--------

スポンサーサイト

2007-08-22

TVnabiのちえの記事。

昨日の怒涛の発表で、あとで言及しようと思ってたのに忘れてしまってた、TVnaviのちえの記事ですが。


TVnabiさんの表現がまたすげえ(笑)

安蘭が銀橋にひとり悠然と立ち魂をのせた「クンバンチェロ」の熱唱、そのバックで星組生が一丸となって見せたダンス。全てが呼応しボルテージが最高潮に達したあのゾクゾクするような劇場空間は、出演者も客席もなかなか体験できるものではない。



いや、うん。そうなんだけどファンだからってのもあると思ってたんだけど世間でもこういう評価だったのかとちょっとびっくり。世間つかTVnabiさんですが。魂をのせた、とかなんかすげえ表現だなー(笑)そうだと思うし、嬉しいけど(笑)

で。


「『クンバンチェロ』の場面では、うちのボス、すごいでしょう!! という気持ちでいっぱいでした。トウコさんの主演就任は星組生もそれ以外の方も本当に喜んだこと。トウコさんもとてもうれしそうで、私たちもすごく幸せを感じていたんです」



うちの

ボス!!!!!!!!!!(笑)


ボスかーーーーー!!!!(笑)
そうかあボスかー(笑)や、なんかツボに入った。(笑)
まあボスですね。うん。
星組生がとうこさんに対して「うちの」とつけてくれるのがなんかとても好きだ。


クンバンチェロはやっぱり凄かったよなあ。
ああしかし。
ボスかああ(笑)


そしてキーンではちえは金髪王子様(つか名前がすでに)的役どころなんですねえ。そういう役見るの初めて?かも。
キーンのお稽古場映像とか、来週頭くらいにはスカステで流れるかな。
博多は明日で終わりだけれど、キーンも楽しみです。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

