--------

スポンサーサイト

2007-08-23

TCAのこと。

楽前の公演でも色々なアドリブ?があったみたいで。
あー行きたかったなー。
とか言っても仕方ないので先のことを考えねば。

TCAスペシャルは世田谷の中継に行くことにしました。
(おくでなんとか落札して、MAHOROBAと専科エンカレをついでに見ようと思っていた野望があったんですが、諦めた(笑))

昼のほうだけ。夜は中継部分をスカステで見ればいっかなー
とか思ってるけど~
どーしようー。


宝塚が5つの組に別れて公演している以上
普段同じ舞台の上では見られない人同士が一緒に歌ったり、踊ったりしているところを見るのは結構贅沢だと思うんですが。
もちろんトークも。プライベートで仲がいいとか知っている人同士でも組が違えば話をしているところなんてファンには見えないわけで。普段なら。(でもTCAのMCは台本あるよなーとはわかってんですけどね~)

私は贔屓の表情の変化を見たいと思うタイプのファンなので、
この人と話してるときの贔屓はこういう顔してるのか~とか、この人にはこういう態度なんだ(笑)とか、関係性が見えるのって、私は凄く楽しいなと思うんですけど、書いててちょっとオタク的見方かもと思った。(笑)私がオタクだからだな。あはは。(女性は人と人との関係性に萌えがちと言われていますが(笑))
組替えした人も、もと居た組の人たちと絡めたりするのって楽しいだろうし。みてるほうも嬉しくなると思う。
がしかし、ここ数年のTCA(の映像)をみるとあーんまり他の組の人たちと絡む必要が無いような場面も少なくはない・・・ですよね。うーん。組ごとのシーンが多ければいつもと変わんないじゃん。とか思っちゃうし。
こういうお祭り的要素を含むイベントはお祭り的要素が強い演出家にさせればいーのにと思います。なんつうのか客のニーズをわかってるといか。スターをファン目線で見られる演出家に~。えーと誰なんだって話か・・・こだまっちにさせたらきっと腐的に萌えられるような場面が出てくるだろうなとか、さいとーくんとかあたりなら、多分単体萌え(笑)出来るような場面を作ってくれるのでは、とか。
た、多分。(笑)

ゴールデンステップスみたいなTCAだと楽しいのかなーと思うんだけどまあスケジュール的にも非常に難しいのだろうなあああああ。
ていうか酷使されすぎだしな・・・。

何にしても贔屓単体だけしかみる気が無い人には面白くないイベントかもしれないなーと思わなくも無いですが。
私は好きです。
でも、酷使されすぎなんだけどさ・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

