではなかなか返信ができずすみませんでした。
これからはできるだけまめにやりたい・・・と思います。
(返信できなかった方すみませんでした!)

>6/12 15:31のみぃさん
ウケてくれてよかったです(笑)新生活(笑)がんばりますー。

>6/12 23:03のN里さん
ご機嫌な瞳子さんマジで可愛いよおおお!にこにこきらきらしてる(笑)

>6/14 11:06のaさん
ありがとうございます。そういうふうに言っていただけて嬉しいです。ブログをやっていると色々とありますが、飽くまで自分の考えを垂れ流してるところなので色々言われたりするとちょっと凹んだり不安になったりしますが、aさんのように言ってくださる方がいると本当に励みになります。ありがとうございます。

>6/14 22:18 真奈美さん
わたしは2回見てよかったと思いますよ。もしきりやんファンだったらもっとリピートしてたと思います。宝塚に何を求めるかってことですが、わたしはたぶん宝塚ファンではないので、良質恋愛胸キュン作品じゃなくても自分のツボにはまる面白い作品が見られたら満足です。
宝塚作品って男女の恋愛要素がある話が多いと思いますが、恋愛が主題なのかおまけなのか、によっても評価が変わってくるんでしょうね。個人的には大坂侍も胸キュン(笑)作品だと思うんですけど。(まあかなりの割合で歌謡ショー作品だけど(笑))
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。