--------


2007-08-17

拍手レス

遅くなりまくりましたが
web拍手レスです。


追記あり。<8/18
>2007/08/09 15:59:13のMさん
いやあほんといい女な瞳子さん、見たいですよねえええ。
そしてそれを見れたあすかちゃん(あと誰がその場にいたんだ!!(笑))が心底うらやましすぎる(笑)
姉御系の役ってどうなっちゃうのかな。オスカルとアイーダしか見たことないからなー。しかし見てみたい。

>2007/08/09 16:47:53の方
・・・えええそうなんですか?わたるさんもやってるんですか?男女入れ替え?(笑)
えええその影響?(笑)
つかアイーダとラダメスも入れ替え稽古があったってことっすかね?(笑)・・・(想像・・)

・・・うん。(笑)

>2007/08/11 18:38:00の方
よかったですよね・・・うんうん

>2007/08/12 19:22:52のTさん
楽しんできました~!(笑)かわいかったですよおお

>2007/08/12 22:43:59の方
元気になってましたよ。傍若無人ぶりを発揮してました。お茶会で(笑)かわいすぎる。
水さんの挨拶の件なんですが、お友達にメールをもらっていて知ってたのでうっかり質問して
しまいました(笑)うれしそーでしたよ(笑)とうこさんってその人のことを話してるとき、その人と一緒にいるときのような
表情に変わる人だと思ってるんですが、なるほど水さんと一緒のときはこんななのか。と(笑)(いい顔でした(笑))
水さんほんと、なついたらなつきっぱなしなんですな・・・(笑)
ポーズも今月も一緒だし・・なんだろう。

>2007/08/13 00:59:36のYさん
ダンクレ楽しかったようで何よりですー。
わたるさんの入り出写真をみましたが、お胸が・・(笑)ほほほ。
わたるさん・・・無理かなーこないかなやっぱり今回はーーー。ああー。
ドラゴン密度が高くなってるのは気のせいでも何でもないです。事実です。(笑)

>2007/08/13 09:47:21のMさん
マホシャンーーー!!(笑)て略でいいの?(笑)いいのか。
古事記ちょっとかじっていったらまた面白いのかもしれないですね。
ぜひわかりやすい古事記とか読んでみてください。
ああいいなーみたいなああうらやましい・・・

>2007/08/14 07:33:58のHさん
21日に行かれるんですね。すごくうらやましい・・・。
その時の調子をぜひ教えてください。
どうなっちゃうのかなーと思ってたんですが、初日に心配してへこんだときとは
またぜんぜん違ってよくなってますし、今はもう完全回復してるっぽいのでよかったなーーと。
今回結構、何年かぶりに宝塚を見て瞳子さんにはまった!って人がいらっしゃるようですね。
私もうれしいです。(って私ははじめて見てはまりましたが(笑))

>2007/08/14 13:15:10の方
ありがとうございますー。

>2007/08/15 11:02:10の方aさん
ありがとうございます。博多満喫してきました。といってもどこに行くか大体決めていたのですが
それでもめったにいかない福岡、もうちょっと色々見てきたかったなーという思いはありますが~
おいしいものはまた食べに行きたいっすね(笑)

>2007/08/15 17:06:44eさん
行かれたのでしょうかー?すぐに行かれる距離なのかな?羨ましい~。

>2007/08/15 19:33:53のJさん
いってらっしゃいーーー!
よかったらレポお待ちしてます(笑)

>2007/08/16 13:43:18のKさん
うわーーー!情報感謝です。
とりあえずそのあたりにめぼしをつけて計画立てます!!!

>2007/08/16 23:30:35のRさん
立て続けに遠征ですねええええ~・・・。悩む色々悩む・・・。
そうですね、とりあえずお金を稼ぎ・・・それが一番大事です・・・ふ、副業とかないかな(笑)
博多レポ楽しんでいただけたならなりよりです。来週の遠征楽しんできてください。
そしてよかったらぜひ状況を教えてくださいー。


8/18追記

ごめんなさい!コメントレスのがしてました
>2007/08/11 11:47:48のJさん
すみません~。レスつけ逃してました(汗)
スーパー歌舞伎、昔からずっと気になってたんですが、まだ見たことはないんです。今度やるんですね~。都合がついたら行ってみたいです~。

プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

