--------

スポンサーサイト

2007-06-15

ニュースをちょっとだけ見た。

今朝キーンの制作発表だけ見てきました。ちょっとだけ。
あともうちょっと舞姫の感想。
キーン
・ちえの目がくっきりはっきりしたメイク。(これ結構好き)
・轟様は轟様であった。
・みなみちゃんが可愛いなあもう可愛いなあああ。
・ちえとみなみちゃんがいちゃつくってことですよね?(笑)
・主題歌?はちゃんと聞こえなかったかなー・・・


舞姫
・最近どっかで聞いたことのあるような曲を歌ってたんですけどアレ、「とかげ~!!」の歌とどこが違うんですか?(笑)ていう・・甲斐先生が作曲なんですかね・・っていっても同じ組に似たような曲を・・・
・すみ花ちゃんあの子は本当に役者なんだなあと。ダンスも上手い、と思った(しっかり見てないからわからないけど)
・みわっちさんは揺れる心を表現系なかんじで。あーみたいなあああ。
・で、まっつさんが熱く説得されてるシーンが。あ、熱い。
東京に来たら絶対いくのになあ・・・舞姫。ちゃんと見たいよー。初日映像は月曜日には流れるかな?

スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

