--------


2007-08-21

web拍手返信。

なあんか昨日からいろんなことを考えてます。
色々考えちゃうよねー。うん。
>2007/08/17 21:18:13の方
ちえうめもやってたんですか!わたる式?(笑)星の伝統とか?
色々考えちゃいますねーでもとうこさんがジェニファーやって「冗談でっしょ~」とか
やってるのを想像したら・・・鼻血が・・・(笑)(それもやったのか)

>2007/08/19 02:22:57のiさん
ありがとうございます!日帰り新幹線とは!お疲れ様でした・・・。
あー復活祭に行かれてほんと羨ましい。CSはいつやってくれるんだろう本当に。
そうそうすずみんほんっと優しい目で見ますよね。初日にはそういうふうに思わなかったんですよ。
もうちょっと軽いイメージが強かったんですが、あとで見に行ったとき、演じているうちにどんどん
すずみんの中で変わっていったんだなと思いました。楽いく人本当にいいなあああと思いますよねー。

>2007/08/20 22:09:11の方
同感です。退団するときにコムちゃんは退団後のことを話してませんでしたが、もし人前に出る仕事を
やめたとしても、踊っていってくれるといいなと思いました。というか、踊らずにいられない人だろうとも思ってました。
なので本当にシシィ役はもったいない。フィナーレがあるわけではないから踊らないんですよねまったく。
ビジュアル的には、とか性格的に向いてるのではという話を聞きますが・・・。うーん。

>2007/08/20 22:16:44のYさん
クロニクル+30分と聞いたような気がするんですが~<クロニクル以外の映像。
しかし私は結局買うんだろうか・・・。ううーん

>2007/08/20 23:10:31のSさん
ですよねっ!!鬘替えましたよね?何でなんで??と凄く疑問に。
わたるさんの鬘か?と一瞬思ったんですが違うし・・・。日替わりならまた納得なんですが、変えてないですよね?
あっちから・・・えーなんでー(笑)しかし博多写真は本当にいい写真が多いですよねー。きのうは厳選したけど
もっとほしいからお金が入ったら買おうー。

>2007/08/21 21:24:10のannさん
念願の。ですね。ファンが我が事のように喜んでるのが凄いなと・・・宝塚ならではというか、宝塚ファンってすごいなーと
ちょっと思ってしまいました。そして最後の文章は同感してます。演目聞いたときに某所にそのことをちょろっと書いたんですが消しちゃったよ(笑)
でも、大体のファンの人たちは口に出さなくても同じこと思ってるかな・・・。
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

